無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

久しぶりの更新です。先週はいろいろ・・・・・・☆彡

xmasキルトのキルティングのご報告も兼ねまして久しぶりの更新で~す。そして~皆様~11月22日って何の日sign02~ご存知でしたかぁ~あのね~それは~もう~早く言えっちゅうの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはですね『いい夫婦』の日なんですって~もう知ってたぁ~知らないのは私だけだったかも~ι(´Д`υ)アセアセ

その『いい夫婦』の日にheart結婚二次回ライブheartがありました。バンドのお友達が開いてくれました。息子はドラマ担当~頑張って歌も披露してくれて最高に盛り上がっちゃいましたぁ。その勇姿~ちょこっと見せちゃいますね。o(*^▽^*)o

2_4 画像が見えにくいですね。そこはご容赦下さいませね。bleah

お嫁ちゃんのご両親もごいっしょに若さ一杯のライブを堪能して来ました。お友達の皆さんに祝福して頂いて本当に二人は幸せそうでした。私達親も~もちろん~lovelyscissors

そんなこんなでxmasキルトのキルティングは少しペースダウンでした。これもちょこっとですがお見せしますね。(o^-^o)

Photo

こんな感じのキルティングラインが上下左右にはいります。今週は予定もありませんのでキルティングに集中できるかと~今月までには完成できたらhappy02取らぬ皮算用happy02をしているs-makoでしたぁ~(*^-^)

今年もあと一月とちょっと~早いものですね。頑張って全体を早くお披露目できますように~ガンバリマ~ス。\(^o^)/

2009年11月10日 (火)

クリスマスキルトのトップのお披露目で~す。☆彡

Pb100007 お待たせ致しましたぁxmasキルトのトップ完成で~す。happy01scissors

xmasの定番~もみの木&キラキラ☆shine~色柄も赤と緑~これまた定番~何もかも定番ずくしですが~xmasクリスマスらしいキルトにしたかったので、こんなデザインになりました。(o^-^o)

トップが出来上がったばかりですのに、もう次の問題が~キルティングライン~さーてどう入れましょうかeyeじっとトップを見ながらeyeこれからじっくりと考えようと思います。flairconfidentpencil

クリスマス月までもう少し間がありますから余裕を持ってチクチク出来ますね。お友達のxmasキルトも楽しみながら完成まで頑張りたいと思います。キルティング~ガンバルゾーhappy01good

いつものことですが応援よろしくお願い致しま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

                                                  

2009年11月 2日 (月)

クリスマスキルト☆途中経過ご報告の2回目で~す。

ここのところ外出もできなくて家にばかり居ましたが久しぶりにbicycletrainで出掛けてみました。本屋さんでbookの立ち読みをしたり、DVDレンタルショップにも行ってみました。残念ながら借りたいのは「お先に失礼」と言うことで空振りでした。ウーン・・・残念・・・(*´v゚*)ゞ

10292009

パンプキンタルトとカフェオレの美味しいお店で一息いれて~幸せ気分を満喫しましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

さぁ~英気を養ったところでxmasキルトのピースカット~頑張らなくっちゃ(o^-^o)

Pb020005_5 ボーダー部分の「東方の星」~ピースが細かくて~eyeglassを頼りにチクチク頑張ってま~す。happy02good

トップ完成まで、まだまだですがイメージ通りに出来ることを期待してひたすらチクチク頑張りま~す。って~大丈夫sign02かなぁ~(*^ω^*)ノ彡

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。