無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡

2009962 私の誕生日の9月6日に撮った時の月下美人です。小さな蕾が8個もつきました。こんなに沢山ついたのは初めてでした。全部咲いてくれるか少し不安でした。tulipthink

20099201 9月20日にhearttulipheart咲きました。夜の10時ごろでした。ご近所の皆さんも飛び出して、夜のお花見になりました。fullmoontulipeye

皆さんが口々に『お母さんが戻ってきたみたいね。お母さん美人だったから』そうかもしれないと思いました。手前味噌ですが母は美人だったんですよ。本当に綺麗な人でした。皆さんにもそう言って頂いて胸がいっぱいになって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20099203 8個全部が大きなお花でした。こんな事今まで初めてです。一晩だけ母が帰ってきて、また帰って行ったのですね。一人娘の私にまた一つ想い出を残していってくれました。一晩だけですが精一杯咲いて私のこれからの人生にエールを贈ってくれたのだと思います。さぁ~元気を出してこれからも頑張るわheartお母さんheartそして又帰って来て下さいね。月下美人さん~来年も~綺麗な姿を見せて下さいね。楽しみに待ってま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2009年9月28日 (月)

今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。

今回も長いお休みで、お友達から忘れられたかもとドキドキで記事を書いております。母が亡くなりましたあと体調を崩しまして『救急車』に初体験したりしたs-makoさんなのでした。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

結婚致しましたあとも、ずっといっしょに暮らしていたものですから母の存在は私にとって空気そのものheartあって当然heartでした。なくてはならないそういって過言ではなかったのです。主人も私の落胆ぶりに心配してくれ何かとやさしく(いつもやさしいのですが)coldsweats01家族で守ってくれておりました。お友達にも励まして頂いて、やっとここに戻ってこれました。本当に感謝しています。有難うございました。o(*^▽^*)o

『ママ達と暮らせてこれて私は幸せだったわ』母が亡くなる日に母が言ってくれました。まるで自分が死ぬのをわかっていたかのような・・・穏やかな午後でした。その日のお昼ごはんが最後の晩餐・・・母が大好きだった『冷やしそうめん』私が作った『そうめんつゆ』がお気に入りでしたね。食欲が落ちていたのに、その日は沢山食べてくれました。うれしかったなぁ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

母の想い出は、この胸に溢れるほどいっぱい・・・・・それを糧にこれからも元気で生きていこうと思います。あまり悲しんでばかりいると、母もうかばれないですものね。お友達からも助言されました。(゚ー゚)

私を必要としてくださる人が沢山いる・・・さぁ~元気を出して再出発~これからs-mako頑張っていきますえー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

母も楽しみにしておりました次男の結婚式~もうすぐなんです。私も親として最後の大仕事ですものね。ぼやぼやしていたら母に叱られてしまいますよね。息子から花束を渡されたら、もうこれで子離れ大成功ですね。smile

息子も今は新居へ引っ越して、家がガランと広くなってしまいました。ちょっぴり寂しいですが、新しい家族も増えましたし~可愛いお嫁ちゃんで~す。lovely新居は近くですので、いつでも遊びに行ったり来たり~これからがまた楽しみですね。とっても気のつくやさしいお嫁ちゃんで~す。(v^ー゜)ヤッタネ!!

1_2 『ウエルカムボード』何とか日にちに間に合いました。最後に見てやってくださいませ。これからも『毎日を楽しく~』をよろしくお願い致しま~す。m(_ _)m

heart01前回のブログ休止の記事にコメントを頂きました皆様へheart01

皆様の励ましのおかげで、ここまで元気に復活することが出来ました。本当に感謝、感謝、有難うございました。<(_ _)>

早いもので次男は今週の日曜日「ホテル○ューオ○タニ」で挙式いたします。頂いたコメントにお返事がまたまた遅れると思いますので、よろしくお願い致します。頑張ってきますので応援して下さいね。ガンバリマースgoodhappy01

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。