無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »

2008年12月

2008年12月19日 (金)

お友達の皆様~今年一年本当に有難うございました。☆彡

先日のブログお休みの日記に、お友達の皆様からの温かいコメントの数々を頂戴しまして本当に有難くうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。lovelynotes

ここに今年最後の更新といたしまして、改めてお礼を申し上げます。<(_ _)>

今年もあとわずかになってしまいましたね。皆様お身体を大切にして忙しい年末を乗り越えられて良いお年をお迎え下さいませ。私s-makoも明るいく前向きに頑張っていこうと思っております。happy01good

来年にはもっと良いことがございますように~明るいs-makoでお目に掛かれる日を楽しみにしております。皆様のご健康とご多幸をお祈り致しまして最後の更新と致しま~す。happy01scissors

本当に今年一年有難うございました。heart01;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart01

2008年12月 9日 (火)

せっかく復帰したのですが~またまた~

思えば今年は、私にとって、いろいろな出来事がありました。初孫のま○○の誕生~母の入院~父のこと~ブログの更新も少なくて、お休みばかりでした。coldsweats01

でも還暦のお祝いを盛大にして頂いて、ばぁばとしての幸せも味わえました。良い事も悪い事も~それぞれが皆まわり年の思い出になっていくのでしょうね。(゚ー゚)

ま○○へのクリスマスタペができて、これからソーイングケースをと楽しみにしていましたが、またまた、ここでブログをお休みしなくてはいけなくなって~crying

母が腰の手術をすることに~これから検査も多くなって、入院するとまた大変です。ブログを休み休みでも続けていこうとも思いましたが、父の事もあって、やっぱりお休みにしようと思いました。(´Д⊂グスン

来年一月に母が退院して、時間に余裕ができましたら、又戻って参りますので、その時は皆様よろしくお願い致します。これから外出することも多くなって、コメントのご返事が遅くなってしまいます事をお許し下さいね。<(_ _)>

今年~最後に~ま○○と我が家の娘メグもご挨拶させて頂きます。virgodogheart04

474 ま○○ちゃん~7ヶ月の時の写真です。離乳食も順調で、とても食いしん坊さんです。食いしん坊は、ばぁば譲りかも~o(*^▽^*)o

笑顔~可愛いでしょ~でもオツムがね~まだ 男の子みたいですね。(o^-^o)

Pc300015

皆さん~メグです。年内はママはブログをお休みしますが、来年には絶対戻ると思いますので、その時はよろしく~また仲良くしてあげて下さいね。メグからもお願い致します。dog<(_ _)>

それでは、年内の更新は失礼させて頂きますね。皆様には、忙しい師走くrぐれも、ご無理をされませんように、ご自愛下さいませ。来年には元気なs-makoでお会いしたいと思っております。lovely(◎´∀`)ノ

2008年12月 1日 (月)

ま○○ちゃんのクリスマス~完成で~す。☆彡

今日から12月ですね。いよいよ今年もあと一ヶ月になってしまいました。今年もいろいろな事がありましたが、締めくくりの月です。いい年を越せるように、頑張っていきましょう。o(*^▽^*)o

長く掛かっていました、スーちゃんのクリスマスタペ~ま○○ちゃんへのxmaspresent~やっと完成しました。\(^o^)/

Pc010016 スーちゃん=ま○○ちゃんです。誕生して初めてのクリスマスです。サンタさん、もみの木、presentいっぱいの靴下、そして雪と雪だるま~xmasのモニュメントを並べてみました。賑やかで楽しいキルトになったでしょう~だなーんて~またまた自我自賛でスイマシェーンcoldsweats01(笑)^^

Pc010017 金糸でbell銀糸でポインセチアのお花をキルティングしています。リースの周りを銀糸でヒイラギで飾り付けました。good

冬のクリスマスにもピンクを使いたくて、○の土台布と同じ花柄をパイピングと裏布にも使っています。お友達のキルトにピンクを上手に使っておられましたので私も参考にさせて頂きました。暖かいクリスマスになりました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あともう一つのクリスマスpresentは~『積み木』です。木で出来た可愛い積み木をパパさんと探すのが楽しみになりました。お休みには買い物に~notenotenote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2_pb300013_2 可愛いクリスマスツリーを頂きました。ももちゃんさんからのxmaspresentです。作り方も丁寧に添えて下さいました。ももちゃんさん本当に有難うございました。<(_ _)>

今年も沢山のお友達に支えて頂いて楽しいクリスマスを迎えることが出来そうです。介護も踏まえてこれからも頑張っていきますのでよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。