無料ブログはココログ

« ベビーシューズと~♪ | トップページ | ♪誕生しました。♪ »

2010年12月 8日 (水)

車も出来たのですが~

Pc060004 車も出来上がりましたぁ~のに~まだ音沙汰がありませーん。のんびりやでおっとりしたベビーかもphonetonotesを心待ちにしている私でーす。(*^ω^*)ノ彡

ベビーグッズ作りは少しお休みして~来春用のキルトを作ろうと思っています。でも思っているだけなんですよ~どんなキルトにするかも決めてはいないのでーす。happy01

今年のクリスマスは~ちっちゃなグッズでも作りましょうか~頑張りまーす。o(*^▽^*)o

早く生まれてきてね~ばぁば達みんな心待ちにしているのですから~お友達の皆さんにも吉報を早くお届けしたいと思っています。もう少し待ってて下さいね。lovely

よろしくお願いしまーす。<(_ _)>

« ベビーシューズと~♪ | トップページ | ♪誕生しました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

有難うございます。長くご心配をお掛けしましたが誕生しました。carを作って待っていた甲斐がありました。記事を更新しましたのでまた見てやって下さいね。happy01

こんにちわ♪
あら、もしかしたら生まれたのかしら?おめでとうございます。賑やかな新年になりそうですね。
車もできたのですね。
これで遊ぶ姿が目に浮かびますね。

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note

孫のベビーグッズを作れる喜びは何ともいえないですね。heart04
ワクワクしながら~チクチクでーす。lovelygood

その甲斐あって~可愛いベビーの誕生でーす。詳しいことは次回でね。よろしくお願いしまーす。(*^^)v

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

ご心配をお掛けしましたが無事に天使が舞い降りてきてくれました。happy01scissors
詳しいことは次回の更新でお伝えしますね。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

車、もう出来てる!noteばぁば準備完了ですネ。
ベビーの誕生、私も楽しみに待っています
(=^・^=)


  おはよう御座います

  まだなのですね、でも、楽しみは、先のほうが喜びが大きくなるのでは

 s-makoさんも、無理の無い頑張りを

 吉報を待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/38007451

この記事へのトラックバック一覧です: 車も出来たのですが~:

« ベビーシューズと~♪ | トップページ | ♪誕生しました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。