無料ブログはココログ

« ま○○ちゃんのクリスマス~完成で~す。☆彡 | トップページ | お友達の皆様~今年一年本当に有難うございました。☆彡 »

2008年12月 9日 (火)

せっかく復帰したのですが~またまた~

思えば今年は、私にとって、いろいろな出来事がありました。初孫のま○○の誕生~母の入院~父のこと~ブログの更新も少なくて、お休みばかりでした。coldsweats01

でも還暦のお祝いを盛大にして頂いて、ばぁばとしての幸せも味わえました。良い事も悪い事も~それぞれが皆まわり年の思い出になっていくのでしょうね。(゚ー゚)

ま○○へのクリスマスタペができて、これからソーイングケースをと楽しみにしていましたが、またまた、ここでブログをお休みしなくてはいけなくなって~crying

母が腰の手術をすることに~これから検査も多くなって、入院するとまた大変です。ブログを休み休みでも続けていこうとも思いましたが、父の事もあって、やっぱりお休みにしようと思いました。(´Д⊂グスン

来年一月に母が退院して、時間に余裕ができましたら、又戻って参りますので、その時は皆様よろしくお願い致します。これから外出することも多くなって、コメントのご返事が遅くなってしまいます事をお許し下さいね。<(_ _)>

今年~最後に~ま○○と我が家の娘メグもご挨拶させて頂きます。virgodogheart04

474 ま○○ちゃん~7ヶ月の時の写真です。離乳食も順調で、とても食いしん坊さんです。食いしん坊は、ばぁば譲りかも~o(*^▽^*)o

笑顔~可愛いでしょ~でもオツムがね~まだ 男の子みたいですね。(o^-^o)

Pc300015

皆さん~メグです。年内はママはブログをお休みしますが、来年には絶対戻ると思いますので、その時はよろしく~また仲良くしてあげて下さいね。メグからもお願い致します。dog<(_ _)>

それでは、年内の更新は失礼させて頂きますね。皆様には、忙しい師走くrぐれも、ご無理をされませんように、ご自愛下さいませ。来年には元気なs-makoでお会いしたいと思っております。lovely(◎´∀`)ノ

« ま○○ちゃんのクリスマス~完成で~す。☆彡 | トップページ | お友達の皆様~今年一年本当に有難うございました。☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletterゆっきぃちゃん~こんばんは。note

両親のことで、ご心配をお掛けしています。励ましのお言葉を頂いて感謝しています。家事や父母の事で忙しい毎日ですが、今のところは元気で頑張っていますので、ご安心下さいね。happy01

ゆっきぃちゃんも今年はいろいろな事がありましたね。嫌なことは今年に終えて新年はもっと良い事がありますように願っております。lovely

これから忙しい年末~お身体大切にして頑張ってね。そして良いお年を迎えて下さいね。heart04

来年には明るいs-makoでお目に掛かれますように~その時はまたよろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

お父様の事とお母様の事色々大変でしょうが
まこさんもお体大切にしてくださいねhappy01
今年は色々お世話になりました。。。
来年もよろしくお願いしますfuji

loveletterハイビスカスさん~こんにちは。note

いつも温かいお言葉を下さって感謝しています。家事や父母の事で忙しい毎日ですが今のところは元気で頑張っておりますので、ご安心下さいね。happy01

孫やメグが心の支えになってくれています。嫌な事は今年で終えて新年にはもっと良い事がありますようにと願っております。lovely

ハイビスカスさんもお身体大切に忙しい年末を乗り越えられて良いお年をお迎え下さいね。そして来年には明るいs-makoとしてお目に掛かれます日を楽しみにしております。heart04

本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterあわてん坊さん~こんにちは。note

いつも応援して下さって感謝しております。家事や父母の事で忙しくしていますが今のところは元気で頑張っておりますので、ご安心下さいね。happy01

孫やメグが心の支えになってくれています。嫌なことは今年で終えて新年にはもっと良い事がありますように願っております。lovely

あわてん坊さんもお身体に気をつけて忙しい年末を乗り越えられて良いお年をお迎え下さいね。そして来年には明るいs-makoでお目に掛りたいと思っております。その時はまたよろしくお願い致します。heart04
本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

