無料ブログはココログ

« 暑いですね~暑中お見舞いでーす。 | トップページ | ベビーキルト~80パーセントです。 »

2010年7月29日 (木)

ベビーキルトに頑張ってまーす。

猛暑sweat01猛暑sweat01~エアコンのおかげで何とか頑張ってまーす。電気代の金額を見たらヒヤーと冷や汗sweat02が~~~(笑)

P7290003 孫へのキルト~これをあと4つ作って一枚のトップに仕上げます。いろんな色を使っているのですが全体的に淡い色彩になりそうです。赤ちゃんらしい優しいキルトになったらいいなぁ~まだ見ぬ孫へ~話かけながら~ばぁばは頑張ってまーす。lovelygood

« 暑いですね~暑中お見舞いでーす。 | トップページ | ベビーキルト~80パーセントです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterあぽろちゃん~こんにちは。note

こちらは朝から夜まで猛暑日が続いています。だからエアコンは働きどうしです。電気代が~~~こわーいわぁ~(笑)

あぽろちゃんに「ほんわかキルト」って言って頂いて嬉しいわぁ~赤ちゃんグッズは優しく可愛くですものね。大きめなので掛けたり敷いたりいろいろ使えるかなって~思いを巡らせながらチクチク頑張ってまーす。o(*^▽^*)o

あぽろちゃんも暑さに負けないで頑張って下さいね。lovelygood

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

ほんとですね。暑くて萎れちゃいますよね。お日様は大好きだけど~早く涼しくならないかなぁ~なーんて~まだまだ夏はこれからなのにね。(笑)

お元気そうな、さいちゃんさんに会えて良かったです。これからも元気で明るいママでいて下さいね。happy01good

暑いけど可愛い孫の為に頑張ってます。さいちゃんさんも大好きな事にガンバですよ。お身体くれぐれもご自愛下さいね。o(*^▽^*)o

暑いですよねー…
夜は比較的涼しいんですがねー( ^ω^ )
お昼はエアコンないと…sunsunsun
シャワー絶対生活ですよ!ww

また素敵なベビーキルトですね~heart01heart01
色合いが優しくてホンワカします( ^ω^)

可愛いベビーキルトが出来上がりそうですね!!
私は、昼間…極力エアコンを回避して茹だっているので…針を持つ気分になりません(+_+)
夜になってつけても他のことしたりして…
ダメですね…
でも、可愛いの見せてもらって、ちょっとやりたくなってきました(*^_^*)

lovelettermonaちゃん~こんにちは。note

ほんま~暑いねぇ~溶けそうだけど~エアコンのおかげでセッセと針を動かしてまーす。happy01

パステルカラーで可愛いキルトになりそうです。monaちゃんにも気にいってもらえて勇気百倍やわぁ~いつもエールを貰って嬉しいです。lovely

大丈夫ですよぉ~美味しいものいっぱい食べてまーす。夏太りがちょと心配でーす。cakehappy02

monaちゃんのファイト~でこれからも頑張りますね。トップ完成目指して今日も楽しくチクチクで~す。o(*^▽^*)o

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

本当に今年の夏は暑いですね。でもエアコンに頑張ってもらって(電気代には目をつぶって~笑)セッセと楽しんで針を動かしています。
                (o^-^o)

シナモンさんのバッグや小物も素敵です。お互いに夏まけなどに気をつけて好きな趣味でこの夏を乗り切りましょうね。いつも見て下さって有難うございます。lovelygood

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

朝から暑いですね。しおれそうになってまーす。sad

でもね。ベビーキルトの続きをと思うと俄然元気が出てきます。
げんきんなものですよね。happy01scissors

応援頂いて元気百倍~完成目指して頑張りまーす。いつも見て下さって有難うございます。
              o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


loveletterblueroseさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。
「ベビーキルトの本」には前からヒントを頂いてずいぶん助かりました。今回の「デザートローズ」も可愛いパターンなので使わせて頂いています。(o^-^o)

全体のデザインと色合いも明るく変えて作っています。blueroseさんもマンスリーも頑張っておられますね。素敵な企画にもパワーを頂いて私も頑張りまーす。lovelygood

s-makoさん、こんにちは。sun
今日も朝から、おそろしい暑さやねぇ。wobbly
ほんまに溶けそうやわぁ。bearing

ベビーキルト、優しい優しいベビーカラーで
めっちゃ可愛いです!
ステキなピースワークと、可愛い小花
私好みで欲しいくらい♪
お孫さん、ほんまに幸せやねぇ。
おばあちゃんの愛たっぷりの
ベビーキルトで、ぐっすりお昼寝できそうやわぁ。
きっとお嫁さんのおなかの中で、楽しみにしてるわぁ。♪
ふぁいとっでがんばってくださいね!
scissors

ゆっくり、cakejapanesetea休憩タイムも入れながら♪
夏バテ気をつけましょう!!happy01

     おはようございます

毎日暑い日が続いて、会う人ごとのあいさつの最初の言葉が「暑いですすね」です。

淡い配色でベビーちゃんにきっと似合うことでしよう。
暑さに負けずにまだ見ぬお孫さんの為にガンバっておられるのですね。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体を労わり
ながら手仕事を進めてください。

こんにちわ♪
かわいい!とっても素敵!
デザインは「ベビーキルトの本」ですか?明るくていいわ~

makoさん、だいぶ進んでますねェ~
優しい色合いで素敵ですよっ!heart04
段々と形になってきて楽しみですね。
勿論!なずなも楽しみにしていますよぉ~lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/35942065

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーキルトに頑張ってまーす。:

« 暑いですね~暑中お見舞いでーす。 | トップページ | ベビーキルト~80パーセントです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。