無料ブログはココログ

« サッカーも盛り上がってますね。 | トップページ | ハワイアン~キルティングが終わりました。♪ »

2010年6月30日 (水)

昨日は戌の日でした。

昨日は戌の日でしたので二男夫婦とお嫁ちゃんのお母様といっしょに中山寺に行ってきました。『岩田帯』を頂いてきました。お嫁ちゃんもやっと安定期に入ってつわりも少しマシになってきたみたいで嬉しいです。

Photo_2 中山寺の山門です。ここは長男も二男も安産のお守りを頂いたお寺です。30数年振りです。懐かしくその当時を思い出していました。亡くなった母もいっしょでした。今私が二男夫婦と山門をくぐっています。(o^-^o)

5_2 ご本尊です。無事安産できますように4人でしっかりとお願いをしてきました。confident

親子二代でお世話になるなんて、よほどご縁が深いのかもしれませんね。o(*^▽^*)o

                                  

2

4

6

お寺の庭園には紫陽花や蓮の花が沢山あって目の保養もさせて頂きました。eyetulipheart04

左側も紫陽花だそうですが見るのは初めてです。白い藤のお花みたいでとっても素敵でした。o(*^▽^*)o

雨の予報でしたがお天気になってくれて~精進が良いからよねって~誰の?決まってるわぁ~私ですよね。(笑)

帰りには○トンホテルのバイキングでお昼を頂きました。何人分も食べる二男がおりますので、ちゃんと元は取れました。久しぶりに賑やかにおしゃべりしながらのランチで楽しかったです。restaurantcafedelicious

久しぶりの遠出でさすがに疲れてしまいました。寝てsleepyしまいました。そのせいで~負けた~のかしら。責任感じまーす。gawk

サッカーsoccer本当に残念です。あともう一歩でしたね。P.K.で負けたのですから~悔しいですね。でも選手の皆さん~本当にご苦労様でした。ベスト16ですもの~胸を張って帰ってきて下さいね。皆さんの勇士は日本のみんなのほこりです。感動を有難うございました。soccerheart04

« サッカーも盛り上がってますね。 | トップページ | ハワイアン~キルティングが終わりました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/35591366

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は戌の日でした。:

« サッカーも盛り上がってますね。 | トップページ | ハワイアン~キルティングが終わりました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。