無料ブログはココログ

« 氣がつけばもう師走ですね。 | トップページ | 車も出来たのですが~ »

2010年12月 6日 (月)

ベビーシューズと~♪

1 探していたゴムの行方も分かって無事にベビーシューズが出来上がりました。賢こそうな孫にピッタリの靴でしょう~またまたcoldsweats01ばぁばバカの始まり~始まりcoldsweats01

Photo それから~これ~何でしょうsign02って見たらすぐ分かりますよね。男の子だったら、きっと大好きな~carでーす。happy01scissors

男の子用の布が少ない中から選んで作ってみました。まだ生まれてないのに~気が早いばぁばのs-makoなのでした。(笑)^^

こうして気を紛らして~誕生を心待ちにしているのでーす。さーて~次~何を作りましょうか~こんな毎日を楽しく過ごしておりまーす。(・∀・)ニヤニヤ

« 氣がつけばもう師走ですね。 | トップページ | 車も出来たのですが~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんばんは。note

そんなに褒めて頂いて恐縮しています。キルトをはじめてから休みながらも今迄続けてきて良かったと思っています。時には家事などほったらかしに~あきれられてまーす。o(*^▽^*)o

ベビーグッズはこの辺にして生まれてくるのを楽しみに心待ちにしたいと思います。孫って本当に可愛いものですね。先輩EMAさん~これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

loveletteryuu-minさん~こんばんは。note

生まれてきてくれる事に感謝しながら楽しんで作りました。お互いに孫には弱いですよね。happy01

何かしていないと落ち着かなくて~でもグッズ作りは一休みです。気がつけば12月でした。しなくてはいけない事も山済みでーす。(笑)

yuu-minさんもお身体に気をつけて忙しい師走を乗り切りましょうね。o(*^▽^*)o

s-makoさんは本当に器用ですね~。
それもそのはずですよね、駆け出しのキルターの私と違って年期が入っているのですものね。
ベビーシューズ完成おめでとう~。
可愛い車ですね~。

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

可愛いでしょ~頑張ってcarまで作っちゃいましたぁ~でも~まだなのでーす。(o^-^o)
ママのお腹の居心地がいいのかもね。

ベビーグッズはここで一休みです。だって~もう12月ですから~しなければいけない事も山済みでーす。なずなちゃんもお身体に気をつけて忙しい師走を乗り切って下さいね。lovelygood

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note
生まれてくることに感謝しながらチクチク楽しんで作りました。小さいので少し扱いにくいですが慣れたら簡単かも~(o^-^o)

ハッピーハッピー~ホントですね。待っている時も生まれてからも~ハッピーをかみしめながら、その時を待ちたいと思っていまーす。いつも応援して下さって有難うございます。lovelygood

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

ママのお腹の居心地が良すぎるのかも~電話でまだでーすって~のんびりおっとりした天使かも~もう少し待ってて下さいね。o(*^▽^*)o

待ちながらシューズやcarのおもちゃなど作っています。でもグッズは一休みです。
気がつけば12月ですよね。しなければいけない事が山済みに~happy02

ふくろうおばさんもお身体に気をつけて忙しい暮れを乗り切って下さいね。lovelygood

lovelettermonaちゃん~こんばんは。note

お花のアレンジもキット作りもいつも頑張っているmonaちゃんにパワーを頂いているのは私でーす。いつも応援して下さって嬉しく思っています。happy01heart04

