無料ブログはココログ

« 退院の日とお七夜。 | トップページ | クリスマスも終わって押し詰まってきましたね。 »

2010年12月22日 (水)

お友達からのプレゼントそして~クリスマス~♪

P1000432_2 大好きなお友達からpresentが届きました。可愛いベビーキルトでしょう。こころを込めて縫って下さいました。優しいお友達の温かいheartでスクスク大きくなってくれると思います。本当に有難うございました。o(*^▽^*)o

長い間働いてくれたこの『ポット』とうとう壊れPc110001てしまいました。お湯を沸かして保温するポットで重宝していました。

新しいポットですが今回は思案しましたが『電気ポット』を買うことにしました。(o^-^o)

Pc220001 これは『タ〇ガー』の『とく〇サン』いろいろ沢山ポットが並んでいましたが~コマーシャルに乗っかって買ってみました。蒸気カットなのでお湯が沸くとき気にならなくて使いやすいです。うん~買って大正解でした。scissors

Pc170032 これはスキャナーです。前から欲しかったのですが、ただで貰ったんです。N〇〇西日本で光回線にした時のポイントでゲットしました。思いがけないポットの出費でしたが、いいこともありました。P.C.のプリンターはまだまだ元気ですので、このスキャナーも活躍してもらおうと思っていまーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pc210002 我が家の金柑の実が可愛く色づいてきました。Pc210006

今年の実は大きくて色も綺麗です。蜂蜜漬けにでもしましょう。のどにいいと母もお気に入りでした。熱いお湯割りにして、お仏壇にお供えしましょう。japaneseteashine

Photo 今年もあと二日でxmasshineですね。今年はいろいろあって新しいキルトは作れませんでした。でもクリスマス気分をとこのキルトを飾っています。これだけでもクリスマス気分になれるから不思議ですね。来年は頑張ろうっと~bleah

もう一人の可愛い孫まぁちゃんへのxmaspresentは後ろに取っ手がついたピンクの自転車(直送なので画像はないですが~)今度乗っている写真が届きましたらU.P.しまーす。o(*^▽^*)o

なんやこんなでs-makoも『毎日を楽しく~』過ごしていまーす。残り少ない今年を頑張りまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 退院の日とお七夜。 | トップページ | クリスマスも終わって押し詰まってきましたね。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

xmasぽんちゃん~こんにちは。note

金柑の実が沢山なってくれました。
今年の蜂蜜漬けも期待出来そうです。
亡き母ものどに良いと飲んでいましたっけ。wineheart04

頂いたキルトも素敵でしょう。
作って頂いたheartとパワーを
頂いてこれからも頑張っていきたいです。happy01

今年もxmasですね。
クリスマスグッズと共に
楽しく過ごして下さいね。xmasbellscissors

今年もs-makoさんちの金柑たくさん生りましたね。
夢のあるキルトはふくろうおばさんからのプレゼントなのですね。
たくさんの愛情に包まれて、幸せな赤ちゃんですね~(=^・^=)

loveletterなずなちゃん~こんにちは。note

頂いたベビーキルトも良く似合って可愛いでしょう~ばぁばバカなればご容赦を~(笑)^^

本当にあり難く思っております。幸せです。happy01

金柑はもうどれくらいでしょう~7~8年くらいでしょうか~今年は沢山実がなって美味しいドリンクが出来そうで嬉しいです。winedeliciousheart04

我が家も今年のクリスマスはタペだけ飾りました。いろいろ忙しかったので~って言い訳sign02かも~bleah
来年は頑張ろうと思ってまーす~鬼が笑うかもね。happy02

お友達からのベビーキルト素敵ですねェ~、ありがたいですねぇ~heart04

金柑の実~沢山とれましたねェ~
金柑は何年くらい育てていらっしゃるんですか?

