無料ブログはココログ

« 車も出来たのですが~ | トップページ | 退院の日とお七夜。 »

2010年12月10日 (金)

♪誕生しました。♪

2010年12月9日午後5時20分~記念すべき日になりました。smile

二男夫婦に可愛いベビー誕生です。元気な産声をあげて~3285グラムの男の子でした。happy01scissors

9日の朝telephoneが鳴りました。陣痛が始まったので病院へとのこと~旦那様と急いで病院へhospitalcardash

でも~お昼になっても~陣痛が弱くて~なかなかお産が始まりません~先生いわく~早くても午後6時頃になります~とか~これで普通のお産時間だとか~~~もう自分の時の事は忘れていましたので~そうなんだぁ~ってビックリ~happy02

お嫁ちゃんのご両親も帰られましたので、午後にあらためて来る事にして私達夫婦も帰りました。家にいても落ち着かず~縫いかけのキルトも針が進みませーん。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

午後4時頃~心配になってphonetoに電話~すると破水したとの事~あわてて病院へ~それから2時間後~分娩室の前で待機~元気な産声が~notenotenote待望のベビー誕生に立ち会う事ができたことが嬉しくて~お嫁ちゃんのお母さんとも抱き合って大喜び~涙涙でした。cryingheart04 

Pc100007 生まれてすぐに抱っこした瞬間でーす。声が聞こえるらしく~ばぁばですよ~の声に反応して~私のほうを見ていまーす。はじめまして~ばぁばです。これからずっと仲良くしようね。名前sign02はまだない~パパが考え中~なんだか名前をつけるのが難しいと悩んでいましたっけ~~~

そうですよね~一生ものですからね~二人で仲良くよい名前をつけることでしょう。楽しみにしていましょう。o(*^▽^*)o

これから忙しくなりそうなのでブログのほうも、またまたお休みするかもしれませんが、よろしくお願い致します。(o^-^o)

長らくご心配をお掛けしたお友達の励ましに感謝しています。本当に有難うございました。おかげさまで女の子と男の子の二人の孫の、ばぁばになることができました。\(^o^)/

« 車も出来たのですが~ | トップページ | 退院の日とお七夜。 »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

孫~孫生活を満喫しているばぁばでーす。おめでとうのお言葉~有難うございます。最高に幸せな気分です。happy01
デレデレの顔~見えちゃってますかぁ~coldsweats01
これからも孫自慢~聞いて下さいね。よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

お祝いのお言葉を有難うございます。happy01

本当に赤ちゃんっていつまでも見ていたいです。産声も聞けましたし最高のばぁば気分満喫していまーす。o(*^▽^*)o

ぽんちゃんも孫ちゃんでお忙しいでしょう。
お互いに身体には気をつけて頑張りましょうね。lovelygood

おめでとうございます!!
よかった!!よかった!!
デレデレばぁばのs-makoさんの様子が目に浮かびます(*^_^*)
ホントにおめでとう!!

makoさんshineおめでとうございま~すheart
産まれたばかりの赤ちゃんはなんだか特別ですね。
感動しちゃいますよねconfident

ちょっと忙しくてオメデトウが遅くなってしまいましたが、本当に本当に良かったです。
お身体を大切にして孫~孫生活楽しんでください
(^^)v

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

お祝いのお言葉を有難うございました。待ちに待った瞬間を無事に迎えられて幸せでした。産声も聞けて感激しました。happy01heart04

女の子と男の子~二人の孫の成長を糧に頑張ろうと思います。これからもよろしくお願いします。
blueroseさんもお身体大切に忙しい年末頑張って下さいね。lovelygood

lovelettermonaちゃん~こんにちは。note

やっとベビーキルトの出番がやってきました。頑張って作った甲斐がありました。happy01scissors

男の子の孫もいいね。凛々しくて女の子と違う嬉しさがありました。ホントsign03男前で可愛い子でーす。孫を自画自賛してまーす。(笑)

