無料ブログはココログ

« ハワイアン~キルティングが終わりました。♪ | トップページ | お墓参りに行ってきました。 »

2010年7月 5日 (月)

エンゼルトランペットのハワイアンが完成でーす。

Photo エンゼルトランペットのハワイアンキルトが完成しました。パイピングはボーダーと同じ色です。青い空と海のなかのエンゼルトランペット~どうでしょうか。グッドgoodですよね。bleah

3 裏布もキャシーさんの新柄を使いました。丸ごとハワイアンの出来上がりでーす。旦那様の誕生日は7月5日~それまでに完成できました。夏にはハワイアンが似合いますよね。wavesun

                                  

2 この布達は次の出番を待っています。次のもの~思い出キルトのキルティングもですが二人目の孫の為のもの。まだ男の子か女の子か分からないのですが、そろそろ準備を~と思っています。happy01good

少し大きめのベビーキルトを~お嫁ちゃんのリクエストです。掛け布団にもなりますし、大きくなったらその上で遊べるようにと思っています。暑くなりますが頑張って12月までに完成させますね。今回も皆さんのご声援をよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

1 ここで~月下美人の経過報告でーす。あんなに小さな蕾がここまで大きくなってきました。咲くのは近いかも~咲くのは夜中ですので気をつけないと。咲いたら後の祭りですものね。白い大輪のお花早く会いたいです。絶対U.P.致しますので楽しみにしていて下さいね。budheart04

« ハワイアン~キルティングが終わりました。♪ | トップページ | お墓参りに行ってきました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

s―makoさん、ハワイアンキルト完成!
おめでとうございます。(^O^)/
夏にピッタリの爽やかさ♪
すごい大作ですねぇ。
青空に、エンゼルトランペットのピンクが
とても可愛くもあり、華やかですねぇ。
ほんまに夏には、元気なハワイアンがお似合いです☆

ベビーキルトも楽しんでくださいねぇ。(^・^)

loveletterぽんちゃん~おはようございます。note

我が家の旦那様今年で○6歳になりました。嘱託で頑張ってまーす。お誕生日のメニューは旦那様の好きな『ステーキ肉のブロセット』でした。トウモロコシ等のお野菜たっぷりのメニューです。camera撮るの忘れちゃいましたぁcoldsweats01

ハワイアンキルトも完成して毎日嬉しく眺めています。夏にしては優しい色合いが自分でも気に入っています。夏にはハワイアンがよく似合いますね。o(*^▽^*)o

ぽんちゃんもベビーキルトの完成おめでとうございます。私も二枚目のキルトの完成目指してスタートです。応援して下さいね。よろしくお願いしまーす。lovelygood

loveletterEMAさん~おはようございます。note

そういって褒めて下さって嬉しいです。本当に有難うございます。o(*^▽^*)o

自分でも早く~って思っていましたが2ヶ月あまりかかっていました。でも一年以上完成していないものもありますから~そうです。早いほうですね。happy01good

我が家の旦那様~○6歳になって嘱託で頑張っています。亭主元気で~~~とか~でーす。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ベビーキルトも頑張らなくっちゃ~月下美人のシャッターチャンスも逃さないようにしないと~咲いたらあとの祭りですものね。どちらも~頑張りまーす。budeyecamera

loveletteryuu-minさん~おはようございます。note

取り掛かって2ヶ月あまり~私にしては早く完成できました。一年以上掛かっているものも~まだまだありますから~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ハワイアンの優しくて綺麗な色合いに癒されています。蒸し暑いこの頃は特にね。yuu-minさんもお身体ご自愛くださいね。(o^-^o)

我が家の旦那様○6歳になりました。嘱託でお仕事頑張ってまーす。お祝いのお言葉も有難うございました。smile

月下美人も見過ごさないようしませんと。シャッターチャンス~頑張りまーす。cameraeye

loveletterなずなちゃん~おはようございます。note

前から作りたかったエンゼルトランペットのキルトです。色とデザイン~褒めて下さって有難うございます。何とか夏までに仕上がって嬉しく眺めていまーす。o(*^▽^*)o

ベビーキルトはどちらにでも合うように赤ちゃんらしく優しい色合いで作ろうと思います。応援よろしくお願いしまーす。happy01

月下美人も咲きましたらまた見てやって下さいね。見過ごさないように~こちらも頑張りまーす。budeye

loveletterblueroseさん~おはようございます。note

自分でも早く出来上がったかなぁって思っていたのですが、2ヶ月あまりかかっていました。でも一年かかっても完成できない時もありますから~早いほうですね。o(*^▽^*)o

私もハワイアンキルトにキャシーさんの布を使うことが多いです。縫いやすくて色も綺麗で縫っていても楽しいですね。(・∀・)イイ!

ベビーキルトもどちらでも合うように~本当ですね。どちらが誕生してくれても、ばぁばとしては嬉しいです。今度は5ヶ月の猶予がありますから~間に合うように頑張りまーす。lovelygood

ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。
どのようなお誕生日を過ごされたのかな。きっと美味しいごちそうが並んだことでしょう(^^♪

ハワイアンキルトもう完成しちゃったのですね。早いなあ~
本当に元気いっぱいのキルトですね。とても素敵♪


makoさんは二枚目のベビーキルトを作られるのですね\(^o^)/
私も楽しみにしていますheart01

こんばんは~、ハワイアンキルト完成おめでとうございます。
s-makoさんのような優しい色合のキルトで素晴らしいです。
やはりベテランさんだけあって早い仕上がりのような気がします。
次のお孫さんのベビーキルトも頑張って仕上げてくださいね。
月下美人の開花も楽しみにしています~。
後になりましたがご主人様のお誕生日おめでとうございます。

ほんと、早いですね!
最近、キルトが進んでいなくて、、というより、なんにもやる気が出なくて、情けないです。
ハワイアンのきれいな色を見せていただいて、なんだか元気が出ました。
完成おめでとうございます!
そして、7月5日!今日はご主人様お誕生日ですね!
おめでとうございます!

月下美人、楽しみにしてますね~

すご~い! 早いですね。eye
色合いもデザインも素敵ですぅ。
次はベビーキルトですか~
何やら~可愛い布が沢山ありますねェ~heart04
もう、構想が出来上がっているのかしら~

月下美人の開花~見逃さないように頑張ってねェ~wink

こんにちわ♪
早いですね~完成おめでとうございます!
裏布もキャシーマムですか!鮮やかですね。
とても素敵ですね。合うわ~
私も今キャシーさんのマンスリーにキャシーマムの布を使っていますが針通りもよくとてもいいですね。
夏はハワイアンがいいですね~

今度はベビーキルトですね。どちらのお子さんでもうれしいことですからね~
どんなキルトになるのか楽しみにしていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/35643257

この記事へのトラックバック一覧です: エンゼルトランペットのハワイアンが完成でーす。:

« ハワイアン~キルティングが終わりました。♪ | トップページ | お墓参りに行ってきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。