無料ブログはココログ

« 嬉しいプレゼントが届きました。 | トップページ | ベビーキルトのトップが完成しました。 »

2010年9月 7日 (火)

嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって?

昨日は私の6◎歳の誕生日でした。今年からは誕生日に一つ年を取るってに決め込んで勝手に若返り~なーんちゃって~いいですよね。これって~いつまでも若くいたいですものね。(笑)

P9070003_2 お友達からの誕生日presentです。素敵なご本とDVDそしてここのところちょっと夏バテぎみの私を元気にしてくれるバースデーカードのnotenotenote本当に有難うございました。これからの私の毎日をもっと楽しくしてくれるヒントがいっぱいです。ここれからも優しく見守ってくれそうな~そんな予感がしています。o(*^▽^*)o

旦那様からのpresentは今年は美味しい中華のコース料理~二男夫婦もいっしょに招待してくれて楽しい食事会になりました。deliciousrestaurant

P9050028 お嫁ちゃんからのプレゼントは可愛いドレスタオルのセットでした。使うのがもったいなくてインテリアにして飾っています。これっていいアイディアのpresentですよね。パッチでも作れそうな~今度頑張ってみよう~かな。lovelygood

P9050007 P9050012

P9050013 P9050016

P9050017 P9050018

沢山のお料理が次々といっぱい出てきて少しづつ食べてもおなかが一杯になってしまいました。二男がいるのでテイクアウトはしなくても良かったでーす。(^_-)-☆

誕生日には年を取って若くなる~いいかも~これからも若々しく~毎日を楽しく暮らしていきたいと思うs-makoでした。\(^o^)/

P9060030 それからベビーキルトもボーダーの準備にはいっています。ピースたちを縫い合わせるとボーダーに変身しまーす。トップ完成まであともう少し~ガンバリマース(o^-^o)

P9040005 ベビーマット~簡単キルトで完成しました。ここでベビーちゃんが寝ころんだり~おもちゃで遊んだり~夢が広がるマットでーす。happy01scissors

« 嬉しいプレゼントが届きました。 | トップページ | ベビーキルトのトップが完成しました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

はーい~一つ若返ったs-makoでーす。嬉しいコメントを有難うございます。ぽんちゃんにもパワーを頂いてこれからも頑張りまーす。
              o(*^▽^*)o

年をとるのは嫌だけど誕生日を祝ってもらうのは大歓迎~何だか勝手な事ばかり言っておりまーす。(笑)^^

簡単マット~笑っちゃダメよ。簡単すぎて~でも使い勝手のよいマットに仕上がりました。少し厚手に作りましたのでプレイマットとしても使えて一石二鳥sign02の巻きでーす。happy01

ぽんちゃんも長い夏になりそうなこの季節~お身体ご自愛下さいね。ベビーキルトのトップが完成しましたらまた見てやって下さいね。lovelygood

loveletterEMAさん~こんにちは。note

いつもEMAさんにはパワーを頂いています。嬉しいコメントも有難うございました。o(*^▽^*)o

年をとるのは嫌ですが誕生日を祝ってもらうのは大歓迎ということで楽しいひと時を過ごしてきました。60歳を過ぎると開き直っちゃって~これからは年を取って若くなろうと目論んでおりまーす。bleah

完成しましたベビーマット~簡単キルトなんですよ。パッチワーク風の布達を縫い合わせてキルトにしました。hairsalonscissors
簡単すぎて~スミマセーン(笑)^^
その代わり~ベビーキルトのボーダーはピースを縫い合わせています。ちょっと大変でしたが頑張りました。EMAさんも大好きなキルトの輪~ごいっしょに楽しんで広げていきましょうね。これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

いつも優しいコメントを有難うございます。60歳を過ぎてからは開き直って年を取っていこうなーんて~ちゃっかりとした事を考えています。いつまでも若くいたいですものね。(笑)

といいましてもお誕生日を祝ってもらうのは大歓迎です。勝手なものですね。bleah

簡単ベビーマットは少し厚手に作りました。ブルーのラインは私も気に入っていまーす。ベビーキルトも頑張っていますよ。トップが完成しましたらまた見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

ひとつ若返ったs-makoさんnote 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

美味しそうなお料理~ そして素敵なプレゼント(^^♪ 良かったですねheart01

それから簡単キルトのベビーマット、もう出来ちゃった! 素敵なアイデアですね~flair

夏の疲れが出やすい今日この頃。 どうぞ無理なさらずにお過ごしください(=^・^=)

s-makoさん、お誕生日遅くなりましたがおめでとうございます。
又、豪華なお食事会でよかったですね~。
お友達やお嫁さんからのプレゼントに囲まれ幸せな一日だった事でしょう。
べビーマットの完成お疲れ様でした。
結構大きいので大変だったでしょう。
私も以前やりました~、ピースを繋いでボーダーにするというのを。
例えば20枚繋げ1mmづつ縫い目がずれると2cmもずれ苦労しましたよ。
あのパターンキルトは何しろ初めての事だったのでよい経験をしました。
何でも経験ですよね、s-mako先輩。
トップ完成まであと少しですね、頑張ってください。

makoさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。birthday
いつも、ちゃんとお祝いしてくださる方がいていいですねェ~
素敵なお誕生日になりましたね。

何か~ボーダーも可愛い感じですね。heart04
トップの完成楽しみにしていますねっ。wink

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

嬉しいメッセージを有難うございました。今年も私にとって忘れられない素晴らしい年になりそうです。これからの年月も毎日を楽しく暮らしていけるように頑張りたいと思っています。
                o(*^▽^*)o

ベビーマットのほうが早く完成しました。ボーダーを縫い合わせたらベビーキルトのトップが完成します。あともう少しパワーアップしてチクチク頑張りますね。応援よろしくお願いしまーす。             lovelygood

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

ふくろうおばさんにパワーを頂いてこれからも頑張っていけそうです。本当に有難うございました。heart04
私もヒョジェさんのようにシンプルで素敵な人生を過ごしていけたらと思います。o(*^▽^*)o

ベビーマットのほうが早く完成しました。これからベビーキルトのボーダー作りです。トップ完成目指してチクチク頑張りますね。応援よろしくお願いしまーす。lovelygood

loveletterゆりえちゃん~こんばんは。note

誕生日には年を取る?っていい考えでしょ。ゆりえちゃんの年には考えもつかないことかもしれないですね。私もそうだったから。今の年になってこれからはそう思って楽しく年をとっていくのも悪くないかなって~happy01scissors

ベビーマットの次はベビーキルトのトップ完成目指して頑張りますね。これからも応援よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます~
今年1年s-makoさんにとっていい年になりますように~
でももういい年ですね。かわいいお孫さんが生まれるんですもの!
ベビーキルトも完成おめでとうございます。
優しげなキルト、きっと喜ばれますよ。


素敵で楽しい、一日だったようですね、

 素敵な人生の先輩には、いつまでも、元気で素敵でいてほしいです。

 ベビーキルト完成おめでとうございます、

 お疲れ様でした。

お誕生日だったのですね〜
おめでとうございます♪
これから、誕生日がくるたびに、ひとつずつ若返る!なんていい事でしょう
私の親にも進めたいと思います

美味しそうなお食事と、素敵なプレゼント!
楽しい誕生日となりましたね〜

ベビーマット、完成おめでとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/36590081

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって?:

« 嬉しいプレゼントが届きました。 | トップページ | ベビーキルトのトップが完成しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。