いつも励まして下さって感謝しています。本当に一度に何もかもきてしまって戸惑っていましたが、何とか元気で頑張っておりますので、ご安心下さいね。happy01

孫やメグも心の支えになってくれています。嫌な事は今年で終えて新年にはもっと良い事がありますようにと願っております。lovely

blueroseさんもお身体大切に忙しい年末を乗り越えられて良いお年をお迎え下さいね。heart04
そして来年には明るいs-makoでお目に掛りたいと思っております。本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterくもちゃん~こんにちは。note

本当に何もかもが一度にきてしまいました。家事や父母の事で忙しい毎日ですが今のところは元気で頑張っておりますので、ご安心下さいね。happy01

孫やメグがいてくれて心の支えになってくれています。嫌な事は今年で終えて新年にはもっと良いことがありますようにと願っております。lovely

くもちゃんもお身体大切に忙しい年末を乗り越えて下さいね。そして明るいs-makoとしてまたお目に掛かれます日を楽しみにしています。heart04
本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterケンケンさん~こんにちは。note

いつも励まして下さって感謝しています。家事や父母のことで忙しい毎日ですが今のところは元気で頑張っておりますので、ご安心下さいね。happy01

可愛い孫やメグもいてくれますし、これからもガンバです。嫌な事は今年で終えて新年にはもっと良いことがありますように願っております。lovely

ケンケンさんも、お身体に気をつけて忙しい年末を乗り越えて下さいね。そして来年には明るいs-makoでお目に掛かれます日を楽しみにしています。本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterメーメーさん~こんにちは。note

いつも温かく見守って下さって感謝しています。家事や父母の事でご心配をお掛けしておりますが今のところは元気で頑張っておりますので、ご安心下さいね。happy01

嫌な事は今年で終えて新年にはもっと良いことがありますように願っております。孫もメグもいてくれますので、それが心の支えになってくれています。lovely

メーメーさんもお身体大切に忙しい年末を乗り越えられて良いお年をお迎え下さいね。heart04
本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterかのんちゃん~こんにちはnote

いつも温かいコメントを下さって感謝しています。家事や父母のことで忙しい毎日をおくっておりますが、元気で頑張っておりますので、ご安心下さいね。happy01

孫やメグが心の支えになってくれています。嫌な事は今年で終えて新年にはもっと良い事がありますようにと願っております。lovely

かのんちゃんも家事やご両親のことで大変だとは思いますが、お身体大切に忙しい年末を乗り越えて下さいね。そして来年には明るいs-makoでお目に掛かりたいと思っております。heart04
本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterこころちゃん~こんにちは。note

いつも励まして下さって感謝しています。家事や父母の事で忙しい毎日ですが、元気で頑張っていますので、ご安心下さいね。happy01

孫やメグが心を癒してくれますので大丈夫です。嫌な事は今年に終えて新年にはもっと良いことがありますように願っております。lovely

こころちゃんもお身体大切にして忙しい年末を乗り越えて下さいね。そして明るいs-makoでお目に掛かりたいと思っています。本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterてるっぽさん~こんにちは。note

温かい励ましのお言葉に感謝しています。家事や父母の事で忙しい毎日ですが、今のところは元気で頑張っていますので、ご安心下さいね。smile

あのね~オムツじゃなくって~オツム(髪の毛がうすい)のことなんですよ~ん。髪の毛がうすいので男の子みたいってことなんですぅ~(笑)へへへvirgohappy02

いつかは髪が伸びて女の子らしくなってくれるのを楽しみにしているnewばぁばで~す。lovelyscissors

てるっぽさんも、お仕事や家事そして、お子さんの世話と大変だとは思いますが、お身体大切にして、この年末を乗り越えて下さいね。good

そして明るいs-makoでお目に掛かれます日を楽しみにしております。本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterももちゃんさん~こんにちは。note

いつもやさしく励まして頂いて感謝しています。家事や父母のことで忙しい毎日ですが今のところは元気で頑張っておりますのでご安心下さいね。lovely

孫やメグもいてくれますし、嫌な事は今年で終えて、新年にはもっと良いことがありますように願っております。happy01

ももちゃんさんも、お身体に気をつけて忙しい年末を乗り越えて下さいね。そして明るいs-makoでお目に掛かれる日を楽しみにしています。本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

loveletterYohkoさん~こんにちは。note

温かい励ましのお言葉を有難うございます。家事や父母の事で大忙しの毎日ですが、今のところは元気で頑張っていますので、ご安心下さいね。happy01

孫やメグも私の心の支えになってくれています。嫌なことは今年で終えて、新年にはもっと良い事がありますように願っております。lovely

Yohkoさんも、お身体大切に忙しい年末を乗り越えられて良いお年をお迎え下さいね。そして明るいs-makoでお目に掛かれる日を楽しみにしております。本当に有難うございました。(◎´∀`)ノ

こんばんは。
だいぶ、出遅れてしまいました(^_^;)
お母様が手術ですか。
大変ですね。
お父様は、いかがですか。
s-makoさんが倒れないようにしてくださいね!!

