無料ブログはココログ

« ハワイアンキルト~始めました。♪ | トップページ | お休みの間の嬉しい出来事。♪ »

2010年4月30日 (金)

ハワイアンキルトの続編で~す。♪

P4300011 この布切れはハワイアンパターンの残り切れなんです。布にもやさしくエコということで~何になるのかお楽しみにして下さいね。o(*^▽^*)o

P4300012 やさしいハワイアン~こんな感じに~エンゼルストランペットも可愛く咲いていますね。アップリケ~頑張りたいと思います。応援よろしくお願いしまーす。lovelygood

今日から5月の連休が始まりましたね。我が家の旦那様も連休ということでブログの方もお休みを頂きますね。コメントのお返しも遅れると思いますのでよろしくお願い致しまーす。smile

お休みでリフレッシュして元気にお目に掛かれますように~皆様も連休を楽しんで下さいね。o(*^▽^*)o

« ハワイアンキルト~始めました。♪ | トップページ | お休みの間の嬉しい出来事。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

連休に乗じて長くお休みを頂きました。コメントのお返事が遅れてごめんなさいね。happy01

お休みの間に嬉しいことがありました。ハワイアンのその後もお知らせしますね。blueroseさんのところへも遊びに行かせて頂きますね。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

長い連休に乗じて長くお休みしてしまいました。コメントのお返事が遅れてごめんなさいね。happy01

お休み中に嬉しいことがありました。次回の更新でご報告させて頂きますね。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

連休に乗じて長いお休みをしてしまいました。そのお休みの間に嬉しい出来事がありました。更新でお知らせしますね。o(*^▽^*)o

リフレッシュしたところで元気で頑張りますね。これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


loveletterEMAさん~こんにちは。note

思いがけなく長いお休みになってしまいました。コメントのお返事が遅れてごめんなさいね。(o^-^o)
お休みの間に嬉しい出来事がありました。
次回の更新でお知らせしますね。happy01heart04

EMAさんの素敵なお写真も見せて頂きますね。これからもよろしくお願いしまーす。
               o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

お久しぶりです。長いお休みでコメントのお返事が遅れてごめんなさいね。帰ってさいちゃんさんの元気なコメントを頂いてうれしかったです。(o^-^o)

お休みの間に嬉しいことがありました。次回にご報告させて頂きますね。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

makoさんこんにちは~(^^♪
私は今日でようやく連休が明けた感じです。
ハワイアン着々と進んでいますね~
とっても楽しい色♪  連休中に進んだかな。

こんにちわ♪
ハワイアンキルトの残り布はもったいないですものね。私もキャシーさんのマンスリーに使った布はちゃんと利用しましたよ!
何になるのか楽しみにしています。

GWいかがお過ごしでしたか?いいお天気でよかったですね。

お久しぶりです!!
お元気そうで…何よりです(*^_^*)
ハワイアン…ワクワクしますね!!
寒い日が続きましたが、やっと…っていうか、急に暑くなって…
年をとると、身体がついてきません(笑)
どんな連休をお過ごしなんでしょうねぇ~♪

s-makoさん、ハワイアン頑張ってね~。
私は今、写真を頑張っていますがもちろんチクチクも頑張りますよ~。

楽しいお休みをお過ごしくださいね。


こんばんは

 素敵なお休みを過して、パワーアップして、ハワイヤンキルトですね。

 楽しみに待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/34459122

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルトの続編で~す。♪:

« ハワイアンキルト~始めました。♪ | トップページ | お休みの間の嬉しい出来事。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。