無料ブログはココログ

« ご無沙汰しました。ベビーキルトの完成でーす。♪ | トップページ | うさちゃん~好評で~♪ »

2010年11月11日 (木)

ベビーキルトのその後は~♪

1 完成したベビーキルトのその後はといいますと無事に息子夫婦の手元へとお嫁入りしていきました。喜んで貰うことがご褒美だと嬉しく思っています。さて~このあとはベビーちゃんのお靴でも作ることに致しましょうか~shoehairsalonhappy01scissors

Pa300010 と~その前に~今週末は旦那様の実家で法事があって出掛けることになりました。可愛い姪達にちょっとしたpresentを思い立って作っています。ピースを裁ったところです。hairsalon

Pb060021 一歳の姪には、まぁちゃんにもpresentしたのとお洋服が色違いの『うさぎちゃん』です。隣のパーツはsign02

Pb100025 ジャジャーン~クマさんでしたぁ~ちょっと太っちょだけど~可愛いでしょ。bleah

このクマさんは小学生の姪へのpresentでーす。happy01

Pb100028 仲良く記念写真をパチリ~どちらも可愛がってもらえたらいいのだけど~そうですよね~きっと大事にしてもらえますよね。(o^-^o)

Pb100030 これはsign02たくさんの端切れがありますので小さなポーチでも作ります。ベビーキルトの後は~可愛い小物作り三昧の毎日を楽しんでまーす。lovelygood

はじめにも書きましたが今週末はちょっとお出かけしますのでコメントのお返事が遅れますことをご容赦下さいね。久しぶりにcarで行ってみまーす。そうそう~土日は高速代が1000円~でしたよね。ラッキーな気持ちで楽しんできまーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« ご無沙汰しました。ベビーキルトの完成でーす。♪ | トップページ | うさちゃん~好評で~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

頑張って作った甲斐があって~とっても喜んでもらえてそれだけで嬉しかったです。特にうさちゃん~詳細は次回のブログでね。happy01

お気にいりの布を使いましたので~さいちゃんさんのおっしゃる通り~布たちも喜んでいますよね。好きな布を活かすようにこれからも頑張りますね。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

ベビーキルトも喜んでもらえて幸せでしたが、お土産も気に入って貰えてそれだけで嬉しかったです。作った甲斐があって~特にうさちゃん~詳細は次回のブログでね。happy01

高速代も安くてお天気も良くて最高でした。さて~これからは少し落ち着いてブログ更新にも頑張りますね。lovelygood
よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterゆりえちゃん~こんばんは。note

縫いぐるみ達も気に入ってもらえて、それだけで嬉しかったです。特にうさちゃん~詳細は次回のブログでね。happy01

残り布を使ってのミニポーチです。もっと沢山作らないとね。端布はなかなか減ってくれないですね。wink
落ち着いたところでブログ更新も頑張らないと~これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

頑張った甲斐があって、縫いぐるみ達も気に入ってもらったようで嬉しかったです。特にうさちゃん~詳細は次回のブログでね。happy01scissors

なずなちゃんのペットとしてどうですか~うさちゃん~可愛いですよ~男の子だって~喜ぶかもよ。(o^-^o)

お天気も良くて最高の休日でした。さて~これからはまじめにブログ更新しなくっちゃね。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

ただいま~法事も無事すんでホッとして帰ってきました。お土産も喜んでもらって、それだけで嬉しかったです。happy01

お天気も良かったですし旦那様も久しぶりの故郷を懐かしく楽しんでおりました。高速代も安くてラッキーでした。moneybaggood

さぁ~これからはブログ更新にも頑張らなくっちゃ~よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

うさちゃん&くまちゃん…
かわいいですねぇ~!!
姪御さんたちだけじゃなく…
きっと、布たちもとっても喜んでると思いますよ(*^_^*)

こんにちわ♪
息子さんご夫婦も大変喜んだことでしょう~とっても素敵なキルトですもの!
又また姪御さん達にかわいいプレゼント!さっと作られるs-makoさん、凄いわ~
高速でおでかけ、お気を付け下さいね。

かわいいウサギさんとクマさんlovely
素敵なプレゼント
いいなぁ〜♪

ポーチの布、優しい色合いですね〜
完成が楽しみです

makoさん、色々と頑張っていらっしゃいますねぇ~happy01
ウサギちゃんとクマさん可愛いですぅ~heart04
(makoさん、とっても楽しそうsign01

なずなも作ってみたいなぁ~
でも、孫は男の子なので、貰ってくれそうにないなぁ~catface


こんにちは

 次から次ぎえと、可愛い仲間が沢山ですね、

 みんなお嫁に行くんですね、きっと喜んでもらえること、請け合いですよ

 寒くなってきました、お体に気をつけて

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/37619450

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーキルトのその後は~♪:

« ご無沙汰しました。ベビーキルトの完成でーす。♪ | トップページ | うさちゃん~好評で~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。