無料ブログはココログ

« 嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって? | トップページ | ベビーキルトのキルティングもボチボチと~♪ »

2010年9月11日 (土)

ベビーキルトのトップが完成しました。

P9100001 noteジャジャーンnoteベビーキルトのトップが完成しました。応援して頂いたお友達皆さんに感謝申し上げまーす(v^ー゜)ヤッタネ!!。

デザートローズのパターンがキラキラして、まるで☆星の王子様☆のように見えてきます。s-mako家の王子様を迎えるベビーキルトです。(笑)^^

P9100004 五つのピースを繋いだボーダーも星の王子様を優しく囲んでくれているようです。今回のベビーキルトも自分なりにデザインして頑張りました。さぁ~これからキルティングです。少しづつチクチク毎日楽しく頑張りますね。皆さん~応援よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

« 嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって? | トップページ | ベビーキルトのキルティングもボチボチと~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

どちらにでも使えるようにと色合いも考えて作りました。王子と分かってボーダーをつけてみたのですが、可愛いっていって頂いて嬉しいです。happy01scissors

男の子だけど優しい思いやりのある子に育って欲しいと思っています。(エヘッ~まだ生まれてませんでしたぁ)気の早い~ばぁばでした。
                (笑)^^

ずいぶん涼しくなってきましたのでキルティングチクチク楽しく頑張りまーす。o(*^▽^*)o

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

猛暑も一段落してくれたようで昨日今日とずいぶん過ごしやすくなってきました。キルトをしている私などにも嬉しい季節到来で嬉しいですね。hairsalonheart04

ベビーキルトのキルティングも少しづつですが進んでいます。いつも見て下さって有難うございます。応援して頂いてこれからも頑張りますのでよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

可愛い可愛い~
本当に優しい色合いですね。
涼しくなってきたので手仕事もますます楽しくなりますよね。
キルティング頑張ってくださ~い(=^・^=)note

    おはようございます

トップ完成されてこれからキルトですね。
これから涼しくなりますのでキルトも進む事でしょう。完成が楽しみです。

王子様の誕生が待ちどうしいですね。

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

いつもコメントを有難うございます。何とかトップも完成しましたので、これからキルティングにはいります。王子誕生を楽しみに頑張りますね。happy01hairsalongood

こちらも少し秋らしい風が感じられてホッとしています。過ごしやすい季節を期待しながらチクチク頑張ります。これからも応援よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

今日は暑さも少しマシです。秋らしい風も感じられて嬉しいです。過ごしやすい季節になりますのでキルティングも捗りそうです。(o^-^o)

少しづつ楽しくチクチク頑張りまーす。また見てやって下さいね。lovelyhairsalongood

こんにちわ♪
TOP完成おめでとうございます~
本当に王子様をお迎えするようですね。
キラキラ~輝いています!


お疲れ様

 此れから、もうひと頑張りですね。

 どんなキルトラインがデザインされるのか、楽しみにしています。

 

lovelettermonaちゃん~おはようございます。note

お祝いのメッセージを有難うございます。一つ年を取って嬉しく若くなったs-makoでーす。お祝いをしてもらうっていくつになっても嬉しいものですね。o(*^▽^*)o

ベビーキルト~ベビーを迎えるのにピッタリって私も自画自賛sign02なーんちゃんってね。結構気に入っていまーす。これからキルティング頑張りますね。lovelygood

そうそう~ベビー誕生は11月末~12月初めの予定です。時間を掛けてチクチク楽しく頑張りまーす。lovelygood

loveletterなずなちゃん~おはようございます。note

いつも優しいコメントを有難うございます。完成してこれからキルティングにはいります。よーし~やるぞぉ~~と張り切っていまーす。(o^-^o)
                 
デザインは『ベビーキルトの本』を参考にして私なりにアレンジして作りました。ベビーを迎えるのにピッタリ~なーんて自負しています。lovelygood

まだまだ暑いですが時折の秋らしい風も感じられますね。キルティングこれから頑張りまーす。o(*^▽^*)o

s-makoさん、お誕生日やったんですねぇ。
おめでとうございます。(^O^)/
嬉しいプレゼントに、お食事☆ミ
お誕生日はハッピーデーなので
思い切り、楽しまれて良かったですねぇ。

ベビーキルト、トップ完成!
すごく可愛いです♪
豪華なピースワークに
ベビーカラーが可愛くて
大好きなふんわり系♪

優しいおばあちゃんの手作りキルトで
お孫さんがスヤスヤ
眠れますねぇ。

予定日は、そろそろですか?
私までワクワクしてきましたぁ。(*^_^*)
キルティングも、楽しんでくださいね♪

makoさん、ベビーキルトらしい色合いでいいですねェ~heart04
このベビーキルトは、makoさんがすべてデザインされたんですかup 素晴らしいですぅ。

王子様の誕生が待ち遠しいですね。

キルティング、少しずつ頑張ってくださいね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/36674140

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーキルトのトップが完成しました。:

« 嬉しいプレゼントと誕生日に年を取るって? | トップページ | ベビーキルトのキルティングもボチボチと~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。