無料ブログはココログ

« 月下美人が咲きました。 | トップページ | ベビーキルトのその後は~♪ »

2010年10月29日 (金)

ご無沙汰しました。ベビーキルトの完成でーす。♪

前回の更新から三週間のご無沙汰でーす。その間は旦那様が体調を崩したりして心配等いろいろありましたが今は全快して元気に出社しております。休みながらですが、ゆっくりと更新させていただきますので、これからもよろしくお願い致しまーす。o(*^▽^*)o

1

2_2

パンパカパーンnotenotenotenotenote

ベビーキルト~完成致しましたぁ~やっとお披露目できまーす。ボーダーもトップのパターンとマッチして思い通りの出来映えかと~またまた自画自賛してルンルン気分のs-makoなのでありまーす。(笑)^^

サイズは100cm×128cm~うーん~頑張りましたぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

これで大体の出産の準備はO.K.~あとは~その日を待つだけでーす。嬉しい日を心待ちにしているs-makoばぁばでーす。lovelybell

それからね~キルト完成やブログ更新が遅れましたのにはちょっと訳がありました。それはね~~~(*^ω^*)ノ彡

Pa290007 これこれ~持ち運び出来るポータブルDVDなるものを買ってしまいました。『韓国ドラマ』なるものを見ながらチクチク~針の運びも~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

という訳で完成報告が今日になってしまった訳なのでありました。12月~まだ日にちがあるから~言い訳もちゃんと用意してまーす。(o^-^o)

とにもかくにも無事にベビーキルトも完成できましたし大好きなDVDも見ることができてヨカッタsign03ヨカッタsign03本当に良かったです。happy01

画面の『冬鳥』~韓国ドラマらしい~出てくる人々全部が憎めない~そんなラブロマンスでした~良かったですよ~一度お試しあれ~ではこの辺で~また次回~見て下さいね。今日は見て下さって有難うございました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 月下美人が咲きました。 | トップページ | ベビーキルトのその後は~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。12月を楽しみにチクチク頑張りました。ベビーちゃんへのばぁばの気持ちが詰まったキルト~無事お嫁ちゃんへpresentできました。完成度120%~嬉しさも格別でーす。lovelygood

そうですよね~やっぱりハングルで~字幕で見るのが◎~いっしょですね。happy01
だから私も画面にeyeが釘付けでpaperがお留守でーす。だからキルティングがなかなか進まなくてbleahでも~これも楽しくてなかなかやめられませーん。o(*^▽^*)o

寒くなりましたね。さいちゃんさんも季節の変わり目ですし、くれぐれもご自愛くださいね。(^o^)

lovelettermonaちゃん~こんにちは。note

12月を楽しみにチクチク頑張りました。達成感も嬉しさも120%~完成した時はキルトをしていて良かったと本当に思いましたぁ(ちょっと大げさやねぇsign02笑)^^

ベビーちゃんへの優しさいっぱいのキルト~無事にお嫁ちゃんの手元に~これで準備万端~とても喜んでもらっちゃいました。happy01scissors

同じやね~私もスタートは冬ソナから~今もはまりっぱなしでーす。韓国ドラマってドラマの原点が山盛りですもんね。見ていて楽しいですよね。cdheart04

バーニーちゃんを楽しみに遊びに行きますね。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

完成おめでとうございま~っす!!
かわいいですねぇ~♥
お孫ちゃんを想像しながらでしょうから…
愛情のこもったあったかキルトですよね(*^_^*)
私も、母の影響で…結構韓国ドラマを見ますが…
あれって、絶対ハングルで字幕っていうのが◎ですよね!!
なので、私も見ていると…絶対手仕事が進みません(+_+)

s-makoさん、おひさしぶりでしたぁ。(^・^)
ベビーキルト、とってもとっても
とっても!!可愛いくてキュートです☆
生まれてくるお孫さんにピッタンコですねぇ。(^・^)
このキルトに包まれて、スヤスヤ寝息を
たてることでしょう♪

おばあちゃんの、あったかい愛情100パーセントやわぁ。(*^_^*)
ホントにステキ♪

韓国ドラマ、私も大好きで
辞められません。
冬ソナのヨン様から始まり
もう、ずっとはまっています。(^・^)
いいですよねぇ。(#^.^#)

今日、久しぶりにバニーちゃんを作りました☆
お時間あるときに、会いに来てくださいねぇ。(^O^)/

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

12月を楽しみにチクチク頑張りました。思ったより早く出来上がって本当に嬉しいです。いつも見て下さって有難うございます。happy01

季節の変わり目でしょうか~ちょっと体調を崩したようです。でも今は元気になりましたのでホッと一安心しています。お互いに気をつけないといけないですね。(o^-^o)

