無料ブログはココログ

« ブログ復帰の今日はs-makoのブログ開設記念日でした。 | トップページ | 気持ちも新たに『ウエルカムボード』です。 »

2009年6月19日 (金)

今日母が退院致しました。

待ち待った母の退院~半年振りに我が家に帰ってくることが出来ました。そしてheartうれしいサプライズがheart

P6190001 お友達からの母への退院祝いのお花が届いていました。いつも気遣ってくれる大切なお友達です。私の母をご自分の身内のように思って頂いて本当にうれしいです。lovely本当の姉妹のように私も思っています。o(*^▽^*)o

母が退院してくれて一段落です。これからもゆっくりと養生してもらって私もいつもの生活パターンに戻っていきたいと思っています。ブログ~これからもゆっくりと続けていけたら~頑張りま~す。happy01good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10月のウエディングに向けてheartリングピローheartのお披露目で~す。bell

200952 バラのレースにパールをちりばめました。リング置きには少しくぼみをつけてあります。周りにもパールで飾っていま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

200951_3 花嫁さんへの最初のpresentになったかも~お結納の日(13日)に彼女の手元へ~とっても喜んでもらって幸せでした。とって可愛くてやさしいお嫁さんで~す。lovely

私の趣味を理解してくれる素敵な彼女です。男の子ばかりの母としては、やさしい娘が増えて 、うれしい限りです。(o^-^o)

次は~ウェルカムボードー~披露宴のお客様をお迎えするための大事なアイテムですから責任重大~ない知恵を絞って~頑張りま~す。また応援のほどよろしくお願い致しま~す。(・∀・)ニヤニヤ

ブログ復帰の日~コメントを頂いたお友達~本当に有り難うございました。これからもよろしくお願い致します。またお話させて下さいね。(◎´∀`)ノ

« ブログ復帰の今日はs-makoのブログ開設記念日でした。 | トップページ | 気持ちも新たに『ウエルカムボード』です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
komomoさんのところでお名前を見つけて飛んで来ました~(年賀状ありがとうございました~
お孫さんの可愛い写真heart04です)
おめでとうございます!!
マイペースで更新して下さいね。

御家族にも新たなおめでとうがいっぱいですね。これからの生活楽しみですね。

tulipてるっぽさん~おはようございます。note

ただいまです。母の退院を機会に復活しました。これからもよろしくお願い致しま~す。
              <(_ _)>

てるっぽさん家も、ご家族が増えて賑やかで楽しい毎日をお過ごしですね。その分お忙しいと思いますが頑張って下さいね。o(*^▽^*)o

リングピロー花嫁さんへの初めてのpresentになりました。今からウエディングが楽しみです。lovelybell

次はウエルカムボードです。私も更新はゆっくりですがブログは続けていこうと思っています。こちらこそこれからもよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

tulipかのんちゃん~おはようございます。note

リング・ピロー褒めて頂いてうれしいです。レースが私も気に入ってま~す。花嫁さんへの初めてのpresentになりました。lovely

今度はウエルカムボードです。flairどんな風にしょうかなって考え中で~す。U.P.お楽しみにして下さいね。happy01
家庭の事お互いに頑張りましょうね。
             (◎´∀`)ノ

tulipくもちゃん~おはようございます。note

復活しまして、こんなにも早くコメントを頂いて感激で~す。忘れないでいて下さって本当に有難くて~おかげさまで母の自宅療養も順調です。happy01scissors

母の退院、息子の結婚とこれからは良いことが続いてくれることを願っております。
              o(*^▽^*)o
更新はゆっくりになるとは思いますが、これからもよろしくお願いしま~す。<(_ _)>

『リング・ピロー』褒めて頂いてうれしかったです。初めての花嫁さんへのpresentになりました。『ウエルカムボード』どんな風にしょうかなってflair私も楽しみに頑張りたいと思っています。U.P.を楽しみになさって下さいね。(◎´∀`)ノ

