無料ブログはココログ

« クリスマスキルトのトップのお披露目で~す。☆彡 | トップページ | ☆クリスマスキルト☆見てやって下さいね。☆彡 »

2009年11月26日 (木)

久しぶりの更新です。先週はいろいろ・・・・・・☆彡

xmasキルトのキルティングのご報告も兼ねまして久しぶりの更新で~す。そして~皆様~11月22日って何の日sign02~ご存知でしたかぁ~あのね~それは~もう~早く言えっちゅうの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはですね『いい夫婦』の日なんですって~もう知ってたぁ~知らないのは私だけだったかも~ι(´Д`υ)アセアセ

その『いい夫婦』の日にheart結婚二次回ライブheartがありました。バンドのお友達が開いてくれました。息子はドラマ担当~頑張って歌も披露してくれて最高に盛り上がっちゃいましたぁ。その勇姿~ちょこっと見せちゃいますね。o(*^▽^*)o

2_4 画像が見えにくいですね。そこはご容赦下さいませね。bleah

お嫁ちゃんのご両親もごいっしょに若さ一杯のライブを堪能して来ました。お友達の皆さんに祝福して頂いて本当に二人は幸せそうでした。私達親も~もちろん~lovelyscissors

そんなこんなでxmasキルトのキルティングは少しペースダウンでした。これもちょこっとですがお見せしますね。(o^-^o)

Photo

こんな感じのキルティングラインが上下左右にはいります。今週は予定もありませんのでキルティングに集中できるかと~今月までには完成できたらhappy02取らぬ皮算用happy02をしているs-makoでしたぁ~(*^-^)

今年もあと一月とちょっと~早いものですね。頑張って全体を早くお披露目できますように~ガンバリマ~ス。\(^o^)/

« クリスマスキルトのトップのお披露目で~す。☆彡 | トップページ | ☆クリスマスキルト☆見てやって下さいね。☆彡 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

loveletterケンケンさん~こんにちは。note

はーい~無事に楽しく母卒業致しました。本当にうれしい一日でした。happy01scissors

いいものですよ~新しい可愛い家族が増えるって~ケンケンさんの場合はイケメンさんでしたわね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

xmasキルト~キルティング~奮闘中で~す。楽しくチクチク~ガンバリマ~ス。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

さぞ楽しかった事でしょうね! 二次会♪
無事にお母様業卒業、おめでとうございます。

寂しい反面、家族が増える喜び・・・
私も早く体験したいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

X'masのキルト、完成間近ですね~shine
楽しみにしていますxmas

loveletterハイビスカスさん~こんにちは。note

まぁ~ハイビスカスさんたらぁ~ご謙遜なさっちゃって~いいご夫婦っていうのはブログを見ると分かっちゃいますよぉ~毎日を生き生きと暮らしておられるのがよーくわかりますもの。                 v(o^-^o)v
二次会ライブを開いて下さったお友達にも感謝しています。本当に親子共々楽しかったです。          lovelyscissors

xmasキルトはキルティングも追い込みに~早くお披露目出来ますように~頑張りますね。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

次男は社会人になってからドラムに目覚めたみたいです。もう十数年ドラムにはまっちゃって~親が言うのもなんですがカッコイイんですぅsign03      (・∀・)ニヤニヤ

いい夫婦の日に二次会ライブを開いてくれたお友達にも感謝しています。次男が歌ったsign03sign02ほら~○ピッツの『ロビンソン』で~す。ウララ~宇宙の風に乗る~って。歌も上手ってお墨付きを頂きました~もちろん~お嫁ちゃんで~す。       o(*^▽^*)o

s-makoさんご夫婦は、いい夫婦の日にピッタリですよね。
我が家とは、全然違うもの~weep

ライブ、良いな~
行きたいです~~~
これからも、仲良くね!

クリスマスキルトも完成間近でしょうか~♪

以前エレクトーンを習っている時、左手右手と足、別なことをするなんて~と泣き言を言ったら、先生にドラムはもっとすごいですよ~と言われました。それ以来ドラムをたたく人を尊敬してます。
素敵な会でしたね~ 息子さんが歌われた曲、なんだろう♪いろいろ想像してます(^^♪

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

コメントの設定を変えましたのでご迷惑をおかけします。迷惑コメント対策なんです。
          ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一回の送信でO.K.ですのでご安心下さいね。happy01

ライブを初めて聞きに行きました時はあまりの衝撃にビックリでした。胸とお腹にビンビン~ボディブローみたいでしたぁsign03
       (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

xmasキルト~☆とツリーをテーマにデザインしてみました。キルティングも順調に頑張っております。good
クリスマス月までにお披露目できますようにこれからもチクチク頑張りますね。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

息子さんバンドをやってらしたんですね、
それもドラム担当!かっこいいですねぇ~
ドラムの音って体にビンビン響いていいですよね~lovely

お星様がキラッshineと光って~キルティングがまた可愛いですね。heart04
後もう少しのようですねっ、頑張ってね!

loveletterEMAさん~おはようございます。note

ごめんね。この頃迷惑コメントが多くて設定を変えてみました。送信ボタンを押してもコメントを表示できないようになっています。だから送信ボタンは一回でも大丈夫ですのでよろしくお願い致します。<(_ _)>

