無料ブログはココログ

« うさちゃん~好評で~♪ | トップページ | 氣がつけばもう師走ですね。 »

2010年11月28日 (日)

うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~

先週は先客万来で嬉しくて忙しい一週間でした。私の友達や従兄妹夫婦そして息子夫婦と日替わりで遊びにきてくれました。夕食などいっしょにして楽しいひと時を過ごすことが出来ました。happy01scissors

それでというわけではないのですが、ブログもまたまた一休み~うさちゃん作りも一休みでしたぁ~~~bleah

Pb280006 可愛いうさちゃん姉妹が出来上がりました。楽しみに待っている仲良し姉妹にpresentできますね。嬉しい笑顔が目に浮かびます。早く送ってあげようと思っています。(o^-^o)v

Pb280003 ついでに~というわけではないのですが前から手掛けていたミニポーチ~あとはファスナーをつけたら仕立てをして完成でーす。久しぶりに自分のものが作れそうです。小さなハギレたち~まだまだ沢山ありまーす。これからボチボチと作品にしてあげたいと思っています。ガンバルゾーlovelygood

それから今日は高校の同窓会がありまーす。懐かしい友の顔~会えるのが楽しみです。賑やかに女学生に戻って~楽しい輪を繋いできますね。そのお話はまたの機会にお話させて頂きまーす。それでは~行って来まーす。o(*^▽^*)o

« うさちゃん~好評で~♪ | トップページ | 氣がつけばもう師走ですね。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんにちは。note

姪達の喜ぶ顔を思いながら頑張って作りました。来年はうさぎ年ですものね~良いプレゼントになりました。presentheart04
喜んでもらうことが物作りの一番の糧になっているような気がします。これからも頑張りまーす。lovelygood

同窓会でも楽しかったです。次回にお話させて頂きますね。よろしくお願いしまーす。
               o(*^▽^*)o

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

先客万来で忙しくもありましたが楽しいひと時でもありました。おしゃべりしすぎて声がかれてしまったりして(笑)^^

姪達の喜ぶ顔を思いながら頑張りました。喜んでもらうこと~これが一番のご褒美ですね。lovely

同窓会も楽しかったです。次回にお話させて頂きますね。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

いろいろと忙しい日々でしたが楽しい時間でもありました。おしゃべりしすぎて声が変になったりして(笑)
ぽんちゃん~私もこの頃どうしたら手抜きできるか~そればっかりでーす。それは~自分の趣味の時間を沢山とるためでーす。bleah

圧力鍋を使って~時間短縮~頑張ってまーす。happy01

うさちゃんはミシンでもいいdのですが、私へ例のごとくミシンが下手なので手縫い専門です。細かく縫って補ってまーす。happy01

このうさちゃんは『パッチワークレッスン 28号』の掲載作品を参考に作りました。ぽんちゃんもお孫さんに作ってあげて下さいね。lovelygood

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

いろいろと忙しかったですが楽しくもありました。うさちゃん作りも頑張りましたでしょう。姪達の喜ぶ顔を思いながら~喜んでくれることが私の物作りの糧になってまーす。o(*^▽^*)o

久しく作っていなかった自分用のもの~端布ですがグッドに出来ました。次回にU.P.させていただきますね。よろしくお願いしまーす。lovelygood

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

そうですよね~来年はうさぎ年でした。ちょうど良いプレゼントにもなりました。姪達の喜ぶ顔を思いながらチクチク頑張りました。喜んでもらうこと~これが最高ですね。o(*^▽^*)o

久しく自分用を作っていませんでした。残り布ながらオシャレなポーチに出来ました。(自分で褒めすぎかしらぁ~笑)

同窓会も楽しかったです。エピソード等は次回にて~よろしくお願いしまーす。happy01heart04

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

先客万来で楽しいひと時でした。姪達の喜ぶ顔を思い浮かべながらうさちゃん作りも頑張りました。喜んでもらうこと~これこそが物作りの糧になりますね。happy01scissors

同窓会も友の顔に出会えて懐かしかったです。ご報告は次回にて~よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

ご無沙汰していました~。
うさちゃん、好評だったそうですが又即作られて偉いですね~。
来年はうさちゃんの年だし、心のこもった手作りは大事にして下さる事でしょうね。
同窓会との事、楽しまれましたか~?

    こんばんは

お久しぶりです。
お客様で楽しい日々を過ごされたのですね。
可愛いうさぎちゃんの完成おめでとうございます。
きっと喜ばれる事でしょう。

同窓会楽しんでいらっしゃることでしょう。

こんにちは(^^♪
楽しい一週間でしたね。
私の場合ですが・・・たまに本気でお料理を作ると達成感をものすごく感じます。でもその後の反動もあります。
落ち着くまで手抜きが続いたりします。(*^_^*)
makoさんは絶対にそんなことなさそう(=^・^=)

可愛いうさちゃん♪またまた完成しちゃいましたね~ パーツはミシンで縫うのですか?

makoさん、お忙しくされていたんですねェ~

可愛いうさちゃんが出来上がりましたね。
仲良し姉妹さんたち、大喜びするでしょうね!


小さなハギレたちも出番を待っているんですね~
頑張ってくださいねっ。

ポチッ  heart04

こんにちわ♪
うさちゃん完成おめでとうございます~本当に仲よし姉妹!丁度来年の干支に合わせてばっちりですね!
ポーチも私の好きな花柄三昧!本当に端切れは沢山あるので使ってあげなきゃね~
私もマンスリーのキット布の残りが沢山あるのでまとめてみようと思っています。

同窓会、楽しめたかな~


 こんにちは

 お元気そうで何よりです、楽しい毎日が続いていて良いですね

 うさちゃん可愛いの出来上がりましたね、きっと大喜びでしょうね

 同窓会だそうで、楽しい時間を

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/37873414

この記事へのトラックバック一覧です: うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~:

« うさちゃん~好評で~♪ | トップページ | 氣がつけばもう師走ですね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。