無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡 | トップページ | 母の思い出キルトのトップ完成です。 »

2010年2月22日 (月)

クマちゃん親子で~す。☆彡

Photo クマちゃんママからご挨拶です。ちょっと緊張してるみたいですね。はじめまして~って感じでしょうか~~~happy01

Photo_2 お洋服もエプロンもママとお揃いで~す。おリボンがおしゃまなコグマちゃんで~す。scissors

Photo_3 仲良く記念写真を撮りました。ま○○ちゃんに気にいってもらえるといいのだけど~大丈夫~きっと可愛がってもらえますよね。皆さんもそう思うでしょう。だってheart01いっぱい詰まってますもの~ね。o(*^▽^*)o

お誕生日presentも出来て気持ちもウキウキ~これからオリンピック~応援しますね~今日はこのへんで~~~日本~ガンバレーlovelygood

« 胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡 | トップページ | 母の思い出キルトのトップ完成です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterぽんちゃん~おはようございます。note

可愛いって褒めて下さって有難うございます。クマちゃん親子も喜んでま~す。happy01

ぽんちゃんも縫いぐるみ作りがお上手ですので孫ちゃんに作る楽しみがいっぱいありますね。これからもお互いに楽しくチクチク頑張りましょうね。lovelygood

ベビーシューズも覚えていて下さってうれしいです。ぽんちゃんも是非作ってね。きっとお嫁ちゃんも喜ばれますよ。heart01いっぱいのキルト作りが出来るのは何にもまさる喜びですものね。これからも楽しく~~~ね。smilescissors

すご~いlovelyこんな可愛いクマちゃんが作れるなんて。s-makoさん本当にすごいです。
お洋服の布が素敵。よく似合ってますよね。
前にもベビーシューズで大感激だったのですが、いつも愛情たっぷりな作品を見せていただいて、とても幸せな気持ちになります。

さっきから何度も写真を大きくしてながめてま~す(=^・^=)

lovelettermonaちゃん~おはようございます。note

monaちゃん~おおきに~うれしいコメントに感激~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ギュって抱きしめて遊んでくれたらそれだけで大満足~ばぁばの願いはそれだけheart01いっぱい詰まっているもんね。結構うまく作れたよね~自画自賛してま~す。(笑)^^

monaちゃんのクマちゃんも可愛かったよね。今度挑戦してみようかなぁ~足のうらのアップリケも素敵だったし~よろしくお願いしま~す。lovelygood

loveletterEMAさん~おはようございます。note

実を言いますと~結婚するまではお裁縫が苦手だったのです。結婚して子供が出来てからヘンシーン~編み物やパジャマ作り等に目覚めてしまいました。happy01good

母が一番ビックリして~不器用だと思っていたのにって~子供達の洋服を編むたびに褒めてくれたのを思いだします。(o^-^o)

私から一言~EMAさんも隠しておられたのですね。キルトにしてもポーチ作りにしても前からされていたようにお見受けします。自信をもってこれからも、ごいっしょに楽しくチクチクしましょうね。o(*^▽^*)o

クマちゃんのお洋服は作りつけなので着せ替えは出来ませんが抱っこしやすいように工夫しました。お顔も自然の表情になるようにと~でもなりゆきかもcoldsweats01

孫って想像以上に可愛いものですね。ギュって抱きしめて喜んでくれたら大満足~ばぁばは何も言うことないですね。クマちゃん親子褒めて下さって有難うございます。これからも楽しく作っていきたいと思いま~す。ごいっしょに頑張りましょうね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

loveletterblueroseさん~おはようございます。note

有難うございます。縫いぐるみは久しぶりなのですが今回はスイスイと最後まで楽しく作ることができました。それに結構良い出来かと(自画自賛していま~す。笑)^^

孫がギュッと抱っこしてくれたら大満足です。頑張りました。lovelygood

真央ちゃん、みきちゃん、あきこちゃん~頑張っていますね。明日もごいっしょに応援しましょうね。フレーフレーガンバッテーですね。
               o(*^▽^*)o

