無料ブログはココログ

« ちょっと~よそ見です。♪ | トップページ | クマちゃん親子で~す。☆彡 »

2010年2月15日 (月)

胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡

昨日は日曜日そして~バレンタインデーでしたね。我が家にも素敵なバレンタインデーがやってきてくれました。(o^-^o)まずは~~~

2010214_3 胡蝶蘭~咲いてくれました。旦那様も喜んでくれました。珍しいかも~ちゃんとした温室ではない所でこんなにも可愛く綺麗に咲いてくれたのです。頂いたお友達へも写メールを送りました。本当にうれしかったです。smiletulipscissors

そして~もう一つは~~~

2010_5 二男のお嫁ちゃんからのpresentで~す。お祖父ちゃんにもちゃんと~本当に優しいお嫁ちゃんに感激で~す。crying

父のは可愛い猫ちゃんのでした。happy01

私も旦那様へチョコのpresent~二人仲良く~いただきましたぁ~delicious

とっても気持ちよく楽しく頂きました。暖かいお茶と共に~~~cafenotes

2010_7 仲良しクマの親子で~す。お洋服~もう少し待ってて下さいね。オリンピックを応援しながら~頑張りますね。

日本の選手~ガンバッテ~日の丸振りながら応援していま~す。o(*^▽^*)o

« ちょっと~よそ見です。♪ | トップページ | クマちゃん親子で~す。☆彡 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんばんは。note

大丈夫で~す。ちゃんとコメント届いてま~す。いつもやさしくして下さって有難うございます。          happy01heart04

お花の数は少ないのですが咲いてくれただけで大満足しています。o(*^▽^*)o

EMAさんの孫姫ちゃんもとっても可愛いですもの。一歳違いですね。お互いに孫はeyeに入れても痛くないほどですよね。(o^-^o)

いつも抱っこしていて欲しくてクマちゃん縫いぐるみを作りました。二人のお嫁ちゃんも可愛い私の娘だと思っています。これからもつかず離れず見守っていこうと思います。happy01

それが私が幸せになる為の秘策sign02かも~それに~ばぁばになれただけでも幸せで~す。
ブログ&キルト~これからも頑張りますので宜しくお願いしま~す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんばんは~、先だってのコメント、入っていて良かった~。

s-mokoさんは蘭のお手入れお上手なのね。
私は駄目です~。
そして、ま〇〇ちゃんのプレゼントは手作りですか~、見習わなければいけませんね。
内孫は3/8で3歳です。
s-makoさんのブログはいつもほのぼのした記事で優しいお嫁さんが2人もいて幸せね。

lovelettermonaちゃん~こんにちは。note

優しいお嫁ちゃんのpresentチョコ~heartもいっしょに頂いて旦那様もご機嫌でした。私もいっしょに頂きました~美味しかったで~す。delicious

胡蝶蘭も咲いて最高のバレンタインでした。お水以外何もしなかったのにね。monaちゃんのおっしゃるとおり~heart愛情いっぱいheart毎日あげてましたぁlovelytulip

クマちゃんのお洋服は作りつけで着せてあげようと思ってま~す。布選び~迷ってま~す。次回はお見せできるかも~また見てやって下さいね。楽しく頑張るね。o(*^▽^*)o
               

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

お嫁ちゃんからのpresentチョコは旦那様もご機嫌~うれしさも格別だったみたいです。私もいっしょに頂いちゃいましたぁ~美味しかったです。delicious
blueroseさんのpresentチョコシフォン~美味しそうでしたね。素敵なパティシエママでご家族もお幸せですね。lovely

咲かすのが難しいと聞いていました胡蝶蘭~咲いてくれました。お水をあげる以外何もしなかったのが良かったのかも~ってお友達に言われました。我が家の環境にも合わせてくれたのかもしれませんね。これからも過保護にならないように大事にしますね。o(*^▽^*)o

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

今年はお嫁ちゃんからも~旦那様もご機嫌で~私もpresent高級チョコ~いっしょに頂きましたぁ~heartがうれしくて~その分も美味しかったです。delicious

クマちゃん親子~お洋服の布選び~迷ってま~す。どれにしようかなって~次回はお見せできるかも~また見てやって下さいね。happy01

私もオリンピックにtveye釘付け~お互いに寝不足注意しましょうね。しっかりと応援も頑張りま~す。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

嬉しいです。次に咲かすのは難しいと聞いていましたので~ふくろうおばさんのも蕾が~きっと咲きますね。楽しみにしていますね。(o^-^o)

今年はお嫁ちゃんも加わって旦那様もご機嫌で~私もいっしょにpresentチョコ~頂きました。とっても美味しかったです。delicious

クマちゃんのお洋服は作りつけにしますね。今布選びで迷ってます。次回はお見せできるかも~また見てやって下さいね。lovelygood

loveletteryuu-minさん~こんにちは。note

胡蝶蘭は咲かせるのが難しいと聞いていましたのでちょっと心配でした。きっと我が家に合ったお花だったのかも~環境も合ったのでしょうね。これからも大事に~といいましても~お水しかあげてないので~す。(o^-^o)

