無料ブログはココログ

« ウエルカムボード~頑張ってま~す。♪ | トップページ | ごめんなさい。また、お休み頂きます。 »

2009年7月 7日 (火)

ウエルカムボード♪途中経過で~す。♪

P7070001 10月のウエディングへむけての忙しい日々の中heartウエルカムボードheartここまで出来ましたぁ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ウエルカムは刺繍で入れています。まぁまぁの出来かと~いつもの手前味噌でございま~す。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アップリケなど、これからまだまだですが秋まで時間もありますしねhappy01ゆっくりと楽しみながら作っていきたいと思っていま~す。o(*^▽^*)o

ボチボチの更新ですがまた見てやって下さいね。lovelygood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新婦のウエディングドレスやお色直しのドレスも決まり、それに合わせた息子の衣装も決まりました。お似合いの衣装を探したので少し予オーバーになってしまいました。coldsweats01                            

ウエディングでの二人の姿を夢見ながら今から幸せな気分にひたっています。父母の介護もありますが何とか頑張って楽しい毎日をこれからも過ごしていきたいと思っております。happy01

更新もコメントもゆっくりではございますが、これからもよろしくお願い致しま~す。(◎´∀`)ノ

« ウエルカムボード~頑張ってま~す。♪ | トップページ | ごめんなさい。また、お休み頂きます。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを頂きました皆様へ

落ち着きましたら必ず戻って参りますのでよろしくお願い致します。

うわぁ~こんなふうになったんですね!
とっても素敵ですよ!!
嬉しいでしょうね、息子さんも~ここまで見ても、愛情まで感じますもの!
結婚式まで楽しみながら、、とってもいいですね♪新郎の母としても幸せな時間ですよね。
介護でも大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

s-makoさん こんばんはhappy01
ウェルカムボード進んでますね。
とっても素敵です。good
刺繍も手刺しですか?
ミシンでやったように見えますね。

周りはお花のアップリケでしょうか?
イメージは花園でのウェディングかな・・・。

S-makoさん、がんばってますねぇ。
とってもステキやわぁ。
刺繍のwelcomeも、きれいやし
やっぱり手間をかけると違いますよねぇ。

花婿さんのタキシードも、ウェディングドレスも
すごくかわいい~♪
お帽子もおしゃれやわぁ。(^・^)

結婚式の準備も着々と・・・
ほんまにお式が楽しみですねぇ。(^O^)/

こんにちは~。

ウエルカムボードだいぶ進んでいますね~。
刺繍もレインボーの様な糸をお使いのようで、とてもお上手~。
ドレスもタキシードもまるで本物みたいです。
チクチクしながらきっと幸せを噛みしめているのでしょうね。
ご紹介ありがとう~♪
続き、頑張ってね~、応援しています~。

お帰りなさいのメッセージが遅れてスミマセンでした<(_ _)>
お母様の退院おめでとうございます!!
そして、ご子息のご結婚もおめでとうございます!!
それまでは、何かとお忙しいでしょうが…嬉しいことだから大丈夫ですよねぇ~♪
でも、身体には十分気をつけて!!

   こんばんは
ドレスのレースがかわいらしく、刺繍で一層華や
かになることでしよう。出来上がりを楽しみにしています。お式までには色んな事があると思いますが、
s-makoさんがお元気でないとご両親の介護も出来なくなりご両親も心配なさるといけませんからけしてご無理をなさいませんように。

loveletterYohkoさん~こんにちは。note

ウエルカムをアップリケと刺繍と迷いましたが、刺繍にしました。アウトラインステッチとサテンステッチで刺しています。happy01good

これからアップリケで周りを飾る予定です。そうなんです。両親の介護もありますしね。好きな事今までのようには出来なくなりましたが時間を見つけて頑張って楽しみたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致しま~す。
              o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

うれしいコメントを頂いて感激~これからも頑張る勇気百倍で~す。o(*^▽^*)o

幸せな門出のキルトになれば~これも親心ですよね~分かって頂けるお友達がいて~幸せで~す。lovely

年取った両親がいて介護も大変ですが、私だけじゃないですね。まだまだ協力してくれる家族がいるだけ私は恵まれていると思っています。沢山の応援を頂いて頑張りますね。これからもよろしくお願い致しま~す。(o^-^o)アリガトウ

loveletterかのんちゃん~こんにちは。note

ウエルカムの文字をアップリケでしょうか~刺繍で~迷いましたが刺繍に落ち着きました。虹色の刺繍糸を使っています。happy01good

これからアップリケのお花を周りに飾ろうと思っています。幸せな門出のキルト完成目指して~ガンバリマ~ス。o(*^▽^*)o

loveletterハイビスカスさん~こんにちは。note

ちょっとメルヘンすぎちゃったかしら~ってcoldsweats01

スーちゃんをモデルにイメージして作っています。レースのドレスとお帽子~私も気に入っています。happy01scissors

まだまだって思っていたら~すぐそこに~ってことになりますね。アップリケもしないと~ガンバリマ~スo(*^▽^*)o

loveletterあわてん坊さん~こんにちは。note

ウエルカムボードを作るって初めてなんですよ。だから、こんな感じかしらって(笑)^^

お嫁ちゃんも楽しみにしていてくれて~私自身も出来上がりが楽しみで~す。(o^-^o)

たかが衣装選び~されど衣装選び~大変でしたぁcoldsweats01

あれも~これも~って目移りしちゃって~ね。smile

でも~落ち着くところに~落ち着いて~決まってホッ~10月~心待ちにしていま~す。
           o(*^▽^*)o

ふたりの姿のアップリケにピンクの刺繍?がとても可愛らしいですね。
これから少しずつ手を加えてゆかれるのでしょうね。
経過が楽しみです。
ご両親様のお世話をしながらでは、なかなかまとまった時間をとるのが難しいこととは思いますが、少しの時間でも気分転換になるとよいですね。頑張ってください。

こんにちわ♪
少しずつ完成していますね。お母様の愛情たっぷり!新郎新婦幸せですね。

なかなか思うように行かないことの多い毎日ですが、自分のペースでゆっくりやって生きましようね。応援しています。

刺繍が入るとまた違った雰囲気になりますね~。
ボードの色味が増していくにしたがって、幸せ度もUPしていきそうでいいですね♪

レースのドレスとパールの付いたお帽子、とっても可愛いですheart04
お嫁さん、喜ばれますね。

きっと、秋がすぐに来てしまうと思いますよ~
あっという間に秋なんてね(笑)
楽しみですね!!

こんにちは〜
しばらくお邪魔しないでいたら・・・進みましたね〜かわいいです♪
楽しく作ってくださいね〜
あ〜お嫁ちゃんが羨ましいなぁ!

衣装選び,私の時は〜なんて思い出してみました(笑)
いろいろ決めなくてはならない事があるので,ちょっと大変ではありますが,楽しみですね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/30441377

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカムボード♪途中経過で~す。♪:

« ウエルカムボード~頑張ってま~す。♪ | トップページ | ごめんなさい。また、お休み頂きます。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。