無料ブログはココログ

« 今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。 | トップページ | 結婚式無事に終えました。☆彡 »

2009年9月30日 (水)

まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡

2009962 私の誕生日の9月6日に撮った時の月下美人です。小さな蕾が8個もつきました。こんなに沢山ついたのは初めてでした。全部咲いてくれるか少し不安でした。tulipthink

20099201 9月20日にhearttulipheart咲きました。夜の10時ごろでした。ご近所の皆さんも飛び出して、夜のお花見になりました。fullmoontulipeye

皆さんが口々に『お母さんが戻ってきたみたいね。お母さん美人だったから』そうかもしれないと思いました。手前味噌ですが母は美人だったんですよ。本当に綺麗な人でした。皆さんにもそう言って頂いて胸がいっぱいになって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20099203 8個全部が大きなお花でした。こんな事今まで初めてです。一晩だけ母が帰ってきて、また帰って行ったのですね。一人娘の私にまた一つ想い出を残していってくれました。一晩だけですが精一杯咲いて私のこれからの人生にエールを贈ってくれたのだと思います。さぁ~元気を出してこれからも頑張るわheartお母さんheartそして又帰って来て下さいね。月下美人さん~来年も~綺麗な姿を見せて下さいね。楽しみに待ってま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。 | トップページ | 結婚式無事に終えました。☆彡 »

月下美人」カテゴリの記事

コメント

lovelettermonaさん~こんにちは。note

見ていただいて有難うございます。母の面影のような綺麗なお花が沢山咲いてくれました。本当にうれしくて感激してしまいました。
           ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

monaさんのお父様の時も同じだったのですね。不思議ですね。思いは同じ~そうかもしれませんね。happy01heart04

ウエルカムボード~可愛く出来ましたぁ~自画自賛しておりま~す。coldsweats01

長くお休みをしていましたが、明るく元気なs-makoとして頑張っていきますのでmanaさん~これからもよろしくお願いしま~す。o(*^▽^*)o

s-makoさん、お帰りなさい♪
復帰楽しみにしていましたよぉ。

お母さまとの生活、たくさんの思い出にあふれていることと思います。
私も父をなくしてずっと母と同居なので少しわかる気がします。
月下美人のお花になって、きっと見守ってくださってたのですねぇ。
私の父もなくなったあと、すごく花が咲いたと母から聞きました。不思議ですねぇ。

これからも、明るく!楽しく!元気に!
よろしくお願いします。(^・^)

ウエルカムボード、ステキに仕上がりましたねぇ。(^O^)/

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

見て頂いて有難うございます。我が家の「月下美人」こんなにお花をつけたのは初めてでした。沢山の蕾を毎日眺めながら、本当に皆咲くのかしらって思っていました。でも咲いてくれたのです。感激して主人と思わず~ばんざーい。(v^ー゜)ヤッタネ!!

母も大好きだった月下美人~お花に姿を変えて会いにきてくれたと思っています。うれしかったです。(o^-^o)

ハイビスカスさんの「月下美人」きっと来年も咲きますね。共々楽しみにその時を待ちましょうね。(◎´∀`)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

有難うございます。少し元気になって帰ってきました。こちらこそよろしくお願いしま~す。lovely

結婚式は日曜日です。ドキドキ何だか舞い上がっちゃって~今からこれじゃぁ~ね。(*´v゚*)ゞ

母のような月下美人のお花~綺麗でした。一晩でも見られて幸せでした。しっかりね~母の言葉~強く胸に刻んで~これからも頑張って行きますね。見てくださって有難うございました。happy01tulip

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

本当に綺麗に咲いてくれました。見てくださって有難うございます。happy01

母に見守られていると思って胸が熱くなりました。これからも元気で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

見てくださって有難うございます。本当に母は綺麗だったのです。これからはお花が咲くたびに母に会えるような気がしてうれしいです。happy01

今週の日曜日が結婚式なので「ウエルカムボード」頑張って仕上げました。何とか間にあって良かったです。二人の幸せを祈って作っている間、幸せでした。o(*^▽^*)o

今からドキドキしています。エピソードは次回にさせて頂きますね。よろしくお願いしま~す。(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

loveletterシナモンさん~こんばんは。note

見てくださって有難うございます。本当に沢山のお花が咲いてくれました。happy01

そうですね。これからもお花が咲くたびに母が会いにきてくれたと思います。そして、懐かしく母を偲びますね。(o^-^o)

長くお休みをしましたが、また帰ってこられてうれしいです。これからもよろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

loveletterEMAさん~こんばんは。note

見てくださって有難うございます。本当にいろいろな事がありました。でも主人をはじめ家族のやさしさに支えられてなんとか少しずつ元気になることができました。happy01

