無料ブログはココログ

« ごめんなさい。また、お休み頂きます。 | トップページ | まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡 »

2009年9月28日 (月)

今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。

今回も長いお休みで、お友達から忘れられたかもとドキドキで記事を書いております。母が亡くなりましたあと体調を崩しまして『救急車』に初体験したりしたs-makoさんなのでした。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

結婚致しましたあとも、ずっといっしょに暮らしていたものですから母の存在は私にとって空気そのものheartあって当然heartでした。なくてはならないそういって過言ではなかったのです。主人も私の落胆ぶりに心配してくれ何かとやさしく(いつもやさしいのですが)coldsweats01家族で守ってくれておりました。お友達にも励まして頂いて、やっとここに戻ってこれました。本当に感謝しています。有難うございました。o(*^▽^*)o

『ママ達と暮らせてこれて私は幸せだったわ』母が亡くなる日に母が言ってくれました。まるで自分が死ぬのをわかっていたかのような・・・穏やかな午後でした。その日のお昼ごはんが最後の晩餐・・・母が大好きだった『冷やしそうめん』私が作った『そうめんつゆ』がお気に入りでしたね。食欲が落ちていたのに、その日は沢山食べてくれました。うれしかったなぁ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

母の想い出は、この胸に溢れるほどいっぱい・・・・・それを糧にこれからも元気で生きていこうと思います。あまり悲しんでばかりいると、母もうかばれないですものね。お友達からも助言されました。(゚ー゚)

私を必要としてくださる人が沢山いる・・・さぁ~元気を出して再出発~これからs-mako頑張っていきますえー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

母も楽しみにしておりました次男の結婚式~もうすぐなんです。私も親として最後の大仕事ですものね。ぼやぼやしていたら母に叱られてしまいますよね。息子から花束を渡されたら、もうこれで子離れ大成功ですね。smile

息子も今は新居へ引っ越して、家がガランと広くなってしまいました。ちょっぴり寂しいですが、新しい家族も増えましたし~可愛いお嫁ちゃんで~す。lovely新居は近くですので、いつでも遊びに行ったり来たり~これからがまた楽しみですね。とっても気のつくやさしいお嫁ちゃんで~す。(v^ー゜)ヤッタネ!!

1_2 『ウエルカムボード』何とか日にちに間に合いました。最後に見てやってくださいませ。これからも『毎日を楽しく~』をよろしくお願い致しま~す。m(_ _)m

heart01前回のブログ休止の記事にコメントを頂きました皆様へheart01

皆様の励ましのおかげで、ここまで元気に復活することが出来ました。本当に感謝、感謝、有難うございました。<(_ _)>

早いもので次男は今週の日曜日「ホテル○ューオ○タニ」で挙式いたします。頂いたコメントにお返事がまたまた遅れると思いますので、よろしくお願い致します。頑張ってきますので応援して下さいね。ガンバリマースgoodhappy01

« ごめんなさい。また、お休み頂きます。 | トップページ | まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletterももちゃんさんloveletterあわてん坊さん
loveletterふくろうおばさんloveletterケンケンさん
loveletterハイビスカスさんloveletterYohkoさん
loveletterシナモンさんloveletterゆっきぃちゃん
さっそくにコメントを頂いて感激です。(o^-^o)

s-makoを待っていて下さって有難うございます。とてもうれしいです。o(*^▽^*)o
ただいまです。runhouse

今年は何回もお休みをしてしまいました。でもお友達の皆さまの励ましのおかげで、またまた復帰させて頂けるようになりました。これからも更新はゆっくりになるとは思いますが長いeyeで見てやって下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。happy01good

お友達のところへも訪問させて頂きますね。また仲良くして下さいね。よろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

お帰りなさいhappy01
まこママの帰り待ってましたぁ~~heart04
これからも変わらないお付き合いを
よろしくお願いしますねup

次男さんのご結婚おめでとうございますheart02

    こんばんは

時々はお尋ねしていましたが同時おられるのかと思っていましたが帰って来られて嬉しくおもいます。色々と大変だったと思いますがS-makoさんが元気にされることがご供養と思います。
息子さんの結婚式も近くて何かと忙しいと思いますが、お身体を大切に

お母様のご逝去からずっとどうなさっていらっしゃるか気になっていました。
こうやってお元気に復帰されてなにより嬉しく思います。
それに息子さんのご結婚もちかじかとのこと、母としてその日を心待ちにされていることと思います。
ボードも可愛らしく完成され、本当に楽しみですね。
お疲れが癒されたらまた作品を見せていただくのを楽しみにしています。

お帰りなさ~い。
いろいろなことがあったんですね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

s-makoさんと暮らせてお母様はとても幸せでしたね。
お別れの時、辛かったことと・・・
元気を出してくださいねhappy01

息子さんの挙式、土曜日ですか~
ウエルカムボード、間に合って良かったですね。

お帰りなさ~~いhappy01
そろそろ、携帯にloveletterしようと思っていたんです!!

ミクシィ、色々変りましたよ~。
気分転換におすすめのゲーム、良かったらやってみてくださいねwink


お帰りなさい、元気に帰ってきてくれてとっても嬉しいです。

 私の首は、キリンになってますが


 素敵な家族が次から次へと増えて嬉しいですね、

 大仕事が待ってますね、頑張ってください、お疲れが出ませんように、そしてお二人には、お幸せに


お悔やみを申し上げます

大切な方をなくすのは,本当に辛いですよね

でも,この復帰を,お母様も絶対喜んでおられますよ。
またこちらで,楽しいお話,素敵な作品を紹介してくださいね

息子さんの結婚式,待ち遠しいような寂しいような複雑なお気持ちなのでしょうね
満面の笑みで送り出してあげてくださいね

お帰りなさい
寂しくなりましたね 私も母と同居もう30年になります 4年だけ 離れてました
そうですね 空気みたいな存在 もっと優しく してるつもりですが どうでしょうか やはり確実にその時を迎えるんですね。

元気出してね makoさんがいないと みんなが寂しがりますよ 帰って来てくれてありがとう。

こちらこそ よろしくお願いします。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/31551346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からブログ復帰☆これからもよろしくお願いします。:

« ごめんなさい。また、お休み頂きます。 | トップページ | まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。