生まれてくるのを感謝しながら楽しく作ったんよ。でもグッズはここらで一休みです。だって~もう今年も最後の月ですものね。することが山のように~happy02

キルトを作る楽しみもありながら~大掃除に押入れの片付けに~monaちゃんもお身体に気をつけてね~お互いに頑張ろうね。lovelygood

loveletterシナモンさん~こんばんは。note

有難うございます。嬉しい出来事に胸を弾ませながら楽しく作りました。まだ生まれないうちに~遊ぶのもずっと先ですのにね~carのおもちゃまで(笑)^^

ここでグッズ作りは一休みです。暮れへ向けてすることが山のように~優先順位をつけながら~毎年同じことを言ってまーす。o(*^▽^*)o

シナモンさんもお身体大切に忙しい師走を頑張って下さいね。lovelygood

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

可愛いでしょ~まぁちゃんにも作ってあげたシューズです。楽しく作りました。o(*^▽^*)o

さいちゃんさんも、きっと訪れる、ばぁばになる日~楽しみですね。可愛いですよ~孫ってhappy01scissors

ここでちょっとベビーグッズ作りは一休みしようと思います。次のもの~それはまた次回にさせて下さいね。さいちゃんさんもファイトで頑張って下さいね。lovelygood

どんどん出来ちゃいますね。
車のおもちゃ、肌に優しいからいいですよね!

お孫ちゃん、そろそろかな~って私まで楽しみにしてます。
女の子の次は男の子、私と同じですものね!^^
無事、産まれますように!

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

誕生を心待ちにしながらベビーグッズのbookを見ていたら作りたくなって~遊ぶのもまだまだ先ですのにね~笑)
ベビーグッズは少し一休みしようと思います。応援有難うございました。o(*^▽^*)o

主婦としては、これから忙しくなりそうですね。今年も優先順位をつけながらキルト作りも~お互いに頑張りましょうね。lovelygood

ベビーシューズ完成しましたねぇ~heart04

あらぁ~知らない間にcarまで・・・
makoさん!待ち遠しいですねェ~

次は何が出来るのかしら~楽しみにしていますね。

産まれたらもちろんハッピーですが、待っている間もハッピーですよねheart01
本などでベビーシューズの作り方を見ますが、本当に作っちゃうs-makoさんはすごいです。
車はポーチじゃなくておもちゃなのですね(=^・^=)可愛い~


こんにちは

 可愛いのが、次から次えと出来上がってますね、

 私も、この頃、まだかなーーなんて考えながら「生まれました」を待っています。

 自動車の次は何ですか、楽しみにしています

s-makoさん、お久しぶりです♪
バタバタKIT作りに追われる日々ですが
あっという間に、もう12月!
うそっ~って感じやわぁ、ほんまに!!
気持ちだけはアセアセモードですが
なかなか、てがつ追いつかずです。あはは

可愛いベビージューズと
車のおもちゃ♪
待ち遠しいですねぇ。
ほんまにベビーグッズって
なんでこんなに可愛いんやろねぇ。
みんなに笑顔のプレゼントを
運んでくる天使ちゃんやわぁ。

今日もほっこり、スマイル
頂きましたぁ。
s-makoさん、いつもありがとうございます。(^u^)
また明日も、がんばれますよぉ。(^O^)/
ふぁいとっ!!

   こんばんは

可愛いベビーシューズ㋨完成おめでとうございます。
心待ちに待っている気持ち分かります。

分かりました。ブーブーブーでしょう。
タオル生地で簡単に作れる小さなクマさんどうかしら
s-makoさんは何が出来るのか楽しみ待っています。

かわいいですねぇ~
息子に作ってやったときのことを思い出したりしてます(*^_^*)
私も早く孫に作ってやりたいよぉ~!!!!!
さて…次は、何が登場するんでしょうか!?
楽しみにしてます♪

こんにちわ♪
ベビーの誕生を心待ちにしている様子~わかります~
楽しいことですもの、いいことですよ。素敵な作品で生まれてくるお子さんも幸せですね。

↓本当に1年早いものですね。今年のうちに、しなくてはいけないことも沢山あるのにねぇと溜息です。ポーチの完成もおめでとうございます。シンプルな形のポーチは使いやすいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/37976262

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズと~♪:

« 氣がつけばもう師走ですね。 | トップページ | 車も出来たのですが~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。