無料ブログはココログ

« これだけそろえば~ | トップページ | ハワイアンキルトの続編で~す。♪ »

2010年4月28日 (水)

ハワイアンキルト~始めました。♪

Photo やっぱりハワイアン~始めました。夢で見たデザインを思い出しながら~アップリケを楽しく頑張ってまーす。happy01good

まだ少し肌寒くてハワイアンって気分が薄いのですが5月の連休には暖かくなりそうなので今から夏の準備をしたいと思います。(o^-^o)

思い出キルトのキルティングもしながらですので夏sunまでに出来るかなぁ~小物も作りたいし~気の多い私でーす。bleahhairsalonscissors

わぁ~いいのが出来たねって早く言いたいわぁ~って天国の母が言ってまーす。期待はずれにならないように~頑張りまーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ribbonこちらも今年初めての蝶々物語ribbon

2

1

  寒い春に今年もアゲハチョウが孵化しました。蝶々が飛ぶには本当に寒い日でした。なかなか飛ばなくてこの2日後の少し暖かい日に飛んで行きました。蝶々さん~頑張ってね。私もハワイアン~頑張りまーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« これだけそろえば~ | トップページ | ハワイアンキルトの続編で~す。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

lovelettermonaちゃん~こんばんは。note

またまた始めてしまいました。まだキルティングも終わっていないのにね。coldsweats01

ハワイアンにしてはやさしすぎ~かも。でも夢の中の色合い~こんなだったの~さて~どんなのが出来るかなぁ~私も楽しみなんよhappy01hairsalonheart04

アゲハ蝶~綺麗でしょう。毎年羽化が見られてうれしいわぁ~元気に飛んで行きました。それも楽しみの一つでーす。monaちゃんも素敵なキルト&tulip作りにも頑張って下さいね。lovelygood

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

夏はハワイアンということで、またまた始めてしまいました。キルティングもあるのにね。coldsweats01

やさしい色合いのハワイアンになりそうです。夢~こんなイメージだったの。ハッキリとは覚えていないのだけど~色合いだけ~残ってましたぁ~bleah

次回は全体のイメージだけでもU.P.したいと思っていまーす。蝶々も頑張っていますし私もチクチク頑張りますね。応援よりしくお願いしまーす。lovelygood

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

やっとスタートしました。夏はやっぱりハワイアンということで頑張っていまーす。母もきっとニコニコ顔で見守ってくれていると思います。happy01

こちらでもツバメさんが巣作りを始めました。蝶々も頑張っていますので私もエンジンを掛けてチクチク頑張りますね。lovelygood

いつもパワーを頂いているのは私の方です。これからもよろしくお願いしまーす。\(^o^)/

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

初夏のやさしい光の中のハワイアン~そんなイメージにしてみました。エンゼルストランペットもムラ染めのピンクを使いました。布はキャシーさんのでーす。o(*^▽^*)o

雨も上がって連休は良いお天気になりそうです。そちらは桜が見ごろでしょうね。お花見を楽しんで下さいね。happy01cherryblossom

s-makoさん、こんにちは。(^O^)/
ハワイアンキルト、楽しそうやわぁ。
あたたかい南の風が似合う
明るいキルトになりそうですねぇ。
楽しみにしてまあす。(^u^)

アゲハ蝶、きれい~☆ミ
羽化がみられるなんてすごいです!!
お花畑を飛び回ってることでしょう♪(*^_^*)

夢に見るなんてすごいですねェ~
それに~良く思い出せましたねっwobbly
ピンクや緑色のアップリケはどんな風になるのかしら~とっても楽しみです。happy01

今年もアゲハチョウの羽化が見れたのですねェ~
良かったですね~heart04


  こんにちは

 始められたのですね、私も、お母様と同じように、楽しみに待ってますね、

 此方では、ツバメも飛んでいます。

 頑張ってくださいね、私も、パワーを頂いて頑張ります、

こんにちわ♪
始めましたね~今から作れば初夏に飾れますね!
エンジェルストランペットでしょうか?お花は~
夏らしいです!

今日も雨になりました。
せっかく咲いた桜が散ってしまいそう…明日からの連休はお天気になればいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/34423526

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルト~始めました。♪:

« これだけそろえば~ | トップページ | ハワイアンキルトの続編で~す。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。