無料ブログはココログ

« 今日で今年のブログ納めに~来年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 思い出の着物です。 »

2010年1月 8日 (金)

今年のブログ初め~今年もよろしくお願い致します。♪

今年のブログ初めでございます。どうぞよろしくお願い致します。(o^-^o)

P1010011 新しい年~寅年のお飾りで明けました。お正月キルトも飾りました。

気持ちも新たに今年も『毎日を楽しく~』をモットーに頑張りま~す。o(*^▽^*)o

                                  

2010 我が家の御節料理の記念写真~今年も定番の御節でございます。fujideliciousrestaurant

200912301321_2

寅年ですが~我が家のアイドルdogメグdogからもご挨拶で~す。お正月のリボンで可愛くなったメグで~す。今年もママ共々よろしくお願い致しま~す。o(_ _)oペコッ

Photo そして~一番のお年玉~ま○○のシャメが~lovelyscissors

クリスマスにpresentした『おままごとセット』で遊んでいるところです。とってもオシャマでしょう。お正月から~ばぁばバカ炸裂(・∀・)ニヤニヤ

P1030027 これは昨年から年越しましたtulipお花のミニミニキルトtulipです。周りのお花の真ん中の布の色がちょっと薄かったみたいですね。また一つお勉強になりました。coldsweats01

去年の大晦日に父が入院したり今年も忙しくなりそうです。そんなこんなでブログ更新やコメントをさしあげたりするのも遅くなるとは思いますが、今年一年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

« 今日で今年のブログ納めに~来年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 思い出の着物です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

fujimonaちゃん~こんにちは。note

今年のお正月は特に寒いですね。monaちゃんもお元気そうでなによりです。こちらこそ今年も仲良くよろしくお願い致しま~す。o(*^▽^*)o

急いで作りました『お正月キルト』エヘッmonaちゃんに褒めてもらってlovelyscissorsで~す。(o^-^o)

家族や孫やdogメグに支えられて父も事もまとめて『毎日を楽しく~』頑張りま~す。また遊びに行きますね。(◎´∀`)ノ

s-makoさん、こんにちは。(^O^)/
今日は寒いですねぇ。風邪などひいてませんか?
今年も仲良くお付き合いくださいねぇ。(^O^)/

お正月のキルト、明るくていいわぁ。
赤いお花が可愛いですねぇ。
今年も元気に楽しい年になりそう♪

メグちゃん、今年もよろしくねっ☆
お孫さんの成長も毎年楽しみですねぇ。

お父さん、お大事になさってくださいね。

fujiぽんちゃん~こんにちは。note

やさしいコメントを有難うございます。父が入院したりして今年も忙しい毎日になりそうです。幸い主人を初め息子達もよくしてくれますので頑張っていけそうです。(o^-^o)

孫やdogメグも心の支えです。ぽんちゃんも、もうすぐですね。私も自分のことのようにうれしく楽しみにしています。happy01scissors

どうぞ今年もよろしく仲良くして下さいね。
            o(*^▽^*)o

お父様入院なさったのですね。お忙しい日々を送っていらっしゃることと思います。
皆さんと同様、私もmakoさんのお体心配です。
寒い季節でもありますのでどうぞお出かけもあったかくして。。。(*^_^*)
ツヤツヤのメグちゃん、そしてプレゼントのおままごとセットで遊ぶまOOちゃん(^^♪
何よりの癒しですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04

fujiハイビスカスさん~こんにちは。note

孫ってこんなにも可愛いものだと経験して初めて知りました。今年も、ま○○の成長を楽しみに何事にでも頑張っていけそうな気がしています。lovelygood

父へのお見舞いのお言葉も有難うございます。幸い私達家族は皆元気ですのでご安心下さいね。happy01

ブログもパッチワークも少しづつでもと思っています。今年もゆっくりではございますが、どうぞよろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

fujiなずなちゃん~おはようございます。note

有難うございます。本当に去年は最後まで大変な年でした。今年もいろんな事があると思いますが頑張っていきますね。happy01
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
               o(*^▽^*)o

なずなちゃんの花散歩~今年も楽しみにしていますね。よろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

fujiシナモンさん~おはようございます。note

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。いつもやさしいお言葉に癒されております。父のこともありますが何事にも精一杯頑張っていこうと思っています。o(*^▽^*)o

幸いほかの家族は皆元気で私をサポートしてくれますので頑張りがいがあります。happy01
それに、こうしてブログのお友達にも恵まれていて幸せです。(o^-^o)

