無料ブログはココログ

« 昨日は戌の日でした。 | トップページ | エンゼルトランペットのハワイアンが完成でーす。 »

2010年7月 1日 (木)

ハワイアン~キルティングが終わりました。♪

Photo_2  ハワイアンキルトのキルティング~終わりました。昨日は旦那様の帰りが遅かったので帰りを待ちながらチクチク頑張りました。hairsalongood

記念写真に~右の隅に何か写ってまーす。誰かの頭が~メグでしたぁ。dogcamera

メグは私のキルトの上で寝るのが大好きsign03キルトにheartがこもっていて温かいからかしら。今回もスキをみて上がろうとしていました。まだ完成じゃないからね。あともう少し待っててね。o(*^▽^*)o

Photo_3 これはエンゼルトランペットですよね。こんなところにあったなんて~今まで知らなかったのです。駅へ行く道の団地の敷地に咲いていました。tulipshine

ハワイアンキルトのお花とそっくりでした。ピンク色が綺麗ですね。本物のエンゼルを見ることが出来て嬉しかったです。さぁ~ハワイアンキルト~完成させましょう。

頑張りまーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 昨日は戌の日でした。 | トップページ | エンゼルトランペットのハワイアンが完成でーす。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterあぽろちゃん~おはようございます。note

見て下さって有難うございます。これからもs-makoさん~頑張りまーす。lovelygood

メグも元気で頑張ってます。10歳ですがまだまだ毛並みも綺麗で可愛いでしょう。また時々登場させますね。よろしくね。o(*^▽^*)o

エンゼルトランペット~エンゼルだから縁起のよいお花ですよね。幸せのお花~あぽろちゃんにピッタリのお花ですね。tulipscissors


わぁheart01完成おめでとうございます!

すごい色鮮やかですてきです~sun

右下のメグちゃんは
毛がツヤツヤですねっheart
うらやましい(*^ω^*)ノ彡


あのお花はエンゼルトランペットって
名前があったんですね~!
なんか幸せな名前ですね~(*´ェ`*)

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

メグは相変わらず可愛く元気でーす。いつも私がパッチをしている側で寝そべっています。キルトを広げると必ず上にあがってdogsleepyなんです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パイピングも完成まじかです。エンゼルトランペットは前から作ってみたかったパターンの一つでした。夏はやっぱりハワイアンが楽しいですね。応援して下さって有難うございました。完成しましたらまた見てやって下さいね。
               o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

そうですよね。旦那様が遅いと好きなことに没頭できて~亭主元気で~~~とか言いますものね(笑)^^

おかげでキルティングも終わってパイピングももう終わりそうです。happy01scissors

ヘンゼルトランペットの木がご近所にあったなんて~本当に嬉しかったです。キルトそっくりのお花にも感激しました。本当に図柄そっくりですよね。完成しましたハワイアンキルトをまた見てやって下さいね。よろしくお願いしまーす。
               o(*^▽^*)o

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

はい~帰りの遅い旦那様のおかげで完成できましたぁ~(亭主元気で~~~何とか~~なーんちゃってね。笑)^^

ハワイアンキルトはエコーキルトラインがいっぱいです。それがまた楽しくて~やっぱり夏はハワイアン気分でーす。o(*^▽^*)o

メグはママのキルトのファンsign02なんですよ。はい~しゃべらなくてもheartツーカーでーす。もうすぐ完成しますのでまた見てやって下さいね。lovelygood

メグちゃん久々の登場ですね(^^♪相変わらずのツヤツヤヘアーですねnote
うちのぽんちゃんもキルトの上が大好きでした。広げると必ずどこからかやってきましたね~(≧∇≦)

ハワイアンキルト 後はパイピングですね。とても元気な色ですね。
このパターンはエンゼルトランペットのモチーフだったんだ(^^♪知りませんでした。

もうひといきですねup

こんにちわ♪
TOP完成おめでとうございます。
夏らしい色合いがいいですね~これから飾るのにぴったりですね。今度はキルト頑張ってください!
私も主人が遅いとつい、頑張っちゃいます~同じですね。

エンジェルストランペット、家の周囲でも結構植えている方いますよ。図案と同じでびっくりしてしまいますよね。

ご主人様を待ちながら~仕上げちゃったんですねェ~heart02
ハワイアンキルトってラインがいっぱいなんですね。eye

あっ!メグちゃんだぁ~
ワンちゃんって敷物大好きですよね。
makoさんが一生懸命作ったキルトですもの~heart04

lovelettermonaちゃん~こんにちは。note

わぁ~褒めすぎ~monaちゃんcoldsweats01
でも嬉しいです。夏までには完成できそうです。happy01scissors

ちょこ太君も同じですね。dogはママのキルトがお気にいりなのかもね。メグもしっかりと上で~dogsleepyなのでした。bleah

サッカー~P.K.で負けてしまったけど、よく頑張ってくれましたね。今回本当に感動しました。涙は今後の力になってくれますよね。soccerflair

4年後のブラジルが楽しみになりましたね。パワー貰って私も頑張ろうっと。ハワイアンあともう少し~頑張りまーす。o(*^▽^*)o

すばらしいハワイアンキルトやわぁ。(^O^)/
豪華ですねぇ。
夏らしくて、爽やかで
それはもうメグちゃんもお気に入りやわぁ。
そういえば、ちょこ太も
キルトに上で寝ています。
気持ちいいんやねぇ、きっと・・・

サッカー残念でしたねぇ。
でもでも、すばらしい戦いに
ほんまに感動しました。(>_<)
涙涙で、目が腫れましたぁ。あはは
たくさんの感動をいただいて、
ほんまに感謝です。
みんな、輝いてましたねぇ。(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/35597573

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン~キルティングが終わりました。♪:

« 昨日は戌の日でした。 | トップページ | エンゼルトランペットのハワイアンが完成でーす。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。