無料ブログはココログ

« お休みの間に楽しいことが沢山ありました。 | トップページ | 嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって? »

2010年8月27日 (金)

嬉しいプレゼントが届きました。

P8250002_2 お友達のEMAさんからのpresentが届きました。手作りのdogキーケースです。温かいぬくもりがいっぱいの嬉しい贈り物でした。可愛くて素敵でしょ。バッグに入れていつでもいっしょでーす。o(*^▽^*)o

農協から貰った『チョキン魚』グッズのコレクションをされていたので我が家にあるちょっとのグッズをお送りしました。ほんの少しなのにこんなにも素敵なプレゼントを贈って頂きました。EMAさん~有難うございました。\(^o^)/

9月になってもまだまだ猛暑とか~まだまだエアコンから開放されない日々が続きそうです。ベビーキルトのトップ完成まであと少しです。皆さんのエールを糧にこれからも頑張りまーす。lovelygoodhairsalon

« お休みの間に楽しいことが沢山ありました。 | トップページ | 嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって? »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんばんは。note

こちらこそ有難うございました。大好きなdogちゃんキーケースは今日もバッグの中に入れてお出掛けのお供をしてくれました。お友達にも可愛いねって~うらやましがられましたよ。
             o(*^▽^*)o

拙い作りだなんて~大丈夫でーす。こんなに可愛いのですもの~自信をもってこれからもチクチク頑張って下さいね。もちcameraもね。happy01

9月になっても猛暑続きですね。お互いに負けないでガンバ~でーす。lovelygood

こんばんは~、拙い作りのワンコキーケースのご紹介をして下さってありがとうございました。

よそ様のブログで自分が作ったものがアップされているのって結構恥ずかしいものですね。
でも、とっても嬉しいです。
9月も猛暑が続くそうですのでご自愛くださいね。

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

そうですよね。手作りって本当に温かくていいですね。dog好きの私には嬉しいpresentでした。大事にしたいと思ってまーす。o(*^▽^*)o

暑くて溶けちゃいそうですよね。でも負けないで頑張ってますよ。なずなちゃんパワーも頂いたししっかりガンバgoodガンバリマース。lovelygood

可愛いワンちゃんのキーケースですねェ~
人様に使って頂ける物を作れるってすごいですねェ~
ワンちゃん好きのmakoさんには嬉しい贈り物でしたね。lovely

この暑さsunいつまで続くのでしょうねっ!
ベビーキルト頑張ってね~
ガンバ~~~~sign01

loveletterあわてん坊さん~こんにちは。note

ワンちゃんキーケースは本当に可愛いです。優しいheartにも感謝しています。丁寧な手仕事ぶりが伝わってきて嬉しいです。o(*^▽^*)o

そちらも暑いのですね。こちらはこれからも35度が続きそうです。猛暑よどこまでぇ~って思いますね。happy02sweat01

暑さに負けないでエアコンの助けを借りてこれからもチクチク頑張りたいと思います。あわてん坊さんも残暑に気をつけて頑張って下さいね。lovelygood

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

我が家にもdogメグがいますし私も大好きです。catちゃんも可愛いけど、やっぱりdogが好きですね。このグッズも本当に可愛いです。presentはもっと嬉しくて可愛いです。o(*^▽^*)o

blueroseさんのお子さん達も優しいお子さんですね。ペット大好きな人は心も優しいですからね。lovely

ベビーキルトはこれからですが毎日少しづつチクチク頑張りまーす。暑いけど可愛い孫の為~ファイトで頑張るわぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

かわいいプレゼント!
手作りの贈り物は、いいですね〜
文面から、嬉しい様子が伝わってきます♪


まだまだ暑い日が続きそうですね〜
先日こちらでは、37.6℃まで気温があがりましたが・・・その暑さを経験したら、32℃くらいはあまり暑くないかも。なんて思ってしまいました(笑)
とは言っても、やはりエアコンがないと、つらいですよね〜

こんにちわ♪
かわいいグッズが届きましたね~ワンちゃんかわいい…
この頃犬飼いたい病が出ている我が家の子供達、犬と言えばなんだか耳が動きます(笑)

ベビーキルトはもうすぐなんですね。暑さに負けず、頑張ってくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/36386509

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼントが届きました。:

« お休みの間に楽しいことが沢山ありました。 | トップページ | 嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。