ま○○ちゃん、かわいい~~~
好き嫌いなく、いっぱい食べて大きくなってね。
成長が楽しみですね(^^)v

体調崩されていませんか?

お母様の手術,無事にすみますように

また来年,お会いできる日を楽しみにしていますよ

ま○○ちゃんの笑顔,癒されました
かわいいlovely

こんにちわ♪
何かある年というのは一気に来るそうです。
ご自分のペースで何でもされて下さいね。
来年の復帰を心待ちにしています。
お孫さんのお写真、心和みますね。
お体ご自愛くださいね。

こんばんはhappy01
何もかも一気に来てしまったようで、大変だと思いますが、ご家族のご協力を得て乗り越えてください。
お母様の手術が無事に終了しますようにお祈りしていますね。
どうぞ、ご両親を労わって、ご自身も労わってくださいね。
元気なブログでお会いできる日を待っています。


悲喜交々・・・

お忙しくなりますが、どうぞご自愛くださいませ。

ま~ちゃん、益々かわいくなって!!!lovely

どうぞ、楽しみを見つけて乗り越えてくださいね。
ストレスは最大の敵ですから~dash(*゚▽゚)ノ

いつでも、どこでも
合言葉は・・・・『ぼちぼちと・・・』ですよ。
大変な時こそ ご自愛くださいね。
回りに目が行ってる時って 無理をしてても感じていないことが多かったってのが 私の正直な気持ちです。
焦っても、一日 ボチボチでも一日。
年寄り臭い事に聞こえるかもしれませんが
『1升枡には 1升しか はいらん』のです。
何もかも 出来る事を できる範囲で・・・・
なにせ、親ですもの 解かってくれてますって。。。
ボチボチ でも、しっかりと できる範囲で
       頑張ってください。。。

ニコニコ顔のま○○ちゃん、可愛いですね♪
お母様が入院となると毎日病院通いで大変になると思います。体に気をつけてくださいね。
私もいよいよ今週末から両親と同居です。来週は転入手続・ケアマネさんとの面接・介護認定・病院・・・その他諸々で自由な時間は取れそうにありません。お互い無理せずがんばっていきましょう!
来年になって再開するのを楽しみにしてます。

お母様の手術が無事にすみますように。。。
(makoさん大変ですね、色々なことが一度に押し寄せてきてしまいましたね)

お孫ちゃん可愛い~~~大きくなりましたね。
メグちゃん! ママ(makoさん)さんを癒してあげてね~。

makoさん、くれぐれもご無理されませんように
お身体ご自愛くださいませ。
待ってますよ~。

お父様の事、お母様の事。
いろいろと大変ですが お体に気をつけてください。
私もブログ 超スローになってます。
お互い 無理せず のんびりいきましょうねsnail

まOOちゃん しっかりされましたねheart04
7ヶ月でオムツなんて まだまだですよぉ。
うちの長男。3歳8ヶ月ですが 幼稚園も行ってるのに おしっこは出来ても 大きい方は
オムツじゃないと出来ないんですよshock
「小学校に行って オムツしてる子は居ないよぉ」って よく言われましたよcoldsweats01

お母様の手術無事すみますように。
色々心配事が増える私達の年齢、順番ですね
寒くなって来ました 風邪に気をつけて
看病にも 疲れが出ませんように。

お孫ちゃん可愛い 癒されますね ワンちゃんも
疲れを取ってくれるでしょう。

待ってますよ。

師走と重なって、何かと大変でしょう。
お母さまの腰の手術無事にすみますように・・・退院してからのケアも大切でしょうから、どうぞおそばで労わってあげてください。
可愛いお孫さんとメグちゃんの画像、ほほえましくて癒されます。
s-makoさんもどうぞご自分の体もおいといになってよいお年をお迎えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/26055038

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく復帰したのですが~またまた~:

« ま○○ちゃんのクリスマス~完成で~す。☆彡 | トップページ | お友達の皆様~今年一年本当に有難うございました。☆彡 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。