有難うございます。二次会ライブということで今回は親共々楽しんできました。happy01scissors
良いお友達にも恵まれて有意義なバンド活動が出来る息子は本当に幸せものだと思います。お嫁ちゃんのO.K.サインも貰っているそうなんですよ。(o^-^o)
普段はドラムだけなのですが今回は特別に花嫁に贈るために歌ったみたいです。カッコヨカッター~親バカで~す。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

xmasキルトのキルティングはカントリー調のラインにしてみました。直線のパターンに曲線が結構いいんじゃないなーんて独り言を言っております。完成までチクチク頑張りま~す。happy01good

loveletterももちゃんさん~おはようございます。note

有難うございます。目一杯楽しんできました。これで最後の晴れのイベントになりました。
            (o^-^o)

ももちゃんさんの旦那様もドラマーで息子さんはギタリスト~音楽一家なんですね。素敵だわぁnotesshine

プライバシーということでわざと写真はぼやかしましたぁ~(*´v゚*)ゞ

xmasキルトも順調に進行中~そうですよね。頑張りすぎないように~肩凝りには気をつけますね。ももちゃんさんもお身体に気をつけて作品作り頑張って下さいね。lovelygood

息子さんバンドをやってられるのね~。
ドラムだなんて、かかっこいいです~。歌まで聴けただなんてs-makoさん、お幸せな時間でしたね。

キルトラインはツリーのようですね。
もう少しで完成のようですがこれからも頑張ってね。

息子さんカッコイイ~。
バンドをやっていらしゃるのね~。
楽しい時間を過ごせたようでよかったですね。

キルトラインはツリーかな?
スターがキラキラ光っています。
あともう少しのようですが頑張ってね。

ワァ~、s-makoさんの息子さんカッコイイ~。
ドラムとボーカルだったのですか~?
もう、4~5年も前になりますが息子の結婚式の二次会を思い出しました~。
私たち両親は出席しませんでしたが、お友達が全て準備をしてくださり、当人達はただ会場に行くだけでしたが、会場まで送った時に色々とお世話をしてくださった友人に会ったのでその際、親としてとても感謝した気持ちを思い出しましたよ。
s-makoさんも楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。

キルトラインはツリーのようですね、スターが光っています。
完成目指してがんばってくださ~い。

わ~~素敵なライブでしたねnote

バンド 主人もドラムでしたよ
息子は ギター です

息子さんの写真すてき 懐かしかったです。


キルト 頑張ってますね 肩凝り注意報が全国的に出てますよ 気をつけてねscissors

lovelettermonaさん~こんにちは。note

そうなんよ~息子はドラマー~お気にいりのバンドは『○ピッツ』~うらら宇宙の雲に乗る~って歌も歌いましたよ。親が言うのもなんですが~とってもうまかったで~す。(o^-^o)

monaさんも、お嬢さんもバンドをされていたとは~ちょっと何かやっぱりmonaさんとはご縁があったんやねぇ~うれしいわぁ~o(*^▽^*)o

xmasキルト~これからは集中してチクチク頑張れそうです。monaさんにふぁいとを貰って~頑張るわぁ~lovelygood

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

本当に秋の気配から冬へ~今年は早いですね。無事に二次会ライブも終わって皆さんに祝福されて二人は新しい家庭を築いていくことでしょう。それを見守っていくのがこれからの楽しみになりました。o(*^▽^*)o

xmasキルトも今月中には完成出来きたらと思っています。これからはこれといったイベントもないので集中してチクチク頑張りますね。lovelygood

インフルエンザも流行していますのでお互いに気をつけて今年一年の締めくくりを頑張りましょうね、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

バンド仲間やそのお友達に祝福されながらのライブでした。本当に温かくお祝いされて二人もですが私達親も有難く幸せな気持ちでいっぱいでした。o(*^▽^*)o

xmasキルト~今回はツリーをカントリー風のラインにしてみました。パターンが直線なのでキルティングは少し柔らかく~自分ではいい感じって思っていま~す。早く全体を見ていただけるように~ガンバリマ~ス。o(*^▽^*)o

うわっ、息子さんバンド組んでらしたんですねぇ。
ドラムたたけるなんてカッコいいですねぇ。
楽しまれて良かったですねぇ。
おなかにどんどん響きませんでしたか?

うちも長女が高校の時にバンドを組んでいて
ギターボーカルをしていました。
文化祭など見に行って
とっても嬉しかったこと思い出しましたぁ。
実は私も学生の頃、キーボードを担当していたのですごく懐かしいです。
音楽はいいですよねぇ。
ステキないい夫婦記念になりましたねぇ。(^・^)

キルトもゆっくり楽しんでくださいね♪
s-mako さん、ふぁいとっ!!(*^_^*)


こんにちは

 外は、冬の気配が本格的になってきましたが、

 s-makoさんのご家庭は、暖かい春のようで素敵な毎日のようですね、

 キルト出来上がり楽しみにしています。

 御身体御自愛ください

こんにちわ♪
本当に幸せ一杯のライブでしたね。
お祝いっていいですね~

クリスマスキルトすすんでますね。
こんなラインもなかなかいいですね。参考になりました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/32368641

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です。先週はいろいろ・・・・・・☆彡:

« クリスマスキルトのトップのお披露目で~す。☆彡 | トップページ | ☆クリスマスキルト☆見てやって下さいね。☆彡 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。