*******************

tulipハイビスカスさん~おはようございます。note

こちらこそ、いろいろとご心配をお掛け致しました。半年振りに母が退院致しましたので、この機会にブログ復活で~す。これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

母の退院に息子の結婚と、うれしい事が重なりました。これからは良いことばかりが続いてくれますよう願っております。lovelyscissors

『リング・ピロー』花嫁さんへの初めてのpresentとして頑張って作りました。気にいってもらえたみたいでうれしいです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これから『ウエルカムボード』に取り掛かります。頑張りますので応援よろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

おかえりなさい。
そしてお母様の退院おめでとうございます。

大変な中も 幸せな事もあり お忙しかったですね。
でもそんな中 お嫁さんに素敵なプレゼント。
羨ましいなぁ…

うちは 新しい家族が増え てんやわんやの毎日を過ごしております。
私も 超スローペースですが blogやってます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

お花のレースがとってもラブリーですね~。
おめでたいことの為の手作りってウキウキしますね。
ウェルカムボードはどんな風になるのかしら??
楽しみ~♪

おかえりなさい~heart04
お母様、退院おめでとうございます。
よかったですね~
ほっとされていることでしょうね~

早々に、コメントをありがとうございました。
私は、出遅れて伺いましたm(__)m

息子さん、おめでとうございます。
リングピローは、白が良いですね。
清楚な感じ。
素敵ですhappy01

s-makoさん おかえりなさ~~い。
時々覗いていたのですが、出遅れました~~。
お母様 退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。
息子さんもご結婚が決まったとの事。
二重のお喜び、お祝い申し上げます。

s-makoさんのうれしい気持ちが現れているとっても素敵なリングピローが出来上がりましたね。
お嫁さんを大事にされていてとっても素敵な関係が出来上がっている様子がわかります。
ウェルカムボードはキルトで作るのでしょうか?
どんな作品が出来上がるのかワクワクしています。
途中経過も楽しみにしています。

tulipakisann~おはようございます。note

半年振りのご無沙汰でした。母が退院致しましたのでこの機会にブログ復活することになりました。happy01
これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

息子の結婚も決まって、これからは良い事が続いてくれることを願っております。lovely

askisannともいろいろなお話をさせて頂けるのを楽しみに更新も頑張っていこうと思っています。よろしくお願い致しま~す。o(*^▽^*)o

昨日、も○ちゃんのところで久しぶりにお名前を拝見して来て見ました。
長らくお名前を見なかったので気にはなっていましたが、大変な半年でしたのね。
お疲れ様でした。

でも、退院といっしょに嬉しい出来事も待っていてこれからは楽しい日々ですね。

また行き来させていただけるのも嬉しい事です。

これからもヨロシクお願いいたしますねnote

tulipEMAさん~おはようございます。note

ただいまです。母が半年振りの我が家へ帰ってまいりました。これを機会にブログ復活で~す。これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

母が退院真近になって、次男の婚約が整いました。一年間お付き合いして決めたみたいです。happy01scissors

本当にとっても可愛くてやさしい彼女で、『リング・ピロー』とても喜んでくれて、私もうれしかったです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ウエルカムボード~何だか責任重大~素敵なのが出来るといいのですが~ガンバリマ~スgood

これからもいろんなお話をさせて頂けるのを楽しみにしていますね。(◎´∀`)ノ

tulipこころちゃん~おはようございます。note

ただいまです。母が半年振りに我が家に帰ることができました。いつも応援して頂いてありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

