無料ブログはココログ

« お休みの間の嬉しい出来事。♪ | トップページ | パソコンのメンテナンスで~~~ »

2010年5月17日 (月)

思い出キルトとハワイアン

P5170003 思い出キルトとハワイアン~どちらもキルティングの途中ですが~仲良くパチリ~記念写真です。(o^-^o)

思い出キルトはスタンドフープで~ハワイアンはラップフープで~蝶々のように~あちら~こちら~でチクチク楽しんでいます。lovelygood

キルティングが進んできましたら次は~ベビーキルトの準備を楽しもうと思います。男の子、女の子~まだどちらか分からないのですがオールマイティーなキルトにしようかなぁ~夢がいっぱいです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

季候も過ごしやすくなってきました。エンジン全開で頑張りますね。これからも応援よろしくお願いしまーす。(◎´∀`)ノsmile

« お休みの間の嬉しい出来事。♪ | トップページ | パソコンのメンテナンスで~~~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんにちは。note

スタンドフープを買う時は迷いました。いるかなぁって~今にして思えば買っておいて良かった~って。キルティングする度に取り外さないでチクチク出来て使い勝手がとても良いです。気分に任せて頑張ってまーす。o(*^▽^*)o

まだ見ぬ孫へのキルト作りの楽しみもあって今までパッチワークを続けてきて、本当に良かったです。これからも頑張りますのでよろしくお願いしまーす。lovelygood

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。私こそシナモンさんに手作りのパワーを頂いています。これからも見習って私も頑張っていこうと思っています。lovelygood

二兎追う物は~なーんて言いますよね。そうならないように頑張り過ぎずに頑張りますね。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

思い出キルトとハワイアンを同時キルティング、
ここまでこぎつければ時間があるときチョコットづつでも進める事が出来ますね。
スタンドフープ、大きいものの時はゲットしておいてよかったですね。
可愛いお孫さんへの手作りも夢が膨らんでいるのでしょうね。
無理せず頑張ってください。

こんばんは
同時進行でキルトガンバってそれにもう一つ加わるのですね。
S-makoさんのパワーには驚きです。

私には真似できません。

無理しないでね。

lovelettermonaちゃん~こんばんは。note

見て下さって有難うございます。二つも欲張ってチクチク楽しんでいます。キルティングをしていますと気分も落ち着いて次の構想なんかも~不思議ですね。lovelygood

ばぁばとしても孫が増える喜びは何にも変えがたい~そんな気持ちでーす。(o^-^o)

これからも頑張りますので応援よろしくお願いしまーす。(◎´∀`)ノ

loveletterあぽろちゃん~こんばんは。note

見て下さって有難うございます。雰囲気が違う二つのもの~チクチク楽しんでいます。キルティングしていますと気分が落ち着きますので不思議ですね。lovelygood

お姉さまもキルトをされるのですね。私も孫の為のキルト~また頑張ろうと思っています。これからも応援して下さいね。よろしくお願いしまーす。(◎´∀`)ノ

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

二つのキルト~欲張っちゃいました。どちらも雰囲気が違いますので飽きずにチクチク楽しんでいます。happy01good

キルティングは気分が落ち着いてゆっくりと楽しめます。次の構想なんかもそんな時に浮かんだりして~これからも頑張りますので応援よろしくお願いしまーす。(◎´∀`)ノ

s-makoさん、キルトがんばってますねぇ。(^u^)
私も2ツ3ツの同時進行、好きです♪
飽きないでがんばれるので
いつもあちこちと手を出してしまいます。あはは

お孫さんが増えるのですねぇ。
おめでたいわぁ。(*^_^*)
家族が増えるのは幸せなことですよねっ!
どんなベビーキルトになるのかなぁ?
笑顔いっぱいでデザイン考えられますね♪
楽しみにしてまあす。(^u^)ワクワク☆ミ


素敵なキルトですね~★

うちの姪のときも男の子か女の子か
分からないからって中間色な色合いの
黄色っぽい感じのキルトを作ってましたよ~

そのせいか…姪のイメージカラーは
今でも黄色系ですww

いろいろ楽しみですねヽ(´▽`)/heart

すごいパワー~~~と驚きましたが・・・
思い出キルトだけだったら~いつまでも同じことばかりで辛くなってきてしまいますものね~despair
無理をしないように頑張ってくださいね。good

ベビーキルトの構想を練るのも楽しいのでしょうねっ。lovely

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

二つのキルティング~思い出キルトがゆっくりなので、こうなっちゃいました。bleah

優先順位ということで、思い出キルトは今年中に~ハワイアンは夏までに~母からも了解を~勝手に手を合わせておりまーす。(o^-^o)

ベビーちゃんは12月ですしね。ふくろうおばさんのおっしゃる通り無理をしないで頑張りますね。応援のお言葉~いつも有難うございます。これからも頑張りまーす。(◎´∀`)ノ

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

同時進行になってしまいました。二つ並べて眺めています。ラップフープとスタンドフープ~大活躍です。scissors
どちらもキルティングがしやすくて刺し始めると捗ります。買う時に迷いましたが買って良かったかも~押入れの肥やしにならなくて(笑)

もう少し進みましたらベビーキルトも~エンジン全開で頑張らなくっちゃ~blueroseさんのパワーを頂きまして~頑張りまーす。lovelygood

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

二つ並べて眺めています。眺めているだけでは完成しませんね。手も動かさないと~ね。bleah

それなのにベビーキルトまで~プレッシャーがありすぎて~でも楽しんでます。幸せ気分満載で~張り切って頑張りまーす。さいちゃんさんもパワー炸裂で頑張って下さいね。o(*^▽^*)o


 こんにちは

  凄いパワーですね、私、ビックリなのに、

 もう一つですか

 頑張ってくださいね、応援していますが、頑張りすぎないでね

こんにちわ♪
2枚同時進行ですね~それも大物!
フープにかかっているのを見るだけで、ため息の連続ですね。
スタンド&ラップフープ大活躍ですね。
ベビーキルトの構想も出来上がったかな?楽しんで頑張ってくださいね。

両立…ですね!!
スゴイです…
なんか、対照的な雰囲気なので交互にチクチクすれば気分転換にもなりそうですよねぇ~
ココに、ベビーキルトも仲間入りするわけですね!!
幸せな話はいいですねぇ~
張り切ってね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/34735746

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出キルトとハワイアン:

« お休みの間の嬉しい出来事。♪ | トップページ | パソコンのメンテナンスで~~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。