無料ブログはココログ

« ベビーキルトのトップが完成しました。 | トップページ | 今年も月下美人の季節になりました。 »

2010年9月21日 (火)

ベビーキルトのキルティングもボチボチと~♪

P9210002 猛暑から思えば少しづつ秋めいた風を感じるようになってきましたが~今日などまだ31度~まだまだ暑い日が続きそうです。sunhappy02sweat01

連休は、いろんな雑用がありますよね。おかげでキルティングもボチボチという状態です。今日から少しエンジンをかけて頑張ろうと思っております。lovelygood

ブログにもご無沙汰~お友達の所へもご無沙汰~久しぶりにパソコンに向かって、これからご訪問したいと思っています。どうぞこれからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

« ベビーキルトのトップが完成しました。 | トップページ | 今年も月下美人の季節になりました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~おはようございます。note

今日も爽やかな朝を迎えることが出来ました。いよいよパッチの季節到来ですね。happy01

一足先にEMAさんちに王子誕生~おめでとうございました。私も王子誕生を楽しみにチクチク針を進めたいと思っています。good

お互いに好きな事が出来るという幸せに感謝して、これからも頑張りましょうね。いつも見て下さって有難うございます。o(*^▽^*)oheart04

急に肌寒くなってきたので膝に布がかかっても暑く感じないでしょうね。
キルティング頑張ってますね~、私は大きなタペを作った後は作っていませんがs-makoさんには感心します。
何枚も々作られて~。
王子様用キルト頑張ってね。

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

今日は大雨が降ってますね。雨が上がったら少しは涼しくなってくれるでしょうか~期待しましょうね。rainhappy01

ベビーキルトもキルティングが少しづつですが進んでいます。可愛い孫を思いながら楽しくチクチクしています。hairsalonheart04

無理をしないでこれからも頑張りますね。応援よろしくお願いしまーす。lovelygood

lovelettermonaちゃん~こんにちは。note

本当やね。いつまでも暑くて夏バテを通り越して倒れる一歩前かも~でも今日は大雨が降って少しはマシみたいだけど~蒸し暑い~雨があがると秋が待ってたらいいのにね。rainsweat01happy02

高槻は長男が中学、高校と過ごした懐かしいところです。高槻は広くて素敵なところが沢山ありますね。余談ですが学校の前に美味しいピザ屋さんがあったわぁ~先生方とよーく食べにいったのを思い出して~懐かしいわぁ~delicious

二十四節季さんには行ったことがないけど~ピザは魅力やわぁ~一度行ってみたいなぁ~lovely

これから涼しくなったら本格的なキルトの季節~エンジン掛けてチクチク頑張りまーす。
            o(*^▽^*)ogood

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

今年はいつまでも暑くて参りましたね。今日はこちらも大雨が降っています。雨があがると少しは涼しくなってくれると期待しています。rainthunder

これから涼しくなると好きなキルトの季節到来です。大好きな事これからも楽しくチクチク頑張りますね。応援よろしくお願いしまーす。
              o(*^▽^*)o

こんばんは~、まだまだ暑いですねェ~sunsweat01

一針一針ですから~根気が入りますねェ~
王子様のことを思いながら、頑張ってくださいねっ。heart04
でも、あまり根を詰めないで頑張ってね。wink

s-makoさあん、今日も暑かったですねぇ。
でも、そろそろ本格的な秋になりそうですよぉ。
ワクワク、うれしいなったらうれしいな。(^u^)
今年の夏は、ほんまに酷暑で
かなりしんどかったので、
涼しい秋風、めちゃめちゃ恋しいです☆
秋、思い存分楽しみたいですねぇ。(^o^)丿

今日は、仲良しのお友達と
高槻の上牧にある
二十四節記さんにお出かけしてきました♪
ピザが、ほんまに美味しいので
いつか機会があれば
息子さんたちご夫婦とご一緒に
お出かけしてみてくださいねぇ。
ちょっと遠いかなぁ?

ベビーキルト、ゆっくりキルティング
楽しんでくださいねぇ。(^o^)丿

     こんばんは

お彼岸なのにまだまだ暑い日が続いていますが
今日は夕方より雨が激しく降ったり止んだり
しています。この雨の後は涼しくなると、
予報では言っていますが、そうなってくれることを祈っています。

早キルトになったのですね。
どんな仕上がりになるのが楽しみに待っています。

loveletterゆりえちゃん~こんにちは。note

本当ですね。まだまだ半袖ファッションでいけそうなので秋物はスルーかもね。暑いなーんて言ってたら、寒い~~~なーんてね。季節の変わり目は体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。happy01

好きな事がいっぱい出来て楽しく頑張ってます。ゆりえちゃんもパッチ楽しんで下さいね。いつも見て下さって有難うございます。
              o(*^▽^*)o

こちらは、昨日は夏日でしたが、今日は過ごしやすい気温です
この時期まで半袖で過ごせるなんて、ちょっと驚きです

キルト、がんばってますね〜♪
楽しくちくちくしてくださいね〜happy01

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

本当ですね。我が家もまだエアコンのお世話になっています。朝夕は少しは秋を感じるようにはなってきましたが、日中は暑くて~sunhappy02sweat01

私も連休は何かと雑用が多くて好きなことは出来ないでいました。ぽんちゃんも今日からは好きなことが出来るといいですね。(o^-^o)

季節の変わり目ですのでお身体ご自愛下さいね。キルティング完成目指して頑張りますね。応援よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

星のラインに沿って、フープを廻しながらチクチクしております。12月までにはまだ日にちがありますので王子を夢見ながら一針一針楽しんで頑張りますね。lovelygood

まだ暫らく暑い日が続きますので、ふくろうおばさんもお身体大切になさって下さいね。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

そちらは肌寒いとか~もう秋の気配ですね。こちらはまだ当分ダメみたいです。もう少しエアコンのお世話になりそうです。(o^-^o)

ベビーキルトのキルティングは星のラインに沿ってチクチクしております。フープをクルクル廻しながら一針一針楽しんでおります。happy01

12月までまだ日にちがありますが少しでも早く完成出来ますように頑張りまーす。lovelygood

こんばんは♪
今日はこちらも暑かったです。
またまたクーラーのお世話になっております(^^♪

連休中にやることをいろいろ考えていたのですが、結局急用や 地元のお祭りなどで忙しく、何もできませんでした。

明日はできるかも(=^・^=)

キルティングがんばってくださいね。


 こんばんは

 もうキルトに入られたのですね、どんな出来上がりになるか楽しみに待ってます。

 まだ湿度の高い日があります、御身体ご自愛ください

こんにちわ♪
キルトにはいられたのですね。s-makoさんは早いのでここまで来たらあっという間ですね~楽しみです。
まだそちらでは30度以上ある日があるんですね。こちらはさすがに秋風が吹くようになりました。
今朝は雨だったせいもあり肌寒かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/36854506

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーキルトのキルティングもボチボチと~♪:

« ベビーキルトのトップが完成しました。 | トップページ | 今年も月下美人の季節になりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。