無料ブログはココログ

« まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡 | トップページ | 秋のキルトから~クリスマスタペへ »

2009年10月10日 (土)

結婚式無事に終えました。☆彡

10月4日は大安で、お天気も良く無事に結婚式を終えることが出来ました。当日は母の写真を胸に記念写真にも納まって感激の一日でした。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1 二人の挙式姿です。その後ろは私たち夫婦で~す。留袖を着ましたので、髪もU.P.~母の形見のべっ甲のくしを髪飾りに~母といっしょに居るようでうれしかったです。happy01

190 『ウエルカムボード』&『リングピロー』でお客様をお出迎え~披露宴でも司会者の方にお披露目して頂きました。頑張って作った甲斐がありました。(o^-^o)

4 お久しぶりのま○○で~す。歩くのが遅くて1年半でやっとです。少しは女の子らしくなったでしょうか。ドレス姿~可愛いでしょう(ホント~ばぁばバカですよねぇ 笑)^^

この後に花嫁の甥子さんと新郎新婦へ花束贈呈をしました。大役?を無事に務めてご褒美も頂いてご機嫌のま○○でしたぁo(*^▽^*)o

Photo 息子から感謝の気持ちを込めた花束~さっそく花瓶へ~沢山の方々に祝福を頂いて本当に二人とも輝いていました。私たち親としても幸せな気持ちで胸がいっぱいでした。これからも二人の幸せな人生をと願っています。lovelybell

二人は今~イタリアへハネムーン真っ最中で~す。airplanetoiletbell

結婚式を終えて~うれしいやら~ホッとするやら~でも~少し寂しいような~何だか複雑~な気持ちで~す。(*´v゚*)ゞ

でもまた新しい家族も増えることを期待して、これからも元気で明るいs-makoさんでいきますえぇ~お友達の皆様~これからもよろしくお願い致しま~す。\(^o^)/

« まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡 | トップページ | 秋のキルトから~クリスマスタペへ »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

母の髪飾りと時計を身につけて無事に結婚式を終えました。これで一応母親を卒業です。happy01

本当に和やかで温かいお式でした。ウエルカムボードも大好評で~うれしかったで~す。
               (o^-^o)

そうです~ま○○ちゃん~大きくなりましたぁ~本当に女の子って、小さいときからおしゃまです。ドレス姿も一人前sign02ですよね。smile

長男は遠くですので次男は近くに居てくれそうです。来年にはうれしい便りが聞けたらって、せっかちですね。親ってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぽんちゃんもキルト三昧ですもの~私も同じように~頑張りますね。これからもよろしくお願い致しま~す。o(*^▽^*)o

結婚式おめでとうございました。heart01

お母様のべっ甲のクシの髪飾り、上の記事で拝見しましたが、素敵なものですね。
ウェルカムボードといい、想像しただけでもあったか~いお式だったんだろうなあと思います。

そして ま〇〇ちゃんlovely こんなに大きくなっていたんですね~お誕生の頃からの写真を見せていただいているのでドレスを着てちゃんと立っている姿、不思議な気がします(^^♪
 
次男さんのお嫁さんという新しい家族が加わってnoteますます楽しみが増えますネ

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

有難うございます。親の役目を終えてホッとしています。これからは二人の幸せを願いながら元の二人に戻って夫婦仲良く暮らしていこうと思っています。(o^-^o)

ウエルカムボードも頑張って作った甲斐がありました。皆さんにも大好評でとてもうれしかったです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

孫の成長も楽しみに明るく元気に前を向いて頑張っていきますね。どうぞこれからもよろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

loveletterまだないさん~こんばんは。note

無事に終わりました。いつも応援して下さって感謝しています。ホッとしています。これからの二人の幸せを願って元の二人に戻って仲良く暮らしていこうと思っています。o(*^▽^*)o

ウエルカムボードも頑張って作った甲斐がありました。scissors
ま○○ちゃんも大きくなりましたでしょう。smile

孫の成長を楽しみに明るく元気に暮らしていきますね。どうぞこれからもよろしくお願い致します。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

有難うございます。これで親の役目は終了です。これからは二人の幸せを願って私達夫婦も二人に戻って仲良く暮らしていこうと思っています。happy01

ウエルカムボードも大好評で頑張った甲斐がありました。応援本当に有難うございました。lovely

ま○○ちゃんのこれからの成長も楽しみに明るく元気に前を向いて生活していこうと思っています。どうぞこれからもよろしくお願い致します。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

母の形見を身につけていっしょに結婚式を楽しんできました。側で見守ってくれているようで心強かったです。(o^-^o)

エヘッ~美人さんだなーんて~お会いしたらビックリ~かも~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当にお近くだからお会いしましょうね。lovely

頑張って作ったウエルカムボード~皆さんにも大好評でした。本当にうれしかったです。新婚さんの新居の玄関を飾ってくれそうです。happy01

これで親の役目は終了です。これからは夫婦二人仲良く暮らしていきますね。どうぞこれからもよろしくお願い致します。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterゆっきぃちゃん~こんばんは。note

ウエルカムボード無事に間に合いました。褒めて下さってうれしいです。有難うございます。happy01

お嫁ちゃんやお客様にも大好評でした。頑張って作った甲斐がありました。o(*^▽^*)o

お嫁ちゃんとも仲良くして楽しく暮らしていこうと思っています。どうぞこれからもよろしくお願い致します。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterシナモンさん~こんばんは。note

