無料ブログはココログ

« 今日はクリスマスキルトとお土産のお話で~す。☆彡 | トップページ | クリスマスキルト☆途中経過ご報告の2回目で~す。 »

2009年10月23日 (金)

クリスマスキルトのご報告~第一弾で~す。

Pa230001 ご報告な~んて言うほど進んではいないのですが、ちょこっとxmasの雰囲気が出てきましたのでU.P.させて頂きましたぁ~だんだんxmasぽく見えてきたような~ちょっとうれしいです。小さなパーツが大きなパーツに~何だか楽しい気分で~す。o(*^▽^*)o

まだまだ道のりは遠いですがトップ完成目指したいと思います。お友達の皆さんのクリスマスキルトも楽しみにしながら私も頑張りますね。作品作りの糧とさせて頂きますので、これからも応援よろしくお願い致しま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 今日はクリスマスキルトとお土産のお話で~す。☆彡 | トップページ | クリスマスキルト☆途中経過ご報告の2回目で~す。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

定番のクリスマスカラーにしてみました。もみの木~ちょっと大きすぎたみたい~coldsweats01

ボーダー部分を修正しなくちゃ~うーん~大丈夫かなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

図面を引きなおして~頑張りま~す。ぽんちゃんのxmasキルト~楽しみにしていま~す。頑張ってね。o(*^▽^*)o
           

クリスマスカラー やっぱりいいですね。このツリーの部分は全体のどのあたりに来るのかな~と色々想像しています。
さて私も本気でクリスマスのミニタペにとりかかろう! もうすぐ10月が終わりますものね(^^♪

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

少しづつ進んできました。xmasまでに間に合うといいのですが。(*´v゚*)ゞ

これからボーダー部分のピース作りです。細かいので大変で~す。でも楽しくガンバリマ~ス。見て下さって有難うございます。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

はーい~dogハルちゃん~大好きです。いつも側に置いてありますので、いつでも会えます。とってもうれしいです。o(*^▽^*)o

ふくろうおばさんのxmasキルトも楽しみにしていますね。頑張って下さいね。lovelygood

こんにちわ♪
素敵に作られていますね。少しづつ進んでいて素敵!この調子だとクリスマスに間に合いそうですね。


   こんにちは

 気に入っていただけてよかったです、私も、身近に置いて、ハルを眺めています。

 私のクリスマスキルトは、間にあうかなー

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

蓮池さんのご本を読ませて頂きました。素敵なご本を有難うございます。o(*^▽^*)o

挿絵も可愛くて心が癒されています。dogハルちゃん~とっても大好きで気にいっていま~す。
                 (o^-^o)

只今クリスマスキルトに没頭しております。テープ遅くなりますがよろしくお願いしま~す。happy01

ふくろうおばさんのクリスマスキルトも楽しみにしていますね。お身体に気をつけて下さいね。
              o(*^▽^*)o            


こんばんは

 形になってきましたね、どんな風に出来上がるのか、楽しみにしています。

 私も、今シーズンは、作ろうかナーなんて考えてます。

loveletterEMAさん~こんばんは。note

サンプラーのキルティングですよね。解かれたとか~勇気をもってもう一度ですね。
分かるわぁ~そのお気持ち~同じ経験が大有りのs-makoでした。coldsweats01

気になるところにeyeをつむって進めていっても、やっぱり気になって~最初からもう一度です。時にはそんな勇気もいりますよね。(o^-^o)

やり直して完成させた後は何とも気持ちが晴々して~EMAさんも頑張って下さいね。o(*^▽^*)o

私もクリスマスキルト~間に合いますようにガンバリマ~ス。lovelygood

早いですね~、私も頑張っているのですがキルティング途中から綺麗でなくなり、に入らないまま続けてきたのですが、昨日思い切って解きました。やはり、納得いかないものが完成してお嬉しくないものね。
私も頑張りますがs-makoさんはクリスマス前までには完成しなければいけないので頑張ってね。

loveletterまだないさん~こんばんは。note

早いsign02ですかぁ~そうかも~次男が結婚したせいかも。その分の時間のゆとりが出来たからかもしれませんね。wink

そうなのですよ~針を持っていると楽しくて時間が経つのも忘れます。早く全体をお見せ出来ますように頑張りますね。応援よろしくお願い致しま~す。o(*^▽^*)o

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

次男が結婚しましたせいでしょうか、針を持つ時間が少し増えました。happy01

クリスマスといえば赤と緑ですね。定番カラーですが基本に戻って配色してみました。xmasscissors

早く全体をお見せ出来るように頑張りますね。これからも応援よろしくお願い致しま~す。
                o(*^▽^*)o

私から言わせていただくと、もうこんなに進んでおられるのですかsign02ですよ。

楽しくされているので、ペースも早くなっておられるのでしょうね。

図案を見せて貰ったばかりなのに・・・
早いですね~ツリーが見えてきましたね。
赤と緑のクリスマスカラーいいですねっ。
針を持てる時間が出来て楽しそうですねェ~lovely

loveletterYohkoさん~こんばんは。note

Yohkoさんと私~よーく合いますね。pcに向かう時間もよーく似てますね。o(*^▽^*)o

食事が終わった後のホッとした時間に、よくpcに向かいます。Yohkoさんもかしらsign02

クリスマスキルトの途中経過~といってもほんの少しです。次回はもう少し進ませないと~針を持てる時間があるってうれしい事ですね。楽しみながら頑張りたいと思います。次回もまた見てやって下さいね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

こちらにもコメントを頂きまして有難うございます。(o^-^o)

クリスマスキルトもやっとここまで進みました。トップ完成まで、まだまだですが針を持てる時間があるだけでもうれしいです。これからも楽しみながら頑張りますので次回も見てやって下さいね。lovelygood

赤と緑のクリスマスカラーですね。
これはタペストリーになるのかしら?
これからどんどん出来上がってきますね。
経過報告もアップされるのでしょう?
楽しみにしています。

前の日記にコメントしてきちゃいました~

進んでいるではありませんか~
クリスマスぽいですxmas

道のりはまだ遠いいですか?
そんなことおっしゃって・・・
ますます楽しみです~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/31910721

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキルトのご報告~第一弾で~す。:

« 今日はクリスマスキルトとお土産のお話で~す。☆彡 | トップページ | クリスマスキルト☆途中経過ご報告の2回目で~す。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。