母のような月下美人~来年もきっと会いにきてくれると楽しみにしたいと思います。そして、綺麗だった母を偲びたいです。o(*^▽^*)o

ウエルカムボードも間に会いました。今週の日曜日~お披露目いたします。今からドキドキ~ガンバリマ~ス。(o^-^o)

誕生日のことは気にしないで下さいね。我が家もです。主人があとで謝っていました。しょうがないですよね~それどころじゃぁなかったですから。coldsweats01

次回は結婚式のエピソード等~楽しみにして下さいね。そして、これからもよろしくお願い致しま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

loveletterYohkoさん~こんばんは。note

見てくださって有難うございます。まるで母のような月下美人~とっても綺麗でした。母が会いにきてくれたかのようで、うれしかったです。lovely

ご近所の方々も「これからは咲くたびお母さんを偲べますね。」と言って下さって。来年も、また綺麗に咲いてくれるのを楽しみに待ちたいと思います。happy01

ブログ更新は、ゆっくりだとは思いますが、これからもよろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

ただいまです。こちらこそこれからもよろしくお願いします。happy01

見てくださって有難うございます。本当に綺麗に咲いてくれました。まるで母のように~きっとメソメソしている私を心配して来てくれたのかも~と思っています。coldsweats01

そうですよね~いつまでもメソメソはダメですね。これからは元気を出して頑張らないといけませんね。お友達にも元気を頂いて~これからもガンバリマ~ス。(o^-^o)good


こんにちわ♪
御帰りなさいね~これからもどうぞよろしくお願します。
月下美人、本当に綺麗ね。
お母様きっと花になってやってきたのね。
s-makoさんを励ましていらっしゃるんですね。

きっとお母様が今まで親孝行されてきたことへの感謝とs-makoさん励まされるために月下美人に想いを託されたのかもしれませんね。
ご近所のかたとお母様のことを偲ばれたというのもとてもよいお話だと思いました。

s-makoさん、お帰りなさい。

9/28にやっと復活されたのね。
急なことでs-makoさんも倒れられてしまったとか、大変だったのですね。
でもおきれいなお母様、s-makoさんと暮らせたことや大事にしてもらえた事を感謝していただきよかったです。
優しいご主人様のお蔭ですね。
時々思い出すでしょうが頑張ってください。
ご次男の方の結婚式、今度の日曜日ですか。
新しい家族も増え楽しみですね。
ウェルカムボードも間に合ったみたいで良かったです。
後になりましたが月下美人、昨年も拝見しましたが今年も見事で、ご近所の皆さんにお母様を偲んでいただけ幸せでしたね。

そうそう、s-makoさんの誕生日にプレゼントの事うっかりしていてスミマセンでした。

これからも宜しくお願いします。

   こんばんは
今年も見せていただくことが出来ました。
とても見事に咲いたのですね。
月下美人が咲くころになるとお母様を偲んで、
お話を皆さんで・・・
また来年もきれいに咲いてくれますように祈っています。

飛んできたら・・・
とても素敵なmakoさんとお母様の関係にウルウルしてしまいました。
素敵なお母様だったのですね。

大輪の月下美人、本当に見事。
私も去年のお花も見せていただきました。
ブログを通してですが、長いお付き合いになってきましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

それからウェルカムボード とても可愛く出来上がりましたね~ribbon 何よりのプレゼントだと思います。お式の報告も楽しみにしてま~すheart04


とっても綺麗に咲きましたね、とっても素敵です

 これから毎年、この季節になるとお母様が様子を見に来られますネ、此れからも、この季節を目標に頑張ってください、そして、思いでも皆さんで話してくださいね、

makoさんお帰りなさい!
お母様のご冥福をお祈りいたします。
一緒に暮らせただけでも、お幸せだったと思います。

挙式は日曜日なんですね~
晴れ舞台頑張ってきてくださいね。lovely

本当に見事に咲きましたね。eyeshine
makoさんのことを・・・
お母様はいつも見守ってくださっていると思います。


これからも、お付き合い宜しくお願いします。

お見事ですね~
とっても綺麗です!!
お母様がお戻りになっていらしたんですね。

はっと、我が家の月花美人に1つ蕾が大きくなっていたこと思い出してベランダに走っていきました。
ガク、weep夕べ咲いていたみたい。
ダラ~んとなっていました。
残念(>_<)
今年は1度しか咲いているのを見れなかったです。

s-makoさんのお家の月下美人を見せていただいけたので良かったですhappy01
昨年も同じだったような・・・
夜は忘れちゃうよ~
来年は、ちゃんと見なければね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/31579171

この記事へのトラックバック一覧です: まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡:

« 今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。 | トップページ | 結婚式無事に終えました。☆彡 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。