有難うございます。母親の役目を無事に終えることが出来ました。母の写真とかんざしを身につけていっしょに喜びを味わっておりました。母も側で見ていてくれたと思っています。(o^-^o)

ま○○ちゃんも見るたびに大きくなって、これからの成長も楽しみです。happy01

悲しいこともありましたが、これからは明るく元気に前を向いて暮らしていこうと思っています。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
             o(*^▽^*)o

loveletterEMAさん~こんばんは。note

有難うございます。これで母親卒業となりました。願っていたことなのですが、少しセンチにweep

これからは二人仲良く温かい家庭を築いていってくれたらもう言うことはありません。二人の幸せを願って~私達夫婦も元の二人に戻って仲良く暮らしていこうと思っています。o(*^▽^*)o

ウエルカムボードも無事に役目を終えて暫らくは新居の玄関を飾ることになりそうです。happy01

ま○○ちゃんもいますし、お嫁ちゃんとも仲良くして楽しく暮らしていきたいです。そうしたら天国の母もきっと喜んでくれると思います。
              (o^-^o)

どうぞこれからも仲良くして下さいね。よろしくお願い致します。lovely

こんにちわ♪
おめでとうございます。ご家族が増えるのは良いことですね。
ウェルカムボードも素敵!
どうかお疲れの出ませんように。

お孫さんも大きくなりましたね!
これからがますます楽しみですね。

おめでとうございますhappy01

素敵なお式だったことでしょう

ウエルカムボードもステキですheart04お嫁さんもきっときっと喜んでくださっていますよね。

ま~ちゃまも大きくなられましたねribbon
ドレス姿お似合いですよwink
大役ご苦労様club

ご次男様、ご結婚おめでとうございますbell
後姿でも、幸せそうなお二人のお顔が伺えます。
おしあわせに!!

ウエルカムボード、お客様をお出迎えしたのですね。
とっても、いい記念になりましたね~(^^♪

ま○○ちゃん、大きくなりましたね。
可愛い~。
お疲れ様(^_-)-☆

ご次男様、ご結婚おめでとうございました。
お母様のべっ甲の髪飾りを付けて~参列されたんですね。
makoさん、後ろ姿からも美人さんだと分かります。

ま○○ちゃん、随分大きくなってビックリしました。eye

素敵に仕上がった~ウエルカムボードとリングピロー
皆さんにお披露目できて良かったですね。happy01heart04

ご結婚おめでとうございますhappy02
凄く可愛いウェルカムボードですねheart01

こんな手作りで可愛いボードを作ってくれる
お姑さんのいてるところへお嫁に来たお嫁さんは
凄い幸せですねぇ~shine

またお時間ができたら、
お会いしたいですねhappy01

   こんばんは
  おめでとうございます。
素敵なお式の様子が手に取るように分かりましすた。
お母様の物を身につけて一緒におられる気持に・・・きっとお母様も喜んでおられることでしょう。
まーちゃん久しぶりにお目にかかるとずいぶんと大きくなられましたね。
ほっとされてお疲れが出ませんように。

ご次男の方のご結婚おめでとう御座いました。
ステキなお式の様でしたね。
きっと、お写真をお持ちになって結婚式にご参列なられると思いましたよ。
べっ甲の髪飾りも付けて、きっと母様も喜んでくださったことでしょう。
後姿だけでもs-makoさん、ステキ!

ま○○ちゃん、すっかり大きくなって花束まで贈呈できるようになったのですか?
s-makoさんが眼を細めてま○○ちゃんの姿を遠くから見ていられる姿が想像できました。
ウェルカムボードとリングピローもお披露目でき素晴らしい披露宴でしたね。
息子の結婚式のことを思い出しながら、こちらまで嬉しくなりました。
寂しいこともあったけれど、新しい家族も増えてお幸せですね。
これからも頑張ってください。

loveletterふくろうおばさん早速のコメントを有難うございます。note

終わりました~願っていたことなのに、ちょっぴり寂しくてドッと疲れが~でも今はもう大丈夫で~す。(o^-^o)

二人の幸せがこれからの願いになりました。そして~ま○○ちゃんの成長も楽しみです。happy01

どうぞ、これからもよろしくお願い致しま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterケンケンさん早速にコメントを有難うございます。note

ホッとしましたぁ~母親を卒業することが出来ました。願っていたことなのですが、ちょっぴり寂しいって気持ちも~ね。weep

でもうれしさのほうが勝ってますよぉsmile
まぁ~これからは母以外に活躍の場がありますよね。o(*^▽^*)o

ま○○ちゃん~大きくなったでしょう~そうそうこの楽しみがありましたぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!


おめでとう御座います、きっと素敵なご夫婦になられる事でしょう

 ホット一息でお疲れが出ませんように

 お孫さんは、大きくなられましたね、しっかりお姉ちゃんですね

 

(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡

肩の荷がおりて、母役卒業ですね。
(一生母ではありますが!)

おめでとぉございます!(*゚ω゚)ノ∀祝杯

ウエルカムボード、とてもステキshine
ま~ちゃん、ずい分と大きくなりましたねeye
とってもかわいぃですheart04happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/31726207

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式無事に終えました。☆彡:

« まるで母が帰ってきたかのような月下美人が咲きました。☆彡 | トップページ | 秋のキルトから~クリスマスタペへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。