無料ブログはココログ

« お友達の皆様~今年一年本当に有難うございました。☆彡 | トップページ | 今日母が退院致しました。 »

2009年6月18日 (木)

ブログ復帰の今日はs-makoのブログ開設記念日でした。

半年振りのご無沙汰で~す。6月18日は私の☆ブログ開設記念日☆休みながらもまる3年を迎える事が出来ました。o(*^▽^*)o

半年の入院生活になります母は命が危ぶまれましたが明日退院いたします。術後に肺炎から敗血症を併発し一時は覚悟したこともありました。でも~これからは、そんな過去は振り返らずに前だけを向いて、母と暮らせる日が長いことを祈りながら頑張っていこうと思っていま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログをお休みしています間に、私にとってうれしい出来事がありました。それは~前から願っていたことbellウエディングベルbellnotenotenotenotenote

今年の3月に彼女を紹介されて、あれよあれよという間に結納まで済ませることが出来ました。お付き合いして1年目とか~うれしいニュースで我が家は大騒ぎ~今年後半は良いことが続きそうでうれしいかぎりです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

うれしい姑さん(それは~わ・た・し o^-^o)は調子にのっております。smile

10月のウエディングに向けてheartリングピロー&ウエルカムボードheartを作ろうと張り切っております。これは花嫁さんからnoteよろしくお願いしますnoteって、お願いされちゃったって事もありますし~とにかくウキウキ喜んで構想(ちょっとオーバーかもcoldsweats01)を練っているところで~す。happy01

昨年は「virgoまごまご騒ぎvirgo」今年は「bellbellbell騒ぎ」これからは楽しいことが沢山待っていてくれそうで、毎日を楽しく~を復活できそうです。これからは心機一転~ブログライフを楽しんで続けていこうと思っております。smile

母は明日退院致しますので、しばらくは記事の更新はゆっくりになると思いますし、いただいたコメントへのお返事も遅れがちになるとは思いますが長い目でよろしくお願い致します。

m(__)m

落ち着きましたら、お友達のところへも遊びに行かせて頂きますね。まずはブログ復活のご挨拶~次回は「リング・ピロー」の製作日記ということになるそうで~す。これからもよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

« お友達の皆様~今年一年本当に有難うございました。☆彡 | トップページ | 今日母が退院致しました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ribbonゆっきぃちゃん~こんにちは。note

ただいまです~やさしく迎えて下さって有り難うございます。母は19日の今日退院致しました。今まで応援して頂いて感謝しています。o(*^▽^*)o

これからは良いことが待っていてくれそうなので前だけを向いて何事にも頑張っていきますね。happy01

これからも長いお付き合いをよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

*******************

ribbonケンケンさん~こんにちは。note

ただいま帰ってまいりました。母は19日の今日無事退院してきました。今まで応援有り難うございました。<(_ _)>

早業~ですが~今までが長かったぁ~もう結婚しないんじゃないかとhappy02でもそれも杞憂に終わちゃいそうで~す。coldsweats01

半年の間精神的にまいりそうな時もありましたが、今は元気そのもの~どうぞご安心下さいね。scissors

リングピローのお披露目~お楽しみにしていて下さいね。(◎´∀`)ノ


*******************

ribbonYohkoさん~こんにちは。note

ただいま帰って参りました。またこうしてお話させて頂ける幸せをしみじみ感じております。lovely

母は19日の今日半年振りに家に帰ってきました。今まで応援して頂いて本当に有り難うございました。<(_ _)>

おかげさまで私のほうは元気で過ごしておりました。幸せな出来事も待っていますし、これからは前だけを見て頑張っていこうと思っています。good

リングピローのお披露目~また見てやって下さいね。これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

*******************

ribbonかのんちゃん~こんにちは。note

ただいまです。母は半年振りの我が家に帰ってまいりました。辛い日々もありましたが今は前だけを向いてこれからも頑張っていこうと思います。happy01

それにうれしい出来事も待っていてくれますしねnotenotenote

リングピローのお披露目~楽しみにしていて下さいね。これからも長いお付き合いをよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

3周年&復帰おめでとうございま~す♪
お母様の退院もよかったですね。
それにおめでた続きで、ウキウキ感が伝わってきます。
リングピローの制作日記、たのしみにしてますね♪

ご家族のご加減が良くないご様子だったので、お休みなさっている間、どうしていらっしゃるかと気になっていました。
こうしてハッピーなニュースもお聞きすることができて、本当に良かったと思いました。
S-makoさん、いろいろなことが次々に起きてご自身はお元気でいらっしゃるのでしょうか?
お疲れが出ないようになさってくださいね。
リングピローやウェルカムボードなど、お得意の腕を発揮されるチャンスがあって嬉しいお気持ちが倍になったよう・・・お幸せですね。
少しずつ復帰されて、またお話できるのを楽しみにしています。

お帰りなさい(◎´∀`)ノ
そして、お疲れ様ですjapanesetea

s-makoさんの周りはめまぐるしいですが、
ご自身はお元気でいらっしゃったのです??

お母様の退院、心からおめでとうございますup
そして、次男さんのご結婚。
うれしいですね~~(o^-^o)
3月にご紹介でもう結納がお済とは、早業!!!happy02

制作日記、楽しみにしていますよsign04(*^ω^*)ノ彡

おかえりなさいhappy01
また新しく家族が増えるのですね~~bell
家族が増えるって素敵な事ですよねheart04

ご無理をせず少しずつ日記の更新楽しみにしていますねwink

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
8lyr6R3I

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/30161333

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復帰の今日はs-makoのブログ開設記念日でした。:

« お友達の皆様~今年一年本当に有難うございました。☆彡 | トップページ | 今日母が退院致しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。