無料ブログはココログ

« ベビーキルトに頑張ってまーす。 | トップページ | お休みの間に楽しいことが沢山ありました。 »

2010年8月 3日 (火)

ベビーキルト~80パーセントです。

1 お友達の皆さんの応援のおかげで~ベビーキルトのトップ80パーセント完成しました。その訳はsign02

まだどちらか分かっていませんのでボーダーがまだ縫えないのでーす。男の子だったら~女の子だったら~ボーダーで変化をつけようと思っています。o(*^▽^*)o

さて~どうなりますか~お楽しみです。しばしこのままでお休みということになりそうです。皆さんもそれまで100パーセントの完成はしばしお待ち下さいませね。よろしくお願いしまーす。happy01

                            

020 ご近所に遊びに来ていた猫ちゃん~カメラを向けても逃げないのです。camera目線がとても可愛いかったので思わずパチリ~モデルさんみたいですね。我が家のメグはモデル失格でーす。coldsweats01

暑い中で猫ちゃんも頑張ってますね。私もこれから「思い出キルト」のキルティング~頑張りまーす。lovelygood

« ベビーキルトに頑張ってまーす。 | トップページ | お休みの間に楽しいことが沢山ありました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんばんは。note

いつも見て下さって有難うございます。だんだん形になっていくのが嬉しくてスイスイ針も進みここまで楽しく頑張ることが出来ました。happy01scissors

これもいつも応援して頂いているおかげと感謝しております。暑くて夏バテ気味ですが無理をしないでこれからもチクチク頑張りたいと思っていまーす。lovelygood

EMAさんの素敵なお写真いっぱいのブログも楽しみにしていますね。生活の中のパッチワークも楽しんでおられるとか~それが一番ですよね。heart04

猛暑もしばらく続きそうですね。お身体ご自愛されて楽しいデジブラも頑張って下さいね。私も楽しみにしていまーす。o(*^▽^*)o

lovelettermonaちゃん~こんばんは。note

ベビーキルトのピーシングを褒めて下さって有難うございます。今回もわりとスイスイ楽しくピーシングが出来ました。孫へのpresentということも大きな理由かも~あとはボーダーです。どちらか分かってから決めることにしまーす。ちょっと待ってて下さいね。o(*^▽^*)o

monaちゃんも素敵なキルトセット頑張っておられますね。私もmonaちゃんみたいな可愛いキルトをもっと作りたいと思っています。これからも私の素敵なお手本でいて下さいね。よろしくね。lovelygood

この猫ちゃん~毎日やって来て二ャア二ャア~可愛いでーす。(◎´∀`)ノ

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

本当ですね。sunannoy
暑つすぎて~少し夏バテぎみでーす。bearingsweat01

二次で当選heart04二度も楽しませて頂きました。本当に嬉しくて思わずヤッターって(笑)
有り難く楽しみにお待ちしていますね。これからも長いお付き合いをよろしくお願い致しまーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

暑い中、よくここまで来ましたね。
いつも思うのですがとても綺麗なチクチクの針運びです。
私も有り合わせで35×80ぐらいのマットを作りましたが汚い仕上がりで嫌になってしまいましたが敷いてみました。
やっぱり最初からきちんと作らないと最後が駄目ですね。
今日は立秋だとか、残暑が厳しいのでご自愛くださいね。

s-makoさん、すごい進みましたねぇ。(^O^)/
早いです~♪
とっても豪華なピースワークで
可愛いしステキですねぇ。
お嫁さんも、息子さんも喜ばれますねぇ。

このベビーキルトをかけて
お孫さんのスヤスヤ眠ってる様子が
なんとなく想像できますよぉ。

毎日のうだるような暑さも
跳ね飛ばして
チクチクタイム
楽しんでくださいね♪

私もがんばります。
ステキなピースワーク見せていただいて
パワーを頂きましたぁ。(^u^)
ありがとうで~す。(^o^)丿

子猫ちゃんも、ひとなつっこくて
かわいいねぇ。(^・^)

こんにちわ♪
毎日暑いですね~お体に気を付けて下さいね。

ところで先日のプレ、応募ありがとうございます~結果が出ましたよheart04

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

なんだかスイスイと針が進んで割と早く繋がりました。孫という宝からのパワーのおかげかも~なーんちゃって(笑)^^

どちらか分かったらボーダーで変化をつけようと思って今から楽しんでおります。可愛い孫の為ですものね~ばぁば頑張りまーす。lovelygood

loveletterあわてん坊さん~こんばんは。note

どちらか分からないうちに作りはじめましたので淡くて優しい色合いになりました。ボーダーで変化をつけようと思っています。今から楽しみでーす。o(*^▽^*)o

いつも間にかやって来る猫ちゃん~おとなしくて可愛いです。暑いのに悠然と寝そべっています。ご近所のご主人も懐いてくれて嬉しそうでーす。cathappy01

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

今日も暑かったですね。思い出キルトのキルティングをしようと思いましたが、お布団みたいな大きさなのであまりの暑さに針が思うように進みませ~んhappy02

この猫ちゃんは飼い猫ちゃんだと思うのですがよくご近所のおうちにやって来ます。男の子だけどとってもおとなしくて可愛いですよ。catcute

早くどちらか分かるといいなぁ~と思いながらボーダーの布選びをして楽しんでいまーす。
            o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
もうそんなに進んだんですね~早い!
お色もパターンも確かにどちらでもいい感じですね~可愛い!頑張ってくださいね~

ベビーキルト、かわいい色合いです
ボーダー、どんな布になるのかな?楽しみです

猫ちゃんも、暑いでしょうね〜
以前、実家で飼ってた猫に「内緒にしてるから、毛皮脱いだら?」と話しかけたことがあります(笑)

ベビーキルトのトップ80%完成ですかup
早いですねェ~
どちらか分かるまで・・・
思い出キルトのキルティングが出来ますねェ~
大きな作品だから大変そうですねっ!
頑張ってねェ~makoさん!

遊びに来ている猫ちゃんは、飼い猫ちゃんですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/36013961

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーキルト~80パーセントです。:

« ベビーキルトに頑張ってまーす。 | トップページ | お休みの間に楽しいことが沢山ありました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。