こころちゃんのお母様も手術なさったとか。今は胃ろうも良くなられてよかったですね。これからも介護も大変だとは思いますが、お互いに無理をしないで頑張りましょうね。hospitalgood

mailtoさせて頂きますね。いろいろお話させて下さいね。(◎´∀`)ノ

こんばんは~。
先ずはブログの復帰おめでとうございます。
それからお母様のご退院と、息子さんのご結婚が決まったそうで、おめでたい事が続きましたね。
重ね々おめでとうございます。
リングピロー、素敵に仕上がりましたね。
これからウェルカムボードを作られるそうですがどのようなのが出来上がるか楽しみです。
それにしても、s-makoさんに任せて下さるなんていいお嫁さんですね。
良い息子さんにお育てになったから、良いお嫁さんが来てくれたのだと思いますよ。
お幸せね~。

s-makoさんのブログを覗いたら~
復帰されていて・・・happy01
お母様 退院おめでとうございます。本当に良かったですね。
家の母は、胃ろうの手術をし3月に退院し元の施設で生活をしていますが、
話をすることと食べることが出来なくなりました。weep
makoさん、一度こころのメールアドレスの方にメールくださいませんか?

こころのブログの方にコメントくださったんですね、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

tulipyuu-minさん~こんにちは。note

こちらこそ、いろいろなお話をさせて頂けるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。m(__)m

母も無事退院しましたし、次男の結婚も決まって、これからは良いことが続きそうで
うれしいです。lovely
yuu-minさんとお話しましたね。heartリングピローheart私にもチャンスが巡ってきました。夢が叶って幸せです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それに褒めて頂いて~調子に乗って~ウエルカムボードも頑張りますね。応援よろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

tulipケンケンさん~こんにちは。note

有り難うございます。そうですね~ケンケンさんのお言葉どうり~息抜きを上手にして、何事にも乗り越えられるように~頑張りますね。これからもよろしくお願い致しま~す。m(__)m

センスgoodリングピロー~自分でも良い出来かと~またまた手前味噌ですね。coldsweats01
褒めて頂いて調子に乗ってま~す。
乗りついでに
『ウエルカムボード』も頑張りま~す。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

tulipももちゃんさん~こんにちは。note

有り難うございます。盆とお正月がいっしょに来たような~そんな気持ちでうれしい毎日です。happy01scissors

可愛いお嫁さんにも万歳です。heart04

リングピローも自分なりに素敵に出来たかなって~手前味噌ですみませ~ん(・∀・)ニヤニヤ
調子に乗って『ウエディングボード』頑張ってま~す。応援よろしくお願いしま~す。(◎´∀`)ノ

tulipゆっきぃちゃん~こんにちは。note

お花のpresentに母も癒されておりました。
半年振りの我が家に何事も変わりなくて安心しているようです。happy01scissors

私もホッとして~でもまだまだ気は抜けませんものね。無理しないで~ガンバリマ~ス。good

リングピロー~手前味噌ですが良い出来かとwink褒めて頂いて~調子に乗ってま~す。          (v^ー゜)ヤッタネ!!

こんばんは~
ブログでまたお話できること、楽しみにしてました。
復帰嬉しいです!
またお祝い続きのようで、、、♪
お母様の退院、ご次男?さんの結納と、なんだかこちらまで嬉しいです!
重ねておめでとうございます!

リングピロー、素敵ですよ~♪

退院、おめでとうございますheart04
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でも、これから大変になるかと・・・。
うまく息抜きして、乗り越えてくださいねrock

そして、リングピローring
超素敵です~~~lovely
s-makoさん、センスいいわぁ~shine

お母様 退院おめでとうございます。note

また 息子さんのご結婚おめでとうございます

嬉しい事が続きますね。

趣味を理解してくれる 可愛いお嫁さんでよかったですね。

これからも 楽しくちくちくしてね 

リングピロー 可愛い 凄く素敵ですheart

お母様ご退院おめでとございますhappy01
お花のお祝い嬉しいですよねup

まこさんも無理をせずに。。。

リングピロー可愛いですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/30179798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日母が退院致しました。:

« ブログ復帰の今日はs-makoのブログ開設記念日でした。 | トップページ | 気持ちも新たに『ウエルカムボード』です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。