無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月12日 (日)

ごめんなさい。また、お休み頂きます。

コメントを頂いたお友達の皆様、お返事が遅れてごめんなさい。

6月18日に退院致しました母は突然に天国へ逝ってしまいました。

今はショックでこれだけしかお伝え出来なくてお許し下さいね。

生前の母への暖かいお言葉に感謝しております。

落ち着きましたら必ず戻って参りますので

その時はよろしくお願い致します。

2009年7月 7日 (火)

ウエルカムボード♪途中経過で~す。♪

P7070001 10月のウエディングへむけての忙しい日々の中heartウエルカムボードheartここまで出来ましたぁ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ウエルカムは刺繍で入れています。まぁまぁの出来かと~いつもの手前味噌でございま~す。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アップリケなど、これからまだまだですが秋まで時間もありますしねhappy01ゆっくりと楽しみながら作っていきたいと思っていま~す。o(*^▽^*)o

ボチボチの更新ですがまた見てやって下さいね。lovelygood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新婦のウエディングドレスやお色直しのドレスも決まり、それに合わせた息子の衣装も決まりました。お似合いの衣装を探したので少し予オーバーになってしまいました。coldsweats01                            

ウエディングでの二人の姿を夢見ながら今から幸せな気分にひたっています。父母の介護もありますが何とか頑張って楽しい毎日をこれからも過ごしていきたいと思っております。happy01

更新もコメントもゆっくりではございますが、これからもよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。