無料ブログはココログ

« 楽しい日曜日でした。 | トップページ | 胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡 »

2010年2月12日 (金)

ちょっと~よそ見です。♪

思い出キルトの手を少し休めて~ちょっと~よそ見をしようかと。(o^-^o)

長男からのmobilephone電話がありました。三月中旬に学会がこちらであるとか。大学の講師をしている息子は毎日忙しく~仕事と家族サービスと~身体が二つ欲しい~なーんて言っておりました。happy02

そうです。ま○○のパパで~す。そうだ~三月の次は~四月~誕生日~四月二日は~ま○○ちゃんの誕生日だぁ~lovely

っと気がついて~ちょっと~よそ見をしてしまいましたぁ~happy01

P2120002 これ~何でしょう^^

思い出キルトは暫らくお休みして~ま○○ちゃんへのpresent~これなら母も納得してくれるかも~ニコニコと笑っているよね。可愛い曾孫だものね~ね~お母さん。o(*^▽^*)o

ミシンで縫うところも手で頑張ってま~す。次回はお洋服を着せるところまでいくかしら~ま○○の喜ぶ顔を思い浮かべながら~チクチクガンバリマ~ス。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうそう~明日から冬季オリンピックが開幕ですね。きっとテレビ観戦に夢中になってしまって皆様へのコメントが遅くなると思いますので宜しくお願いしま~す。フレーフレー日本~エールを送りま~す。lovelygood

« 楽しい日曜日でした。 | トップページ | 胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

今年で2歳になるheartま○○です。喜んでくれる顔を思い浮かべながら頑張っています。happy01good

完成まではなかなかですが、次回もまた見てやって下さいね。いつも有難うございます。
              o(*^▽^*)o

loveletterまだないさん~こんにちは。note

有難うございます。きっと母もニコニコして見ていてくれますね。縫いぐるみ歴は少ないので奮闘しています。coldsweats01good

お洋服は縫い付けるように作ります。どんなのが出来るか私も作りながら楽しんでいます。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

そうですよね。早いものでheartま○○も四月で2歳になります。大きくなりました。女の子らしく可愛くなってきたみたいで~ばぁばバカですよね。(笑)

母もきっと喜んで見ていてくれると思っています。ギュっといつも抱いていてくれたらと思ってセッセとチクチクしておりま~す。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

loveletterももちゃんさん~こんにちは。note

有難うございます。キルトと勝手が少し違って綿詰めに奮闘しています。happy01good

可愛いのが出来るといいのですが~頑張りま~す。o(*^▽^*)o

loveletterハイビスカスさん~こんにちは。note

ピンポーンnotenotenoteそうで~す。ま○○にお誕生presentにクマの縫いぐるみを作ってま~す。happy01

縫いぐるみ歴は少ないのですが頑張って綿を詰めてます。キルトとは勝手が違うのでなかなかです。coldsweats01

オリンピック~応援してますがちょっぴり~残念~でも選手の皆さん~頑張ってますよね。これからも精一杯~応援しま~す。o(*^▽^*)o


こんにちは

 頑張っておられますね、きっと喜んでくれますよね。

 どんな風に、完成するのか楽しみにしています。

お母様も、私のはまぁちゃんのが終わってからでいいよ~ってにっこり笑って言っておられるでしょうねhappy01

お洋服はどんなのが出来るでしょう。楽しみにしています。

こんにちわ♪
あら、もう誕生日ですね。早いわ~きっと大きくなったことでしょうね。
お母様も喜んでみていられるのではないかしら?

プレゼントは何になるのかしら?楽しみにしていますね。

ま○○ちゃんのお誕生日が近づいて来るのですね~
プレゼントを作りながら、楽しみですね(^^♪
クマちゃんですか~
お洋服を着せるのですか。
着せ替えができるのでしょうか?
完成を楽しみにしていますhappy01

冬季オリンピック、メダルの数を予想していますね(^_-)-☆
みんな頑張れ~~~(^o^)/

素敵 安全で可愛くて ギュッとしたくなります。heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/33351779

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと~よそ見です。♪:

« 楽しい日曜日でした。 | トップページ | 胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。