前から韓国ドラマはよく見ているのでーす。デジタルに変わるのを機会にポータブルも買い替えました。デジタルに変わるのはいいですが~何かと物入りですよねぇ~エッ~それはなくてもいいでしょうって~ちょっと耳が痛いかも(笑)

こうして毎日を楽しく~チクチクとドラマで~頑張りまーす。lovelygood

loveletterシナモンさん~こんばんは。note

見て下さって有難うございます。12月を心待ちに楽しくチクチク頑張りました。思ったより早く出来上がりました。二人目の孫を楽しみに無事の誕生を願っております。lovelybell

季節はつるべ落としのように早く秋へ~本当に暑かった夏が夢のようですね。happy01
シナモンさんも季節の変わり目にはくれぐれも気をつけられて、素敵なバッグ作り頑張って下さいね。o(*^▽^*)o

ついに出来上がったんですねっ!
優しい色合いで、とっても素敵ですねェ~heart04

ご主人様、体調を壊されていたんですね。
makoさん大変でしたね~(心配されましたねshock

ポータブルDVD、買われたんですかup makoさんお若いですね。scissors
で・・・
韓国ドラマに、はまっちゃったんですねェ~
楽しみが増えましたねェ~heart02

     こんばんは

ベビーキルト完成おめでとうございます。

ベビーキルトらしい優しい色合いで素敵です。

まご頃のこもったs-makoバーバの作ったものを
プレゼントされるベビーちゃんはお幸せ。

寒くなりましたのでお身体に気お付けてお過ごしください。

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

いろいろあってブログ更新が遅れてしまいました。季候の変わり目は本当に気をつけないと~とつくづく思い知らされました。今は元気になりましたのでご安心下さいね。happy01

やりました~ちょっと大きめのベビーキルト~完成お披露目が出来てホッと一息ついてまーす。
優しくて可愛いベビーにピッタリのキルトを~と思って頑張りました。lovelygood

12月には~誕生を心待ちに~今から楽しみにしているs-makoでーす。o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

長く掛かってしまいましたが、やっとお披露目できました。見て下さって有難うございます。happy01

優しくて可愛いベビーにピッタリのキルト~と思って頑張りました。12月~無事の誕生を心待ちにしています。[lovelybell

ご心配をお掛けしましたが今は回復して元気に出社しています。風邪からのどが腫れて大変でした。急の季候の変化にはお互いに気をつけなくてはいけないですね。風邪は万病のもとと言いますものね。(o^-^o)

台風も近づいていますので気をつけて下さいね。typhoonpunch

loveletterゆりえちゃん~こんばんは。note

キルトが完成してホッと一息ついてまーす。いつも見て下さって有難うございます。私も12月を楽しみに心待ちにしています。lovelybell

急に寒くなって風邪をひいたみたいです。のどが腫れて大変でした。今は元気になって一安心しています。お互いに季候の変わり目ですから体調には気をつけなくてはと思っています。happy01

台風が近づいていますのでくれぐれも気をつけて下さいね。typhoonpunch

やっぱり完成したのですね~
おめでとうございます\(^o^)/
ベビーキルトらしい、優しい色合いとデザイン(^^)v 私も楽しみに吉報をお待ちしています。

ご主人さま 回復されて良かったですね。
どうしていらっしゃるのかなあと思っておりました(=^・^=)

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

見て下さって有難うございます。長く掛かってしまいましたが何とか完成することが出来ました。scissors

暑い盛りから~寒くなるまでチクチク一筋頑張りました。おっしゃるとおり~マイペースでこれからもいこうと思ってまーす。happy01
よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~優しい色合いのキルト、これにくるまれる赤ちゃんの幸せそうな御顔が目に浮かびますね。
おめでとうございます!
ご主人さま、体調いかがですか?
気温が定まらない時期、どうぞご自愛くださいね。s-makoさんもお疲れが出ませんように。

完成したのですね〜
大作!とってもかわいいし、素敵です

お孫ちゃんの誕生が楽しみですね

お主人様、体調を崩されていたのですね
なんだか急に寒くなりましたから、s-makoさんも気をつけてください


こんにちは

完成おめでとうございます、後は、天使さんが舞い降りるのを待つだけですね。

お互いに、マイペースでいきましょうね、

 寒くなります、風邪など引きませんように

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/37440653

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました。ベビーキルトの完成でーす。♪:

« 月下美人が咲きました。 | トップページ | ベビーキルトのその後は~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。