無料ブログはココログ

« 今日母が退院致しました。 | トップページ | ウエルカムボード~頑張ってま~す。♪ »

2009年6月23日 (火)

気持ちも新たに『ウエルカムボード』です。

母が退院して数日が過ぎました。少しづつ我が家の生活に慣れてくれる様子に安堵しています。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

花嫁さんからのリクエストに答えましてheartウエルカムボードheart始めました。(o^-^o)

P6230003 白と黒のサテン地、旦那様のスーツの残り布、リングピローで使ったレースetc.でボードの構想を練っております。o(*^▽^*)o

可愛い花嫁さんと新郎へのpresentbellこれからサクサクと手仕事に勤しみたいと思います。ご声援よろしくお願い致しま~す。lovelygood

少し進みましたら、また見てやって下さいませませ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 今日母が退院致しました。 | トップページ | ウエルカムボード~頑張ってま~す。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

cherryハイビスカスさん~おはようございます。note

次男~やっと決めてくれました。一年のお付き合いでした。30歳を越えて、もう結婚しないのかと思って心配でしたぁ~catface

ハイビスカスさんの息子さんも、決めた方がおられるかもよ~~~happy01scissors

決まったら流れが早いこと早い事~あっという間に結納まで~でした。秋にはbellです。(笑)

ウエルカムボード~本気ムードで~頑張りますね。応援よろしく~また見てやって下さいね。
              o(*^▽^*)o

cherryあわてん坊さん~おはようございます。note

有り難うございます。母の退院と息子の結婚~忙しい毎日ですがホッとしております。o(*^▽^*)o

お風邪の具合はいかがですか。気候も変なので体調には気をつけて下さいね。という私もですね。coldsweats01

母の入院中の合間に好きなキルトは少しづつ頑張っていました。キルトは私のストレス解消法になったみたいで~す。hairsalonlovely

これからは、ウエルカムボードに本気ムード全開で頑張りますので、これからもよろしくお願い致しま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ウエルカムボード、完成を楽しみにています。
可愛いお嫁さんのためになんて、温かい感じが伝わってきそうです。
我が家には、いつお嫁さんが来るのでしょうか??

無理をしないように、針を持ってくださいね(^^)v

お母様の退院,息子さんがご結婚されるとの嬉しいニュースに,私もとっても嬉しくなりました〜
おめでとうございます!

お忙しい日々だとは思いますが,体調をくずさないよう気をつけてくださいね

手仕事も楽しくがんばってくださいね〜♪

cherrykomomoさん~おはようございます。note

復帰しました途端にうれしいコメントを頂いて感激しております。半年振りに母も退院致しましたので、これからも毎日を楽しく~を頑張って続けていこうと思っています。よろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

やさしいお嫁ちゃんは我が家に幸運をもたらしてくれたのかもsun本当にうれしいサプライズでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

秋のbellに向けてウエルカムボードも頑張りますね。応援のほどよろしくお願い致しま~す。また見てやって下さいね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cherryぽんちゃん~おはようございます。note

お母様のことがありますのに、やさしいコメントを頂いて感激です。お互いにこれからも頑張ってgoodよろしくお願い致しま~す。o(*^▽^*)o

お嫁ちゃんはs-makoの趣味をとっても喜んでくれています。リングピローもウエルカムボードもリクエストしてくれました。息子の結婚だけでもうれしいのに、こんなにもやさしく接してくれる気持ちがジーンと胸にcrying楽しい毎日がうれしいです。(o^-^o)

秋のbellに向けて頑張りますね。応援よろしく~また見てやって下さいね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cherrymonaちゃん~おはようございます。note

母も退院したところなので、いろいろ大変です。90歳の父もいますのでs-makoはテンヤワンヤの毎日で~す。happy02

でも何とか毎日を楽しくと頑張っておりま~す。happy01good

秋にはうれしい家族も増えますしね。(近くにhouseを買いましたのでそれにもsmileです。)お嫁ちゃんのリクエスト~ウエルカムボード~頑張るわぁ~応援してね。(o^-^o)

monaちゃんは息子さん募集sign02やなぁ~s-makoは~娘さん二人ゲットしましたよぉ~お互いにこれからも楽しく頑張ろな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cherryなずなちゃん~おはようございます。note

復帰しました途端にこうしてうれしいコメントを頂いてs-mako感激で~す。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

