無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新です。先週はいろいろ・・・・・・☆彡 | トップページ | 久しぶりに我が家の植物達の登場です。 »

2009年12月 6日 (日)

☆クリスマスキルト☆見てやって下さいね。☆彡

月日の流れが早過ぎで~す。xmasキルト~クリスマス月にずれ込んでやっと完成致しましたぁ~皆さん~見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

Pc060004_2  大変お待たせしましたぁ~今年のクリスマスキルトはツリーと☆だけで構成してみました。キルティングラインもね。happy01xmasshinexmas

Pc060007 真ん中のツリーの周りにも☆とツリーのラインを金糸&銀糸でキルティングしています。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pc060008 cameraの写りが少し悪いのでラインが分かりづらいかも~わざとだったりして(笑)^^

今年のクリスマスキルトもなんとか完成出来ました。もう少ししたら居間をクリスマスバージョンにしたいと思っております。(o^-^o)

それからxmasの布がまだありますので孫にも何か作ろうかなって思案中~お友達の皆様のところへもご無沙汰しておりますので今からお邪魔させて頂こうと~では行ってきま~す。そして見てくださった皆様~これからもよろしくお願い致しま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 久しぶりの更新です。先週はいろいろ・・・・・・☆彡 | トップページ | 久しぶりに我が家の植物達の登場です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

lovelettermonaちゃん~おはようございます。note

有難うございます。今年のxmasタペはツリーと☆だけですが金糸・銀糸で少しはゴージャスに~自己満足のs-makoで~す~coldsweats01
母が、お☆様になって見守ってくれていたのかも~happy01shine

monaちゃんちはベランダもリビングもクリスマスバージョンで素敵ですよね。今年のクリスマスケーキも楽しみにしていますね。xmaslovelybirthday

loveletterハイビスカスさん~おはようございます。note

有難うございます。今年のxmasタペも楽しく作ることが出来ました。亡くなった母が☆になって見守ってくれているような気がします。(o^-^o)

クリスマスバージョンといいましても作りましたタペが変わるぐらいですが『赤・緑・白』のカラーだけでもクリスマスって気分になれるのは不思議ですね。happy01
ま○○ちゃんとは離れて過ごすクリスマスになりますがxmaspresentで喜ばせてあげたいと思っております。ハイビスカスさんのクリスマスグッズも楽しみにしていま~す。o(*^▽^*)o

s-makoさん、クリスマスキルト完成!!
おめでとうございます。(^O^)/
とっても豪華で、ステキです♪
ツリーとお星様の組み合わせ、いいですねぇ。
シンプルなようで、細かなところにこだわっていて、ピースワークもキルトもしっかりと・・・
パッチワークは、やっぱり手間と時間をかけるほど、大作になりますねぇ。
キラキラクリスマス☆
楽しんでくださいね♪

shine完成おめでとうございますshine
ツリーとお星様のキルト、素敵です。
お部屋がクリスマスの飾りでいっぱいになってしまうのでしょうね~happy01

ま○○ちゃんが遊びに来てくれるのはxmasでしょうか~

loveletterまだないさん~おはようございます。note

有難うございます。今年のxmasタペも作っていて大変楽しかったです。足音が聞こえる前に完成できてうれしいで~す。happy01scissors
もう一つよくばって~と言うほどの作品ではないのですが、ま○○ちゃんに~と思っていま~す。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~おはようございます。note

有難うございます。xmasまでに完成しました。今年のクリスマスタペも作っていて楽しかったです。o(*^▽^*)o

そうですよね。クリスマスには金糸、銀糸がよく似合いますね。ついキルティングに使ってみたくなります。デザインはツリーと星だけなので少しアッサリとし過ぎかなぁと思っていましたが、それを補ってくれているようなので使ってやっぱり良かったと思っています。happy01scissors
blueroseさんのxmasの作品~後ほどお邪魔して見せて頂きますね。もう一つ~それはまたのお楽しみということにしていて下さいね。
              (◎´∀`)ノ

loveletterなずなちゃん~おはようございます。note

有難うございます。今年のxmasタペはツリーと星だけでデザインしてみました。作っていて楽しい作品でした。キルトラインの金糸&銀糸も一役かってくれたみたいです。o(*^▽^*)o

なずなちゃんちはクリスマスのtulipxmasがありますもの素敵ですよ~お互いにいくつになってもクリスマスを楽しみましょうね。lovelygood

loveletterぽんちゃん~おはようございます。note

有難うございます。本当に今年のxmasタペも作っていて楽しかったです。いくつになってもxmasはうれしいものですよね。o(*^▽^*)o

キルティングラインもツリーと星にしてみました。キルト全体もそれだけでデザインしています。アッサリとしますが金糸&銀糸が補ってくれたかも~happy01scissors

ぽんちゃんのxmasキルト~楽しみにしていますね~お互いに楽しく頑張りましょうね。\(^o^)/

loveletterYohkoさん~おはようございます。note

有難うございます。足音が聞こえる前に完成しました。xmasは金糸&銀糸が良く似合いますよね。今回もふんだんに使ってみました。とても楽しくチクチク出来ました。o(*^▽^*)o

パイピングの布~リース柄が可愛いので使ってみました。布が足らなくてバイアスに取れなかったのが残念かなぁ~でも仕上がりは気にいってま~す。happy01
xmasはいくつになっても楽しみですよね。Yohkoさんちのツリーも素敵~キラキラですね。xmasshine

loveletterももちゃんさん~おはようございます。note

xmasまでに完成してホッとしています。今回のxmasタペも作っていて本当に楽しかったです。         o(*^▽^*)o

ももちゃんさんの本棚~どんなxmasモードでしょう。またちょこっと見せて下さいね。presentあたるといいなぁ~楽しみに待ってま~す。lovelygood

xmasキルト、完成おめでとうございます

ま〇〇ちゃまのもどんなのができるのか楽しみにしていますねhappy01

xmasキルト、完成おめでとうございますhappy01

ま〇〇ちゃまへは、思案中とのことですがどんなのが出来るのか楽しみにしていますね

こんにちわ♪
クリスマスキルト完成おめでとうございます。
凝ったラインですね~
思わずUPして見ちゃいました!
私も先日のクリスマスタペに金糸銀糸を使ってみたんですが、いいですね~表情が出ますね。
もうひとつクリスマス物作るんですね。楽しみにしていますね。

やった~出来上がりましたね~happy01
お☆様が輝いて素敵~~~
お☆様とツリーのキルティングラインもいいですね。shinexmas

クリスマスバージョンの居間~いいですね。
なずなん家は何にも無し~
ちょこっと、何か置いてみようかなぁ~wink

完成おめでとうございま~すxmas 素敵なクリスマスタペストリーができましたね~lovely

キルティングラインにもお星さまやツリーが(^^♪とっても楽しい作品ですね。
私もがんばります(=^・^=)

おお~っ ついに完成しましたね。
おめでとございます。
金糸や銀糸を使われてゴージャスな仕上がり!!
パイピングの小さなリース柄もとてもキュートで、s-makoさん宅もいよいよクリスマスモードですね。

お~~~綺麗 
豪華ですね こんなのを飾るとなると 壁から直さないと いっぺんにクリスマスになりますね。

家は本棚だけがクリスマスです。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/32508086

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスキルト☆見てやって下さいね。☆彡:

« 久しぶりの更新です。先週はいろいろ・・・・・・☆彡 | トップページ | 久しぶりに我が家の植物達の登場です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。