無料ブログはココログ

« うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~ | トップページ | ベビーシューズと~♪ »

2010年12月 3日 (金)

氣がつけばもう師走ですね。

先週の日曜日に同窓会に行ってきました。久しぶりに出掛けた梅田でしたが、すっかり様変わりした大阪駅に迷ってしまって~まるでおのぼりさんみたいでしたぁ~なんとか「が○こ」に到着~一番最後にご到着なーんて言われてしまいましたぁ~まぁ遅刻したってことかなっ(笑)

それに~カメラも忘れてしまって~友達のカメラだけに納まることになりにけり~~~でも懐かしい友の顔を見て女学生時代の思い出話ができただけで大満足です。一年に一度~十代に戻れる時間が毎年の楽しみですね。来年はカメラ~絶対に~忘れないように~しまーす。bleah

同窓会も終わって氣がつけばもう師走突入でした。今年も一月足らずでお別れなんですね。これから嫌やでも忙しくなりますね。ガンバラナクッチャね。(o^-^o)

Photo 自分用のミニポーチです。久しぶりに作りました。端布とは思えないsign02でしょう。(笑)

ニヤニヤしていたら~旦那様も側で笑ってましたぁ~smile

Pc030001 そうそう~まだなんです。お嫁ちゃん~まだ兆候がないとのこと~小さなベビーシューズも作ります。ベルトに使うゴムが見つかりませーん。ないとできませーん。これから急いでお道具箱を探しまーす。runsearch

では~次回にて完成品を見てやって下さいね。よろしくお願いしまーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

                        

« うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~ | トップページ | ベビーシューズと~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんにちは。note

一年に一度の再開ですが同窓会に行きますと、昔のエピソードが鮮明に思い出されて嬉しく楽しく~いくつになってもいいものですね。これからも出来るだけ参加したいと思っています。o(*^▽^*)o

端布ですが久しぶりにマイミニポーチを作ってみました。いつも手を動かしている私にあきれているのかもね。(笑)^^

お嬢さんも手作りをされているとか、さすがです。EMAさんのDNAきっちり受け継がれていますね。素敵です。o(*^▽^*)o

師走月はお互いにいろいろと忙しくなりますね。お身体大切にして今年最後の締めくくりに頑張りましょうね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

loveletteryuu-minさん~こんにちは。note

懐かしい友との再会は一年に一度ですが、なんともホンワカとした空気が楽しいです。転勤などでなかなか会えない友も多いですが~
行方不明だなーんて~大丈夫~
お友達はみなさん鮮明に覚えていらっしゃると思いまーす。happy01heart04

二人目の孫は男の子なんです。yuu-minさんと同じでーす。これからも孫繋がりでもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

花模様の端布でチョッピリ可愛く作ってみました。久しぶりのマイミニポーチです。moneybag

師走月はいろいろと忙しくなりますね。お互いに身体大切にして好きなこといっぱい楽しみましょうね。こちらこそよろしくお願いしまーす。                  \(^o^)/

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

もう60歳代夫婦となりますとお互いが空気みたいな存在で~何とはなしの毎日の生活です。まぁ空気がないと~困ります~よね。(笑)

お嫁ちゃんも、予定日が過ぎているのですがママのお腹の居心地が良いみたいです。準備万端整っていますので~無事の誕生~待っています。happy01

師走月なのでお互いに忙しくなりますね。体調に気をつけて今年最後を楽しく締めくくりたいですね。o(*^▽^*)o

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

同窓会はポカもありましたが久しぶりに皆の元気な笑顔に出会えて楽しく過ごしてきました。camera友達が持って来ていましたのでちゃっかり納まっちゃいました。(笑)^^

ベビーシューズも作って待っているのですがママのお腹の居心地が良いようでゆっくりしているみたいです。o(*^▽^*)o

師走月に入って穏やかな日や嵐の日と交互にきて戸惑ってしまいますね。今日6日は穏やかで暖かい日のようです。明日からはまた寒くなりそうな予想です。お互いに体調管理に気をつけて頑張りましょうね。lovelygood

楽しんでこられたようで良かったですね。

ご自分のって中々作れないでしょうが可愛いポーチが出来上がりましたね。
仲良しのご夫婦だな~と記事を拝見して思いました。
それから可愛いシューズですね。
娘も従姉妹の赤ちゃんが産まれるとき、作ってプレゼントし喜ばれていましたよ。
何しろ小さいから可愛いのですよね~。

同窓会、良かったですね~
何年も会っていない人とでも、すぐ昔にタイムスリップして、和気あいあいになれますよね。
私は中々出席できず、、って、転勤ばかりなので、行方不明になってるかも。(笑)

自分用のポーチ、バラ色ですね♪
お孫ちゃん、早く会いたいでしょ!^^

いろいろありがとうございました。
また宜しくお願いします!

makoさんとっても楽しそう!lovely
同窓会は毎年あるのですねェ~

ニヤニヤしているmakoさんを見て、ご主人様もニコニコと・・・
とっても微笑ましいですねェ~(理想のご夫婦ですね)heart04

お嫁ちゃん、もうそろそろなんですねェ~ワクワクですねェ~

   こんばんは

今日は大雨が降った後かぜが強く吹いてさむくなりました。

同窓会はその時代に戻って楽しむことができるのですよね。
カメラ忘れて残念でした。

これから師走と共にs-makoさんは忙しくなるので
すよね。
お身体を大切に過されますように。

ベビーシューズかわわいい~
出来あがりを楽しみに待っています。

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

今日は大嵐でしたね。夜になってすっかり冷え込んできました。さっそくにコメントを頂いて嬉しいです。いつも気に掛けてくださって有難うございます。happy01

ゴムが見当たらなくて~どこかにはあると思うのですが。うっかりものですから~(笑)

師走は忙しくなりますね。お身体に気をつけて頑張って下さいね。o(*^▽^*)o


こんばは

 すっかり寒くなりましたが、笑顔いっぱいの話題で、私も嬉しくなりました。

 師走は、待ち遠しいですね、嬉しい、忙しさかも

 お体に気をつけて、ベビーシューズ楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/37942674

この記事へのトラックバック一覧です: 氣がつけばもう師走ですね。:

« うさちゃん姉妹でーす。♪♪♪~~~ | トップページ | ベビーシューズと~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。