うわぁ、可愛いベアちゃん親子が完成ですねぇ。
フリフリの小花ドレスとエプロン
大好きです♪
ママとおそろで嬉しいねぇ。

s-makoさんの、愛情たっぷりの
手作りプレゼント♪
ずっとずっと、心にも残ります☆
きっといっぱい抱っこして
遊んでくれるんやろなぁ。(*^_^*)
ふんわりあったかいプレゼントって
ほんまにいいですねぇ。(^・^)
ステキやわぁ。(^u^)

完成早いですね~。
s-makoさんはキルトを始める前は洋裁もお出来になったのね。
基礎が出来ているからキルトも楽に入れた事でしょう。
その点私は、お恥ずかしいですが洋裁も和裁も編み物も何も出来ずキルトを始めました。
未だにぎこちないですが物作りって楽しいですね。
くまちゃんのママの顔、それなりにママに見えるし赤ちゃん熊も小熊に見えます。
目の表情をちゃんと考えたのですか?
お洋服もエプロンもお揃いでお上手に可愛くできましたね。
ま〇〇ちゃん、幸せね~。
愛情たっぷりのクマさんをプレゼントしてもらえて。

こんにちわ♪かわいいくまちゃん完成おめでとうございます。
お孫ちゃんもきっと大喜びね~だってかわいいもの!

オリンピック連日の興奮ですね。
今日は真央ちゃんがトリプルアクセル飛んだ時思わず拍手してしまいました!

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note
うふふ~可愛いでしょ~heart01もいっぱい詰め込みました。ギュっと抱きしめてもらえたらそれだけで大満足で~す。o(*^▽^*)o

なずなちゃんのお雛様とっても素敵でした。きっと縫いぐるみも大丈夫ですよ。楽しくチクチクはじめてみて下さいね。lovelygood

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

いえいえ~ふくろうおばさんのお墨付きですもの~きっと喜んでくれると思ってま~す。中にheart01いっぱい詰め込みましたから(笑)^^

いつも応援してくださるおかげです。これからもよろしくお願いしま~す。lovelygood

loveletteryuu-minさん~こんにちは。note

フィギア~応援していてお返事が今になっちゃいました。うーん~真央ちゃん2位でしたね~明日頑張って金メダル取って欲しいですね。
               (o^-^o)
クマちゃん親子~可愛く出来ました。自画自賛しております。coldsweats01
ばぁば~だーい好き~この言葉だけね。欲しいのは(笑)^^

わぁ~お雛様あられ~送られたのですか~もしかしてうちの孫~そのほうが喜ぶかも~だって食いしん坊は誰にも負けないらしいの~wink
着せ替えのお人形もきっと大満足されますよ。
お互いに孫にはあまーいばぁばになりそうですね。o(*^▽^*)o

きゃ~~~~可愛いですぅ。
意外と早く仕上がりましたねぇ~
こんなに可愛くheart01たっぷりのpresentですもの~
ま○○ちゃん、きっと喜んでくれますよheart04
なずなも作ってみたいなぁ~


完成おめでとう御座います

 可愛い親子の熊さん出来上がりましたね

 きっと喜んでもらえますよ,私が保証します,

 でも,私が保証しても駄目か

きゃ~なんて可愛い~~!!
こういう素敵な手作りからお人形遊びができるなんて、幸せなお孫さんですね!大きくなってもずっと宝物にしてくれますね。そして、おばあちゃま大好き!って言ってくれることでしょうね♪
あ、、私ったら、雛あられやら送るついでと、お店で買った着せ替えお人形を入れてしまいました。。ちょっと恥ずかしい。。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/33486861

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃん親子で~す。☆彡:

« 胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡 | トップページ | 母の思い出キルトのトップ完成です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。