無料ブログはココログ

« 無事に一周忌法要を済ますことができました。 | トップページ | 昨日は戌の日でした。 »

2010年6月25日 (金)

サッカーも盛り上がってますね。

ゴール~ゴール~ゴール~今朝は盛り上がってましたね。soccergood

デンマークに快勝して決勝へ~本当に日本~頑張ってまーす。これからも応援(にわかサッカーファンかもbleah)しまーす。smile

201006241630 そして少し日にちをさかのぼりまして、20日は父の日でしたね。長男二男夫婦からのpresentです。ウイスキー&ワイン~お酒大好きなパパへ心づくしのプレゼントでした。この先嬉しい一杯が毎日の楽しみになりそうです。o(*^▽^*)o

201006241626_2 それから嬉しい事がもう一つ~月下美人が蕾をつけてくれました。今年初めての蕾です。一つだけの小さな蕾ですが咲く日を楽しみに待ちたいと思っています。真っ白な大輪のお花をU.P.出来る日が待ちどうしいです。皆さんも楽しみにしていて下さいね。o(*^▽^*)o

2 ハワイアンキルトのキルティングも完成真近です。チクチク楽しく頑張りまーす。応援よろしくお願いしまーす。lovelygood

« 無事に一周忌法要を済ますことができました。 | トップページ | 昨日は戌の日でした。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

ハワイアン~何とかここまで頑張りました。あともう少しでキルティングが終わりまーす。夏までに完成できそうで嬉しいでーす。(えっ~今もう夏かもって夏よね?)lovelygood

サッカー~今晩10時からですね。今日はリアルタイムで応援できますね。大きな声でしっかり応援出来ますよ。マンション~賑やかになりますね。soccerflair
しっかり輪の中で~ゴールラッシュ~期待しましょうね。o(*^▽^*)o

loveletterあぽろちゃん~こんばんは。note

あぽろちゃんの応援でヤッターのかもよ。ゴールラッシュで気分最高だったわね。今日10時から楽しみですね。お互い遠く離れているけど~気持ちは一つ~応援しましょうね。soccergood

感動を貰って~これからも元気を出して頑張りましょうね。o(*^▽^*)o

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

わぁ~さいちゃんさん~元気だった。来て下さって有難うございます。何とかP.C.も復活してブログが続けらそうで嬉しいです。これからも休みながらですが頑張りまーす。o(*^▽^*)o

母のことも一段落してホッとしています。母の笑顔を思い出しながらキルトも少しづつ続けています。月下美人も応援していますよ。さいちゃんさん~元気を出して頑張って下さいね。私も元気を出してこれからも頑張りますね。どうぞよろしくお願いしまーす。lovelygood

lovelettermonaちゃん~こんばんは。note

さすがmonaちゃん~盛り上がっちゃってますね~ワールドカップですものね。今夜は10時からだから大きな声でもO.K.よね。(笑)

沢山のゴール期待してまーす。大阪人としては鼻が高い~ね。o(*^▽^*)o

monaちゃんの解説~そのままやわぁ~ハワイアン~まさにその通りなんよ。青空と青い海の中のハワイ島~そしてエンゼルトランペット~そんなところからイメージして頑張りましたぁ~

monaちゃんのハワイアンも楽しみやわぁ~私もあと少しのキルティング~頑張りまーす。lovelygood

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

今回は10時からなのでリアルタイムで応援できますね。何回もゴールって聞きたいですね。しっかり応援しまーす。soccergood

いくつになってもpresentは嬉しいものですから~さーてどれから頂こうかなって~お酒大好きな旦那様はご機嫌でした。(笑)

月下美人も咲いてくれそうです。咲きましたらU.P.しますね。ハワイアンも負けないで頑張りまーす。o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

本当に頑張ってくれていますね。今日も楽しみですね。ゴールって何回も聞きたいです。ニッポンガンバレーって応援しまーす。soccergood

父の日のpresentお酒大好きな旦那様~さーてどれから頂こうかなぁ~ですって。やっぱり嬉しいのでしょうね。(笑)

ハワイアンキルトもやっと先が見え始めました。夏には間に合いそうです。もう少しチクチク頑張りまーす。o(*^▽^*)o

こんにちは。
ハワイアンキルトこんなに進んでいるなんて!!
アップで見せていただきましたが、とても綺麗。
もうすぐ完成なのですね。がんばってください♪

今日はパラグアイ戦。今までの試合はリアルタイムで見ていなかったのですが、今日はしっかり応援したいと思います。
デンマーク戦では明け方、マンションの家々で大歓声が上がっていたそうです。
私も仲間に入りたかったなあ(^^♪


野球だと1回に最高4点入って
逆転とかありますけど、
サッカーは1点決めるのに
時間がかかるのでずっと緊張しますね~typhoon

でも、その緊張があるから
スポーツ観戦の中では
サッカーは感動がある気がしますheart01

あぽろは感動してますww

お久しぶりです!!
…っていうか、s-makoさんもPC関係のおやすみがあったんですね(笑)
↓お母様…早いですねぇ~
月日の経つのは…
元気なかったのですが、月下美人とハワイアンで元気をもらって帰ります♪

s-makoさあん、サッカーワールドカップ
楽しんでますねぇ。(^O^)/
私ももう夢中で、何度も嬉しすぎるゴールを
見てはウルウル、にんまり、最高です!!
本田選手も、お隣の摂津市やし
遠藤選手は、ガンバで近くの万博がホームなので
親しみが湧くせいか
ほんまにほんまに嬉しかったです~(*^_^*)
29日も、必死で応援しましょうねぇ。(^・^)
がんばれっ!!ニッポン!!

ハワイアンキルト、とってもステキですねぇ。
拡大して見せていただきましたぁ。
ハワイの青空の中に、葉っぱのグリーンと
可愛いピンクのお花が
とっても爽やかで、綺麗です。
私も作ってみたくなりましたぁ。(^O^)/
今年の夏はチャレンジしてみようかな?

なずなは夢の中sleepyでしたが・・・
勝ったんですねェ~チョッと信じられない感じですぅ。
ここまで来たら~頑張って欲しいですね。happy01

父の日も忘れずにちゃんとプレゼントしてくださるんですねっ!
温かさが伝わってきます。heart04

月下美人の大輪楽しみにしていますねェ~

ハワイアン、進んでいますねェ~wink

こんにちわ♪
私も朝から一人で騒いでいました(笑)キ盆のいい勝ち方でしたよね。これからも期待大!ですね。

父の日のプレゼントもすてきですね。家族みんなで楽しめるっていいですね。
ハワイアンももう少し!楽しみにしていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/35483917

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーも盛り上がってますね。:

« 無事に一周忌法要を済ますことができました。 | トップページ | 昨日は戌の日でした。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。