シナモンさんの素敵な作品も楽しみにしています。お身体大切に頑張って下さいね。lovelygood

fujiEMAさん~おはようございます。note

新年おめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

コメントのほうは一回目でちゃんと届いていましたので大丈夫でした。迷惑コメント対策で、ややこしいですがよろしくお願いします。(o^-^o)

父へのお見舞いのお言葉もうれしかったです。本当に有難うございました。happy01

ま○○~大きくなりましたでしょう。おままごとセットも気にいって、いつも遊んでくれているようです。先輩ばぁばのEMAさんのお気持ち~よーく分かりました。本当に孫の可愛さは格別ですね。lovelyscissors
いろいろ抱えているs-makoですが今年もよろしくお願い致します。(◎´∀`)ノ

今年もよろしくお願い致します♪

ま○○ちゃんが遊んでいる様子、かわいいです。
s-makoさんは、目に入れても痛くないでしょうね~smile

お父様、いかがでしょうか?
ご心配ですね。
看病疲れになりませんように気をつけてくださいね(^^♪

今年も作品を見せてくださいね。
無理のないようにしてね(^_-)-☆

寒中お見舞い申し上げます。

暮れから大変だったんですね。
お父様のお世話に病院通い大変ですね。sad
まだしばらくは寒い日が続きます。
makoさん、お身体ご自愛くださいね。

今年も宜しくお願い致します。

   おはようございます

  明けましておめでとうございます。
 何時も温かいお言葉を掛けて頂きありがとうご ざいます。
 今年は淋しいお正月がさらに暮にお父様が、
 入院されて大変でしたね。
 その後いかがでしょうか。寒い時なのでお大事 にそして
 看病される、s-makoさんも
 お身体に気お付けてください。
 大きくなられて、プレゼントされたおもちゃで
 遊んで・・・うれしいですね。
 メグちゃんもかわわい~
 今年もよろしくお願いいたします。

今年は本当に気持ちも新たに迎えた新年でしたね。
それでもお元気そうで何よりです。

暮れの31日にご入院されたお父上様、その後いかがですか?

この前まであんなに小さかったま〇〇ちゃんがこんなに大きくなったのですか?
プレゼントされたおもちゃで遊んでいる姿を送っていただき嬉しかった事でしょう。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

fujiふくろうおばさん~こんばんは。note

何時も温かいメッセージを有難うございます。こちらこそ今年もよろしくお願い致します。(o^-^o)

父も91歳と高齢ですのでこれからも大変ですが頑張りますね。幸い私も主人も元気ですのでご安心下さいね。ブログもキルトもゆっくりですがよろしくお願いします。lovelygood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


fujiblueroseさん~こんばんは。note

こちらこそ今年もよろしくお願いします。happy01
お見舞いのお言葉も有難うございます。父も91歳と高齢ですが幸い主人もよくしてくれますので私も頑張っていけそうです。(o^-^o)

ブログもキルトもゆっくりとですが続けていきたいと思っています。それを糧に今年も頑張ります。今年も素敵なお話を楽しみにさせて頂きま~す。o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

fujiyuu-minさん~こんばんは。note

今年もよろしくお願い致します。(o^-^o)
お見舞いのお言葉も有難うございます。父も91歳と高齢ですのでこれからも大変ですが頑張っていきますね。幸い私は元気ですのでご安心下さいね。o(*^▽^*)o

孫も元気に成長してくれていますので、それだけで幸せなお正月でした。我が娘のdogメグも健康ですしね。ナナちゃんもね。catscissors

今年もキルトや、いろんなお話をさせて頂くのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

明けましておめでとうございます。

暮れにお父様が・・大変だったですね。
落ち着かれましたか? 寒い季節ですし、お父様もですが、s-makoさんもお体に気をつけて看病頑張ってくださいね!
お孫ちゃん、おままごとセットで遊んでくれてますね。気に入ってもらえると嬉しいですよね。
メグちゃんもかわいい!お節も豪華ですね~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
くれぐれも無理をなさらないで下さいね!

あけましておめでとういございます。
今年もよろしくお願致します。

お父様の様子いかがでしょうか?寒いと特に体調を崩されると思いますのでご心配ですね。
よい方向に向かうこと、お祈り申し上げます。
何事もマイペースで、そして楽しんでくださいね。
楽しいお話と素敵な作品、楽しみにしています。


こんにちは

 お父様のお加減は、如何ですか

 お父様のお世話も、大変なのに、色々と頑張っておられますね、

 どうぞおからで御自愛くださいませ

 今年も、どうぞ宜しく

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/32905432

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のブログ初め~今年もよろしくお願い致します。♪:

« 今日で今年のブログ納めに~来年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 思い出の着物です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。