これから嬉しい忙しさが待ってそうです。ちょっとキルトはお休みかも~ね。o(*^▽^*)o

孫~孫しながら頑張りますので、これからもよろしくお願いしまーす。\(^o^)/

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

お祝いのお言葉有難うございました。孫の産声が聞けて抱っこできて本当に幸せでした。感激でーす。happy01heart02

もう今年も年末ですね。いろいろ忙しくなりますね。お互いに身体も大事にしながら、これからも頑張りましょうね。o(*^▽^*)o

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

お祝いのお言葉を有難うございました。産声を聞くことが出来ました。本当に嬉しかったです。

自分の時以上の感激をあじわっていました。孫って不思議なものですね。o(*^▽^*)o

今年も年末は忙しくなりますので、お互いに健康管理して、これからも頑張りましょうね。lovelygood

loveletterEMAさん~こんにちは。note

お祝いのお言葉有難うございました。
嬉しくて写真をU.P.してしまいました。凛々しくて可愛い子でしょ(孫を自画自賛していまーす笑)^^

EMAさんにも褒めて頂いて感激です。作った車で遊ぶ日が待ちどうしいです。happy01

顔を隠してU.P.しましたので若く見えますか~実際にお会いしたら~happy02かもよ~~~。

EMAさんも内孫に男の子でしたね。女の子と男の子~いっしょですね。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletteryuu-minさん~こんにちは。note

お祝いのお言葉有難うございます。lovely
長男のところはアメリカでの出産でしたので立ち会うことが出来ませんでした。二男で希望が叶いました。
我が子の時以上の喜びの瞬間でした。嬉しかったです。happy01

よく目でしょうか~二男にソックリで可愛いです。(笑)

孫、孫しませんようにお互いにこれからも頑張りましょうね。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

嬉しい瞬間に立ち会うことが出来ました。本当に待ちに待っていましたので無事に生まれて幸せです。happy01
優しいお言葉有難うございました。(*^^)v

忙しくなりそうですがこれからも頑張りまーす。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
無事お生まれになったとのこと、本当にお目でとうございます。
今まで本当に楽しみにされてきましたものね。
今後は女の子男の子両方の成長ガ楽しめますね。
これから寒くなりますので、お孫さんお嫁さんともども風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね。

わぁ、生まれたんですねぇ。(^O^)/
おめでとうございます♪
元気に男の子、良かったですねぇ。

家族が増えるって、本当に喜ばしいことですもんね♪
s-makoさん、ずっとずっと
キルトを作りながら
楽しみにされていたので
ホントにうれしかったことでしょう♪

これから、お孫さんと
楽しい思い出たくさん作ってくださいねっ☆ミ

また落ち着いたら、報告待っていますねぇ。(*^_^*)

毎日でも、ずっと見ていたいですねぇ。(^・^)

おめでとうございます。

makoさん、赤ちゃんの産声を聞くことが出来て良かったですねェ~happy01
これから、忙しくなりますが~お身体に気を付けて頑張ってくださいねェ~scissors

    おはようございます

おめでとうございます

待ちに待ったのですらお喜びもひとしをうれしかた事でしょう。

元気な産声に感動したs-makoさんの様子が
目に浮ぶのです。

忙しくなりますがお身体に気お付けられますように。

本当におめでとうございました。

s-makoさん、お孫さんのお誕生おめでとうございます。
車の方も出来上がって一緒に待っていた甲斐がありましたね。
物凄~く美男子ですね~。
可愛い~~♪
それに、お久しぶりにs-makoさんにも会えて嬉しいです。
相変わらずお若くてお綺麗なva-vaですこと。
いつまでもその若さを保ってね。
オメデトウが遅くなってごめんなさ~い。

おめでとうございます!
やっとご対面ですね♪
生れてきた赤ちゃんの産声を、近くで聞く事ができたなんて、makoさん、お幸せですよね~
写真、クリックして拝見しました。^^
お孫ちゃん、お鼻、高いですね!可愛いです!
どうぞお健やかに~
嬉しい忙しさになりそうですね!makoさん、お風邪などひかれませんように!


こんばんは

 おめでとう御座います、待ちに待った瞬間でしたね

 これからしばらくは、嬉しい忙しさでしょうね、

 待ってたぶん、この幸せをかみ締めてくださいね、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/38027783

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誕生しました。♪:

« 車も出来たのですが~ | トップページ | 退院の日とお七夜。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。