無料ブログはココログ

« キルティングも頑張っていますが~今日は~ | トップページ | お散歩すんだらキルトもね~って♪ »

2010年4月 3日 (土)

台風のような風にも桜さんは強かったです。

春の嵐が走り去りました。満開近い桜が散っていないかと心配でした。キルティングに夢中で運動不足ぎみで少し気持ちも重くなっていた私~我が家から近くの桜並木を散策してきました。runcherryblossomcherryblossomcherryblossom

1_2  2        

道路沿いにこうした桜並木が続きます。私の若い頃からあった桜です。亡き母ともよく散歩した道~桜吹雪を見上げながら~cherryblossomcherryblossomcherryblossomheart04

3 あんな台風みたいな嵐でも散らなかった桜~本当にあなたは強くて優しいのですね。まるで母のような~これからも見守っていきますね。桜さんもよろしくね。lovelycherryblossom

Photo 帰り道で~菜の花も満開でした。画像が悪いですよね。実際はもっと綺麗だったのです。cameraの腕が悪すぎ~coldsweats01

Photo_2 この桜は八重桜です。まだ蕾が固くて咲くのはまだ先ですね。今咲いている桜が散り始める頃咲いてくれるのを楽しみにしています。咲きましたらU.P.しますね。本当に美しい桜です。母もいつも楽しみにしてましたっけ~(。・w・。 )

お天気の良い日はこうしてお散歩をしたら少しは運動不足が解消しますね。頑張って毎日runrunrun頑張りまーす。o(*^▽^*)o

« キルティングも頑張っていますが~今日は~ | トップページ | お散歩すんだらキルトもね~って♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomぽんちゃん~こんにちは。note

今日は青空も綺麗で本当に爽やかな日です。桜もブルーにピンクが映えて美しいです。こんな日は特に外へ外へと気持ちが移って~針を置いて~ぽんちゃんのお気持ちがよーく分かりまーす。happy01scissors

この季節は今だけですものね。うーんと胸を張って桜とお友達になってもらいましょう。私もキルトはちょっと横へ置いてこの季節を目一杯楽しみまーす。もち~針は捨てませーんよ。(笑)^^お互いにチクチクも頑張りましょうね。
              o(*^▽^*)o

桜が咲きだしたらすっかり外向きになってしまって家にいても腰が落ち着きません。お買い物に行く時もちょっと遠回りして、近所の川沿いの桜並木を見に行きます。
今の季節は針を捨てよ!町にでよう~ですね。針は捨てませんが^m^
もうしばらくの間楽しませてもらおうと思っています(^^♪

cherryblossommonaちゃん~こんばんは。note

いいねぇ~菜々子ちゃん~可愛いお名前ね。女の子は何をしていてもいいもんね。まぁ~男の子もだけどね。^^

桜満開を楽しんでますよ~monaちゃんもですね。母との思い出も桜色~菜の花色も春の色~楽しい季節を満喫しましょうね。cherryblossomlovely

お買い物も近くだから冬は家にこもってキルトお宅なの~運動不足にもなるわよね。ちょっと気をつけてこれからはcherryblossomruncherryblossomruncherryblossomrun頑張りまーす。happy01good

cherryblossomyuu-minさん~こんばんは。note

同じですね。この頃の私もスーパーへ行く時以外うちの中でキルトお宅です。スーパーは歩いて一分もかからないのにね。(これじゃぁ運動不足になるのは当たり前ですよね。笑)^^

せいぜい桜見物と言い訳して運動不足解消しなくっちゃ~ね。そうねぇ~私もyuu-minさんとごいっしょにキルト~投げようかしら~運動も頑張りまーす。runlovelygood

桜の季節いいですねcherryblossom綺麗やわあ
優しいピンクにほんまに癒されますhappy01
お母様との思い出もたくさんですねnote

菜の花も可愛くて明るい黄色が春爛漫note
娘は菜の花のように明るく可愛い子になってほしくて、菜々子とつけましたdelicious

ピンクと黄色の組み合わせは春らしいですねnote

私も運動不足なので毎日桜見に行かないとcherryblossom(^O^)
お花見楽しみましょうね

こんばんは~
こちらもいっきに咲き出しましたよ♪
スーパーへ行くほか以外、ずっと家にこもってるせいか、
なかなか桜をみられませんでしたが、今週は見頃を迎えるようで、
満開の週末が今から楽しみです。
↑キルトに夢中は要注意とな? 
・・・ですよね~^^;
明日から大手を振って、キルト、投げようかな・・(笑)
運動、必要ですね~

cherryblossomblueroseさん~こんばんは。note

台風のような雨風でしたので桜が散らないかと心配しました。でも取り越し苦労だったみたいです。桜は強しですね。(笑)^^

花粉症だと春はうれしいけど花の花粉が嫌ですよね。綺麗なお花には花粉が多いですから。cherryblossombearing

暖かい日差しの中でお散歩も楽しいですからマスクやゴーグルでカバーしてウオーキングして下さいね。メッセンジャーバッグのお披露目も楽しみにしています。頑張って下さいね。lovelygood

こんにちわ♪
強い風でも大丈夫でしたか~桜強いですね!
今が見ごろですか~こちらは15日頃開花だそうですよ。

花粉症がひどくてこの頃散歩もしていません…少し歩くと違いますね。

cherryblossomふくろうおばさん~こんにちは。note

ふくろうおばさんの所の桜も綺麗ですね。日本は桜の名所が多くて春は楽しめますね。cherryblossomlovely

そうですね。キルティングの合間にほかの事で気分転換をしたほうがいいですね。無理をしないで、ゆっくりと頑張りまーす。o(*^▽^*)o

cherryblossomなずなちゃん~こんにちは。note

桜満開~春本番~いい季節ですね。happy01cherryblossom

そうですよね~チクチクばかりしていないで、これからはウオーキングもしなくっちゃね。rungood

八重桜はもう少し先になるかも~咲きましたらU.P.しますね。私も楽しみにしています。          cherryblossomo(*^▽^*)o


 こんにちは

 今年の桜は、長持ちしていますね、家のマンションの桜も、長持ちです。

 キルトに、夢中は、要注意ですよ、30分キルトしたら同じくらい別の事をした方が良いみたいです。

 マイペースで頑張ってください。

本当に春の嵐(強風)にも負けず頑張りましたねェ~
もう満開に近いですねッheart02
makoさん家の近くも桜がいっぱいで・・・cherryblossom
菜の花も沢山咲いて綺麗ですね。

お天気sunの良い日は、どんどんお散歩に出かけてね~dog
八重桜も~また見せてくださいね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/34061595

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のような風にも桜さんは強かったです。:

« キルティングも頑張っていますが~今日は~ | トップページ | お散歩すんだらキルトもね~って♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。