キルトでクリスマス気分を味わっていらっしゃるんですね。note
なずなは、何だか今年は~クリスマスグッズ出しそびれてしまいました。coldsweats02

loveletteryuu-minさん~こんにちは。note

有難うございます。可愛いクリスマスプレゼントをゲットしました。嬉しい年末を迎えられそうです。happy01

yuu-minさんのお孫さんも可愛く大きくなって、これからも楽しみですね。お互いに、ますます楽しみが大きくなって若若しくばぁばを満喫していきましょうね。lovelyscissors

お友達のこころのこもったキルトも素敵でしょう。みんなに見守られて育つベビーは幸せです。本当にあり難いことだと思っています。お互いに二人の孫の幸せを願って今年を楽しく締めくくりたいですね。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

本当に素敵なプレゼントを有難うございました。良く似合ってますでしょう。可愛さが増して感激しています。o(*^▽^*)o

今年の金柑は実も大きくて美味しい蜂蜜漬けが出来そうで嬉しいです。happy01good

ふくろうおばさんに言われて気がつきました。キャスナーじゃなくて~スキャナーでした。訂正させて頂きました。smile

私も使ったことがないのでこれからですが、キルトの型紙等をスキャンして印刷して使ってみようと思っています。実際に使ってみて詳しいことお知らせしまーす。(o^-^o)

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

電気ではなかったのですが、それなりに使いやすくて~長く使っていますと手に馴染んでというか~愛着があります。捨てるのがちょっと残念でした。(o^-^o)

お友達のベビーキルトも良く似合ってますよね
心のこもった素敵なpresentに感激しています。happy01heart04

こんなにちっちゃかったの~とホント思いますね。それが~今は~パパになったのですから~何だか嬉しい不思議さを感じています。これからは孫の成長を見守るのが楽しみの一つになりそうでーす。lovelyscissors

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

ホント~ちっちゃーいですね。ちっちゃくて可愛くて食べてしまいたい~なーんて(笑)^^

自分の時のことって覚えているようで忘れているのですね。本当にさいちゃんさんの言われる通りでーす。happy01

私も夏に向かう時期だったので、あまり気を使わないでいたように~孫は冬なので風邪には気を使いますね。はーい~お嫁ちゃんにそうお伝えしますね。でも~ばぁばもそれなりに頑張りまーす。(・∀・)ニヤニヤ

無事退院されて、おめでとうございました!
お孫さんの誕生は、makoさんにとって、大きなクリスマスプレゼントですね♪
男の子では我が家が先をいきましたが(笑)、女の子と、また違った可愛さで、楽しいですよ。
のんびり「ばあば」を楽しみたいですね~

お友達のベビーキルトも素敵ですね!
幸せなお孫ちゃんですこと♪


 こんばんは

 天使君は、お元気で大きくなっておられますか

 きっと、観るたびに大きくなって元気に育ってくれるのでしょうね。

 金柑豊作ですね、きっとお母様も、お喜びでしょうね。


 キャスナーって、スキャナーと同じですか

 私も、ほしいなーって思っているのですが、どう使うのか教えてください。

こんにちわ♪
愛着のあるポットも買い換えると改めてイマの昨日のすごさに驚きますね。
蒸気が出ないのですか!すごいですね。

素敵なベビーキルト、お友達も祝福してくれているんですね。木馬がかわいい!!
上でさいちゃんさんもおっしゃってますけど、本当に小さくてかわいくて、うちのこどもたちもこんなに小さかったのかしら?と改めて思います!

ちっちゃ~い!!(*^_^*)
よそのお子さん見ると、うちの息子もこんな小さかったんだぁ~って、あらためて思ったりして…
うちも、冬に向かう時期に生まれたので、お風呂上りとか気を遣いました。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!
…っと、s-makoさんのお子さんじゃなかったですね(笑)
お嫁ちゃんにお伝えください<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/38171372

この記事へのトラックバック一覧です: お友達からのプレゼントそして~クリスマス~♪:

« 退院の日とお七夜。 | トップページ | クリスマスも終わって押し詰まってきましたね。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。