無料ブログはココログ

« 今年も月下美人の季節になりました。 | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

2010年10月 4日 (月)

楽しいお買い物でした。

12月に誕生するベビーの為のお買い物に行ってきました。旦那様の運転で二男夫婦といっしょでした。ベビーカー売り場へなんて何十年ぶりでしょうか~何だかドキドキしてしまいました。o(*^▽^*)o

お嫁ちゃんが欲しいベビーカーも見つかって、ついでにチャイルドシートも買いました。病院から退院する時に絶対いる必需品ですものね。私達の時代にはいらなかったのですが、今は6歳までいるそうですね。車に乗せるのも大変な時代になりました。bleah

靴下やよだれかけ等の小物やコンビドレスetc.可愛い孫の為のお買い物はいくら使っても嬉し楽しいものですね。そんな様子を嬉しそうに見ているのは我が旦那様でありましたぁ(笑)^^

ちょうどお昼時になりましたので空堀にある有名な『富沙屋』さんに~12時開店には行列が出来るほどの人気のお店です。

お店に着くと~やっぱり並んでました。でもすぐ入れて良かったです。Pa030009

スペシャルモダン焼き~海鮮や豚肉がタップリ入って美味しかったです。フワフワでソースもまろやか~家ではとても出せないお味です。Pa030011 豚もやし鍋やネギ焼きも超美味~美味しかったです。

最後の〆はこの『いもアイス』黄色いのがサツマイモです。温かいイモと冷たいアイスの取り合わせが何ともマッチして美味しいです。これは、ここのお店の名物なんですよ。テレビにも紹介されていましたね。また来たいと二男夫婦も言っています。deliciousscissors

P9040005 このマットも赤ちゃんを迎える準備にとpresentしてきました。涼しくなってきましたのでベビーキルトのキルティングにも勤しまなくっちゃ~あともう少し~チクチク頑張りまーす。lovelygood

« 今年も月下美人の季節になりました。 | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

lovelettermonaちゃん~おはようございます。note

もうすぐsign02かもよぉ~monaちゃんがばぁばになる日も~なーんちゃってね。お嬢さん達が成人されてその日がくるのが楽しみ~でもその前にウエディングドレス姿~ですよね。花嫁の母にはなれなかった私には、それがうらやましいなぁ~o(*^▽^*)o

本当に嬉し楽しいグッズのお買い物でした。お好み焼きのお店は大阪の空堀にあります。お店の回し者sign02じゃないけど~一度行ってみてね。〆は『いもアイス』お薦めでーす。deliciousscissors

loveletterblueroseさん~おはようございます。note

沢山あるベビーグッズから選ぶのは大変でした。ベビーカーといってもいろいろありますね。チャイルドシートは私の時代にはなかったものでした。いるようになって十数年sign02でしょうか~carの安全には不可欠ですものね。happy01

旦那様はdollarの役目だけで私達の買い物を見ておりました。たしかに嬉しそうな顔をしておりました。(笑)^^

ベビーキルトも追い込みです。いつ見て下さって有難うございます。o(*^▽^*)o

loveletterEMAさん~おはようございます。note

あれがいいかな~これもいいね~いろいろ迷って楽しく買い物ができました。これもばぁばの特権sign02ですね。旦那様はdollarの役目でただ見ているだけでしたぁ(笑)^^

マットを先にpresentして、ベビーキルトはあともう少し掛かりそうです。ふっくらとラインが浮き上がるのを楽しみにチクチク頑張りますね。いつも見て下さって有難うございます。lovelygood

loveletterふくろうおばさん~おはようございます。note

自分の買い物ではないのに不思議に嬉し楽しい気分の買い物でした。お嫁ちゃんの気にいったグッズが見つかって良かったです。happy01

私もお好み焼き~大好きです。ここのお店のお好み焼きは家で焼くお好み焼きとはちょっと違いますが、とっても美味しいです。最後の〆の『いもアイス』お薦めでーす。deliciousscissors
ベビーキルトも無理をしないで頑張りまーす。また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

loveletterゆりえちゃん~おはようございます。note

今は私達の時代と違ってベビーグッズも様変わりしています。チャイルドシートが必需品になっていますものね。いろいろあって選ぶのが大変でした。happy01

家庭ではだせないお味です。私も久しぶりにいただいてきました。いもアイスはs-makoのお気にいりのメニューです。ホントsign03美味しかったでーす。deliciousscissors

loveletterなずなちゃん~おはようございます。note

久しぶりにベビー用品のお店に行ってきました。あれも、これも、と言いながらの買い物は本当に楽しかったです。happy01scissors

このお店のお好み焼きはふわっとしてとろけるような味です。大阪の空堀にお店があります。旦那様と一度お出掛けしてみて下さいね。(でも~お店の回し者sign02ではありませんよ笑)^^

いつも見て下さって有難うございます。
               o(*^▽^*)o

s―makoさん、楽しいお買い物の様子が
目に浮かぶようです。
もう、おじいちゃん、おばあちゃんは
にんまりが止まらずですよねぇ。きっと・・・
またベビー用品って、ちっちゃくて可愛いものねぇ。ウキウキ、ワクワク感が伝わってきます。

私もいつか、そんな日が来るのかな?
おばあちゃんになるのも
なんか楽しみですねぇ。(^O^)/

それから、お好み焼きもアイスも
めちゃ美味しそうです☆
うちから(茨木)は遠いですかねぇ?
食べてみたいわぁ。ごくりっ・・・
食いしん坊の私にはたまりません。(^^ゞ

こんにちわ♪
楽しいお買い物でしたね。うれしそうなご主人のお顔が目に見えるようです。
そうか、今はチャイルドシートがいるんですね。
家の子たちは法令化ぎりぎりセーフだったんですよ!とはいえ、付けていましたけどね。安全の為に絶対必要ですものね。

マットのプレゼントが出来てよかったですね。
思い出します~、私も一緒に買い物行きました~。
色々と買ってあげたくなっちゃいますよね。
12月ですか~、楽しみですね。
お食事したり、お出かけは楽しいですよね。
ベビーキルト、頑張ってね。


 こんばんは

 嬉しいお出かけでしたね、なんだか皆さんの笑顔が、目に浮かびます。

 美味しそうな、お好み焼きですね、なんと言う偶然でしよう家では、お好み焼き自慢のお友達が、家で、焼いてくれました

 嬉しさのあまり頑張りすぎないで下さいね、

楽しいお買い物でしたね〜
羨ましいです

お好み焼き、しばらく食べてないなぁ〜
自宅でも作ってません
〆のいもアイス、気になります!

4人でお買い物良かったですねェ~heart04
お嫁ちゃんの欲しいベビーカーが見つかって良かったですね。

『富沙屋』さんって、そんなに人気のお店なんですかup
なずなは全然知りませんdespair
お好み焼き大好きなので、いつか行ってみたいです。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/37075998

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお買い物でした。:

« 今年も月下美人の季節になりました。 | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。