無料ブログはココログ

« ウエルカムボード♪途中経過で~す。♪ | トップページ | 今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。 »

2009年7月12日 (日)

ごめんなさい。また、お休み頂きます。

コメントを頂いたお友達の皆様、お返事が遅れてごめんなさい。

6月18日に退院致しました母は突然に天国へ逝ってしまいました。

今はショックでこれだけしかお伝え出来なくてお許し下さいね。

生前の母への暖かいお言葉に感謝しております。

落ち着きましたら必ず戻って参りますので

その時はよろしくお願い致します。

« ウエルカムボード♪途中経過で~す。♪ | トップページ | 今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

驚きました。
お元気になっての退院だと思っていました。
突然は、ものすごいショックだと思います。
お悔やみを申し上げます。

s-makoさんのお体が心配です。
どうぞ、乗り越えてくださいませ。
お帰りをお待ちしています。

突然の悲報に驚いています。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
s-makoさん・ご家族の皆様のご心痛如何ばかりかとお察しいたします。
時節柄ご自愛くださいませ。

お元気に退院されたのに~
あまりにも突然でビックリしています。
ご冥福をお祈りいたします。

落ち着いたら~また、再開してくださいね。
いつまでも待っていますねェ~

  びっくりしました。元気で退院されてお家に
帰られて喜ばれていましたのに・・・
s-makoさんのお気持ちを考えると今はただご冥福をお祈りいたしますとか言いようがありません。
暑さが増してきますので消してご無理をされないようにお身体を大切にお過ごしください。

色々と大変でしょうがお体に気をつけて下さい。
落ち着いたら、又ブログに顔を出して下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。

退院されたばかりで、s-makoさんのお気持ちをお察しするに余りあります。
どんな慰めの言葉も今はつらいだけでしょう。
お母様のご冥福をお祈りするとともに,s-makoさんのお心に寄り添いたいと思います。
Mixiに復活される日までいつまでもお待ちしています。

まぁ、なんてことでしょう。
びっくりして言葉がでません。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

突然の事に言葉がありませんが、s-makoさんのお体も心配です。

いつまでも待っていますからね。

心よりご冥福お祈り申し上げます

突然の訃報に驚いています。
心よりお悔やみ申し上げます。

お体を大事にしてくださいね。いつまでも待っていますよ。

s-makoさん、びっくりしましたsweat02
s-makoさんのお気持ちを思うと今は言葉がありませんが、どうぞお悲しみのあまりお身体を壊さないよう大切にして下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


寂しくなりましたね

mixi お帰り待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/30517346

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。また、お休み頂きます。:

« ウエルカムボード♪途中経過で~す。♪ | トップページ | 今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。