無料ブログはココログ

« ☆クリスマス・イブですね。☆ | トップページ | 今年のブログ初め~今年もよろしくお願い致します。♪ »

2009年12月27日 (日)

今日で今年のブログ納めに~来年もよろしくお願い致します。

Pc250003 パパサンタさんのプレゼント~クリスマスケーキをちょっとお披露目~大人ばかりの静かなクリスマスになりました。

このケーキは『バームク-ヘン』で有名な『宝塚○テル』のです。とってもスポンジもフワフワで生クリームも上品で美味しかったですよ。絶品でした。飾りも可愛くて~お気にいりになりました。delicious

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Pc270029_2 お正月用にと作り始めました『お花のタペ』とうとう年越しに~もう家事を待たすのが限界~ということになりました。ということで~今日が私のブログ納めの日ということにさせて頂きます。m(_ _)m

今年一年~皆様には励ましや温かいコメントを沢山頂きました。本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。o(*^▽^*)o

来年も『毎日を楽しく』をモットーに頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。寒さ厳しきおり皆様にはお身体大切に良いお年をお迎え下さいね。有難うございました。(◎´∀`)ノ

« ☆クリスマス・イブですね。☆ | トップページ | 今年のブログ初め~今年もよろしくお願い致します。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

lovelettermonaさん~こんにちは。note

いつも仲良くして下さって有難うございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

お正月用にと『お花のミニミニキルト』遅ればせながら年越しで完成できました。新しい年のブログ初めにU.P.しました。また見てやって下さいね。lovelyscissors

お餅~私もよ~いっしょやねぇ~ホントどないしょhappy02

今年もよろしくお願いしま~す。o(*^▽^*)o

s-makoさん、明けましておめでとうございます。(^O^)/
今年も、楽しく!笑顔でがんばりましょうね!
よろしくお付き合いお願い致します。(^u^)

お正月用のお花のキルト、とってもステキです☆
明るくてお花も可愛くて、新年にぴったんこですね♪
今年もステキなキルト、たくさん見せてくださいね♪楽しみにしていまあす。(^・^)

お正月おもちの食べ過ぎて、えらいことやわぁ。
s-makoさん、どないしよ?^m^

loveletterくもちゃん~こんばんは。note

こちらこそ今年一年有難うございました。お互いに好きなパッチワーク来年も楽しみましょうね。lovelygood

甥子さんの結婚式のリングピローも頑張って下さいね。きっと素敵なピローが出来ますね。見せて頂くのを楽しみにしています。happy01heart04

今年もあと少しですね。良いお年をお迎え下さいね。fuji
来年もどうぞよろしくお願い致します。
              o(*^▽^*)o

今年一年ありがとうございました。
来年も素敵なキルトを見せてくださいね。

来年は甥っ子が結婚します。
リングピローをプレゼントしようと考えています。
s-makoさんも素敵なリングピローを作っていらっしゃいましたね。
あんな素敵なものは無理かもしれませんががんばってみます。

来年もよろしくお願いいたします。

 


loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

こちらこそいつも元気づけて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。o(*^▽^*)o
                

もう明日で今年も終わりますね。お身体大切に良いお年をお迎え下さいね。fuji


今年一年、有難う御座いました、

 来年も、どうぞよろしく御願いいたします

 静かで穏やかな新年でありますように

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

ケーキの飾り~袋から出さないで飾っていますね。へへへ~来年~何かで使おうかなぁって~バレちゃってますねぇhappy01scissors

お花のタペ~年越しで~す。頑張って完成させますね。その時はU.P.しますので見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

こちらこそ今年一年いろいろ温かいコメントや励ましのお言葉を頂いて感謝しています。来年も仲良くよろしくお願い致しま~す。happy01

寒さ厳しき折お身体大切に良いお年をお迎え下さいね。本当に有難うございました。
           ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

ぽんちゃんにはいつも励まして頂いて感謝しています。今年一年ブログを続けてきて本当に良かったと思っています。happy01

来年も毎日を楽しく~を頑張りますね。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。lovelygood
寒さ厳しき折お身体大切に良いお年をお迎え下さいね。fuji
本当に有難うございました。

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

そうでしょう~ケーキの飾りもとっても可愛くて素敵でした。お味もbirthdayshinescissors

こちらこそいつも温かいコメントを頂いて感謝しています。これからも毎日を楽しく~をよろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

寒さ厳しきおりお身体大切に良いお年をお迎え下さいね。fuji
本当に今年一年有難うございました。
            ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterももちゃんさん~こんにちは。note

ホントですね。あっという間の一年でしたね。happy01
こちらこそいつも見て下さって感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。lovely
来年も大好きなパッチワークとブログのお友達と楽しく過ごしていけたらと思っています。
             o(*^▽^*)o

お身体大切に良いお年をお迎え下さいね。毎日を楽しく~をどうぞ御ひいき下さいませ。
          ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ケーキ美味しそうですね~飾りが袋の中に入っているから・・・
可愛いお飾りを使うことが出来ますね。
アイディアケーキですねェ~birthday

『お花のタペ』可愛いですねぇ~heart04(完成を見せて頂いたような感じです)

makoさん、なずなも感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も宜しくお願い致しますね。

よいお年をお迎えくださいませ。fuji

s-makoさんheart01 こちらこそ来年もよろしくお願いします。

毎日を楽しくするための日記というタイトルがとても好きです。 私も見習おう。
お花のタペ 楽しみにしていますよ~

こんにちわ♪
素敵なケーキですね。日本全国美味しいものがたくさんあって…いろいろ食べてみたい物が多いです~目の毒ですね。
お正月のタペも、素敵!いつ飾ってもいい感じの作品ですよ。

こちらこそ1年楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願致します。

あっという間の1年でしたdash
素敵なパッチワーク沢山見せて頂きましたheart01
ありがとうございました。

来年もいっぱい いい事がありますよに。
よいお年をお迎えくださいね。fuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/32756966

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で今年のブログ納めに~来年もよろしくお願い致します。:

« ☆クリスマス・イブですね。☆ | トップページ | 今年のブログ初め~今年もよろしくお願い致します。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。