クマちゃんのお洋服は作りつけにしようと思っていま~す。どんなのが出来ますか~お楽しみにしていて下さいね。ちょっと~布選び~迷ってま~す。o(*^▽^*)o

二男のお嫁ちゃんによくしてもらって旦那様もご機嫌です。そうですね~孫姫から~きっとそうも思っていると思います。お互いにこれからの展開を見守っていきましょうね。happy01heart04

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

とても嬉しくて~でもね。たまにお水をいっぱいあげるだけで~なーんにもしてあげてないの~でも~咲いてくれました。下手に何もしなかったのが良かったのかも~~~happy01

今年のバレンタインはお嫁ちゃんも加わって~旦那様にも嬉しい日になりました。旦那様~ご機嫌でしたぁ~(o^-^o)

こぐまちゃんのお目目~ちょっと大きすぎちゃって~手持ちのを付けたので~それはお洋服でカバーしますね。また見てやって下さいね。  
               o(*^▽^*)o

s-makoさん、ステキなバレンタインでしたね
♪なんて優しいお嫁さん☆(^O^)/
嬉しいプレゼントで、ほんわか和みますね!
きれいに咲いた胡蝶蘭もすばらしい♪
きっとお友達も、喜ばれたことでしょう☆
s-makoさんの、愛情がたっぷりやったんやわぁ。お花はちゃんとわかってるんやねぇ。

それに可愛いくまちゃん親子☆
こちらもとっても楽しみです♪
お洋服着せると、がらりと雰囲気も変わるので
ワクワクします☆
s-makoさん、楽しくがんばってくださいね♪

こんにちわ♪
バレンタインでしたね。私もケーキ焼きました。
お嫁さんからのチョコはご主人も喜んだでしょうね。
胡蝶蘭きれいね~手入れが行き届いているのね

お嫁さんからのチョコレート…
温かいですね!!
ご主人もお父さんも大喜びだったでしょうね(*^_^*)
クマちゃん親子のお洋服も、楽しみにしてますよ!!
私も、オリンピックに釘付けですtveye
時差がちょっとキツイですけど…応援しないとね(*^^)v


咲いたのですね、おめでとう御座います。

 家のも、蕾が大きくなってきていますが

 素敵な家族の光景が、目に浮かびます、熊さんの親子も可愛いですね。

胡蝶蘭、きれいですね!
年を越して咲かせるって難しいお花ですよね。
きっと胡蝶蘭にとっても、居心地がいいお部屋なのでしょうね。
くまさん親子、すごく可愛いです~
洋服の着せかえができるなんて、私までくぎ付けです^^ 
プレゼントしたら、きっと離さなくなりますね。

お嫁さん、やっぱりお優しい~!
我が家の夫は、いつか孫姫からもらえる日を楽しみにしてますよ♪(そんな日は来るのかしらね^^;)

胡蝶蘭咲きましたねェ~makoさんお上手ですねっ。
ピンク色のとっても可愛いお顔ですね。

旦那様とお祖父さんにもですかup
優しいお嫁ちゃんですねぇ~

クマの親子お目目が大きくて、とっても可愛いですぅ~lovely
どんな お洋服を着せてもらえるのかなぁ?
とっても楽しみにしています。heart04

loveletterももちゃんさん~こんばんは。note

ももちゃんさんもバレンタインのチョコpresentですね。
絶対にお返しのpresentありますよ~お互いに楽しみにしましょうね。happy01heart04

クマちゃんのお洋服早く作ってあげたいと思いながらテレビも見ないと~オリンピック~応援しています。オシャレなドレス姿~次回はお披露目しますね。また見てやって下さいね。
              o(*^▽^*)o

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

この胡蝶蘭は一昨年に頂いたものです。次に咲かすのは難しいと思っていましたので咲いてくれて本当にうれしかったです。ぽんちゃんのお花もきっと咲いてくれますよ。
楽しみですねtuliphappy01heart04

旦那様が頂いたチョコ~いっしょに食べました。高級チョコの味~一味違ってheartも美味しかったで~す。deliciousscissors

くまちゃんに早くお洋服をと思っていますがテレビを見ながらなのでなかなかです。オシャレなドレスを着せてあげたいです。頑張りますね。
お楽しみにしていて下さいね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それから~テーブルクロス~褒めて下さって有難うございます。お互いに楽しいキルトライフを楽しみましょうね。\(^o^)/

胡蝶蘭 素敵ですね 豪華で可憐で 好きです。

バレンタイン 素敵でしたね 羨ましい
旦那にチョコっとあげたけど お返しは期待薄です。lovely

お洋服楽しみです。heart04

胡蝶蘭 可愛いお花\(^o^)/
年を越して咲いてくれるととても幸せな気持ちになりますよね。 私はまだ経験がないのですが、今咲いている蘭。来年も咲かせたいなあ。
バレンタインのチョコ美味しそう~heart04
私は夫に、薩摩焼酎入りチョコをプレゼントして一緒に食べました。美味しかったですdelicious
くまちゃん お顔が可愛い~ 写真を大きくして見せていただきました♪ お洋服も楽しみです。 テーブルクロスやっぱり素敵ですね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/33389186

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶蘭も咲いて~素敵なバレンタインデーになりました。☆彡:

« ちょっと~よそ見です。♪ | トップページ | クマちゃん親子で~す。☆彡 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。