無料ブログはココログ

« ベビーキルトのその後は~♪ | トップページ | うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~ »

2010年11月16日 (火)

うさちゃん~好評で~♪

先週の土・日はお天気も良くて久しぶりに旦那様の実家へ帰ってきました。法事も無事に済んで久しぶりに親戚の方々にもお会いして楽しいひと時でした。こういう時でないとなかなか会えないですものね。それから~高速代も安くて~これもお財布に優しくて嬉しかったでーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pb120034 お土産に作ったポーチです。縫いぐるみのあと頑張って二つ作りました。これも喜んでもらったのですが~

Pb100028 来年中学生のお姉ちゃんには縫いぐるみは幼すぎると思ってポーチをpresentしたのでーす。ところが、うさちゃんが気にいったみたいで、とっても欲しそうにしていたのです。やっぱり女の子はいくつになっても縫いぐるみ大好きなのですね。作ってあげるって約束してしまいました。happy01hairsalon

Pb160036 と~いうことで~うさぎちゃんのパーツです。妹ちゃんも欲しいとのことで~二つ作ることになりました。お洋服もお揃いのほうがいいかなsign02

クリスマスまでに作らなくっちゃね。xmasbellpresentになるように~これからチクチク頑張りまーす。そうだ~今年のクリスマス~どうしようかしら~もしかしたらスルーしてしまうかも~うさぎちゃんが終わってから~それから考えようと思います。のんきなs-makoをこれからも応援して下さいね。よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

« ベビーキルトのその後は~♪ | トップページ | うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

そうですよね。女の子はいくつになっても縫いぐるみ~大好きですよね。実は私も~大きなケースに縫いぐるみだらけ~還暦過ぎても大好きでーす。(笑)^^

クリスマスのpresentにと笑顔を思い浮かべながらチクチク頑張りまーす。lovelygood

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

小さな縫いぐるみですが、うさちゃん~大好評であともう二つ作ることになりました。女の子って、やっぱりいくつになっても好きなのですよね。私~還暦過ぎても大好きでーす。(笑)^^

そうですね~笑顔を楽しみに~チクチク頑張りまーす。lovelygood

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

ただいま~久しぶりに遠出をして来ました。親戚が集まって賑やかで楽しかったでーす。happy01

うさちゃんが大好評で、あともう二つ作ることになりました。可愛い姪の為ですもの頑張って笑顔を楽しみに作りますね。lovelygood

無理をしないでゆくりと楽しく~頑張りまーす。
                o(*^▽^*)o

loveletterゆりえちゃん~こんにちは。note

縫いぐるみは、お母さん達にも大好評でした。最初はお店で買ってきたと思われたみたいです。手作りだと分って二度ビックリされて~特にうさちゃんが人気抜群でした。happy01scissors

作り手も褒められて嬉しかったです。
クリスマスのpresentに間に合うようにチクチク頑張りまーす。lovelygood

こんにちわ♪
なんだかわかる気がしますよ、だってかわいいですもの~
家の子は20歳も過ぎたのに今だにぬいぐるみをいただき大喜びしています。
頑張って完成させて下さいね。

ウサギちゃん、大好評だったんですねェ~heart04
女の子は、縫いぐるみ大好きですものね。

makoさん、お姉ちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながら~happy01
チクチク頑張ってねェ~wink


お帰りなさい、お疲れ様でした。

 何だか、大好評で、子供たちのにぎやかな声が聞こえてきそうです。

 頑張りすぎないで下さいね、でも、私もパワー頂いていきます。

  出来上がり楽しみにしています。

ウサちゃん大人気だったのですね〜
やっぱり、女性はいくつのなってもかわいいものが大好きなのです♪
だって、私も好きだもんsmile
ウサちゃん作り、がんばってねwink


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/37696933

この記事へのトラックバック一覧です: うさちゃん~好評で~♪:

« ベビーキルトのその後は~♪ | トップページ | うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。