お嫁ちゃんに頼りにされるって最高sign03ウエルカムボードに本気ムード一杯の日々で~す。bellウエディングまで頑張りますね。また見てやって下さいね。lovelygood

お母様退院おめでとうございます。
それに息子さん御結婚、心よりお祝い申し上げます。
s-makoさんの笑顔がこちらまで届きそうです。
お嫁ちゃまの喜ぶ姿を想像しながらの作品作り
楽しい時間ですね。頑張ってくださいね。

makoさ~ん ブログ復帰おめでとうございます。
お母様のご退院本当によかったですね。
そしてそして息子さんのご結婚も\(^o^)/
なんだか我が家にもいいことが起こりそうな気持ちになってきました。
ウェルカムボードのリクエスト なんて優しいお嫁さんでしょう。
どんな素敵な作品ができあがるのか、応援してますよ~

s-makoさん、おかえりなさい♪
ブログ復活、嬉しいです。
そしてそして、お母様の退院、息子さんの結婚
本当におめでとう御座います。(^O^)/
おめでたいことはいいですよねぇ。
笑顔になりますもんねぇ。

看病や付き添いなど、おつかれさまでした。
大変だったことと思いますが
退院できてお母様もほっとされてることでしょう♪
ゆっくり、じっくり自宅で休養されると
気持ちから元気になりますね!

可愛いお嫁さんが増えて、家族がにぎやかになりますね!
うちは娘2人なので、息子がほしいです。あはは
お母さん、手作りのリングピローや
ウェルカムボード、ステキやわぁ。
あたたかい結婚式になりますねぇ。
s-makoさん、楽しくデザインしてくださいね♪
どんなんができるのか、楽しみにしていますねぇ。(^O^)/

遅くなっちゃいましたがcoldsweats01sweat01
息子さん、ご結婚お決まりになられたんですねっ。
おめでとうございます。happy01
次は、ウエルカムボードですかup
チラッと見えるデザイン~
きっとステキな作品が出来上がることでしょう。
途中経過も楽しみにしていますよ~。

cherryyuu-minさん~おはようございます。note

この度はお孫さん~おめでとうございます。私もうれしく拝見致しました。本当に良かったですね。happy01heart04

私も始めてのウエルカムボード~若い二人に期待されていますので、ちょっぴり緊張ぎみです。coldsweats01

私の子供としてのウエディング~最後になりますので、喜んでもらえるようにgoodです。

暖かいエールを糧に~ガンバリマ~ス。また見てやって下さいね。(◎´∀`)ノ

cherryEMAさん~おはようございます。note

材料はリングピローを作った時のが沢山ありますのであとは思いどうりに出来るかなっていうところで~す。smilegood

私は作品を作るときは、いろんなbookを参考にしています。今度は『すーちゃん』系のbookをお手本にして自分なりにデザインを変えてイメージを膨らませています。bookeyeglassmemo

いっぱいのエールを支えにさせて頂いてお客様を暖かくお迎え出来るようなウエルカムボード~頑張りますね。これからもよろしくお願いしま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cherryかのんちゃん~おはようございます。note

サテン地とかレースはリングピローの時のが沢山残っていますので、それを利用しようと思っています。o(*^▽^*)o

材料の上に少し型紙が見えてま~す。スーツの残り布~どんな風に変身いたしますか~お楽しみにしていて下さいね。応援有り難うございます。ガンバリマ~スhappy01good

もう早速ですね!
どんな感じに仕上がるのでしょう。私まで楽しみです。
いい記念になりますね~息子さん達にとっても、s-makoさんにとっても!
頑張ってくださ~い!

もう早速とりかかる準備ですね~。
こういう準備をしているところから、楽しいのでしょうね。

素敵な材料が揃っているのでイメージ通り作れるといいですね。
何かを参考になさったりするのですか~?
責任重大で大変でしょうがs-makoさんがお作りになられるのだから、心温まるウエルカムボードが出来る事でしょう。
応援していますから頑張ってね。

サテンにレース、いいですね~♪
旦那様のスーツの残り布なんて、
想い出たっぷりの作品になりそうですね。
がんばれ~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/30239513

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに『ウエルカムボード』です。:

« 今日母が退院致しました。 | トップページ | ウエルカムボード~頑張ってま~す。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。