無料ブログはココログ

« ♪誕生しました。♪ | トップページ | お友達からのプレゼントそして~クリスマス~♪ »

2010年12月16日 (木)

退院の日とお七夜。

9日に誕生して早いもので14日には退院でした。この頃は何でも早いですね。一週間足らずで退院なんですね。ビックリしました。(o^-^o)

Photo よく寝てますね。初チャイルドシートです。happy01

3 ばぁばの作ったベビーキルトでスヤスヤおねんねです。ベッドの下にはベビーマットも敷きました。病院から帰ったのが2時頃~5時までずっとsleepysleepysleepysleepysleepy

おかげでお七夜のお料理の準備がスイスイ出来ました。restaurantscissors

4 お嫁ちゃんのお母さんといっしょに仲良く準備しました。命名式なので豪華版でしょ。deliciousgood

旦那様達はビールで私はノンシュガーのコー○で乾杯sign03

お料理も美味しかったでーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

5 1

左が旦那様そして右がs-makoでーす。スヤスヤおねんね。二人仲良く見守っていまーす。ホントsign03いつまでもこうして見ていたい~凛々しいくて可愛いでーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

新しい家族が増えて嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>

« ♪誕生しました。♪ | トップページ | お友達からのプレゼントそして~クリスマス~♪ »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

loveletterEMAさん~こんにちは。note

あちらのお母様とも良く気が合って日頃から仲良くさせて頂いています。お七夜も手作りのあったかホームパーティになりました。笑顔一杯でした。happy01scissors

ベビーキルトも役に立っていてこんなに嬉しいことはありません。頑張って作った甲斐がありました。smilegood

我が家の旦那様~嬉しそうでしょ~口にはだしませんが本当に嬉しそうでした。お七夜も無事に済んで~名前もつきました。ばぁばも気に入っていまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

EMAさんもお身体に気をつけてデジブラ頑張って下さいね。lovelygood

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

有難うございます。頑張って作ったキルトが役に立ってこんな嬉しいことはないでーす。お七夜も無事に済んで名前は二男とお嫁ちゃんと仲良くつけました。o(*^▽^*)o

あちらのお母様とも気が合って仲良くさせてもらって嬉しいです。happy01
結婚して家族になったのですから皆で輪になって笑顔で暮らしていきたいですものね。good

これから年末にかけてblueroseさんもお身体大切に忙しい師走を乗り切って下さいね。
                o(*^▽^*)o

lovelettermonaちゃん~こんにちは。note

お祝いのお言葉~有難う。本当に嬉しいわぁ~可愛いって~それが一番のお祝いでーす。happy01scissors

キルトも喜んで使ってもらって頑張り甲斐がありました。これで女の子と男の子の孫のばぁばになれました。夢が叶って最高やわぁ~
                 o(*^▽^*)o

我が家の旦那様は寡黙なのですが~もう嬉しくてしょうがないみたいですよ。もともと子供好きなので、お守をさせたら天下一品かも(笑)^^

年末にかけてますます寒くなりそうですのでmonaちゃんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。lovelygood

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

あちらのご両親とも仲良くさせて頂いています。父親同士もお酒で意見が良く合いますので時には飲み会などを開いて~楽しんでまーす。bottlebeerdelicious

ベビーキルトも大活躍で手作り大好きな、ばぁばは嬉しくて~本当に赤ちゃんって可愛いですね。happy01

シナモンさんもお身体に気をつけてバッグ作りも頑張って下さいね。o(*^▽^*)o

凄い豪華なお料理ですね~。
お嫁さんのお母様と仲良く準備が出来たとか良かったですね。
s-makoさんが作られたベビーキルトに包まれて、ジージも嬉しそう~。
家族が増えて、これからもお幸せに~♪

こんにちわ♪
かわいい~ベビーキルトがぴったりですね。
お孫さんのお陰で明るくて賑やかな年越しできそうですね。
お嫁さんのお母さまとも仲良くて羨ましいわ~

うわぁ、お孫さん可愛いですねぇ。
ほんとまだまだ、生まれたてほやほやって感じでミルクのにおいがしそうやわぁ。
s-makoさんの、手作りキルトかけて
気持ち良さそうですねぇ。

ずっと見ていたい気持ち、わかります!
赤ちゃんのしぐさ、表情って
飽きないですもんねぇ。
お孫さんとなると、格別やと思います。

おじいちゃんの横顔から
笑顔がこぼれていますねぇ。
本当に、おめでとうございます。(^・^)

     こんばんは

お七夜の料理もお嫁さんのお母様と一緒に作られた豪華な手作りですね。

ぺピーキルトをがんばって作ったかいがあり、
大活躍でうれしいでしょう。
赤ちゃんは可愛いので何時までも見ていますよね。

これから益々寒くなりますので風邪などに、気お付けられますように。

loveletterなずなちゃん~こんばんは。note

お嫁ちゃんのお母さんとは仲良しで、とっても楽しい方なのです。同年代で話もよく会いますし~両方の親達が集まって飲み会とか~いろいろ楽しくやってます。happy01scissors

お七夜も無事に済ませてホッと一安心です。キルトも頑張って孫を守ってくれていますしね。これから楽しみながらチクチク頑張りますね。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterゆりえちゃん~こんばんは。note

有難うございます。いつも応援して下さって感謝しています。同居していないので毎日は会えませんが写メはよく送ってくれます。phonetoheart04

これからの成長を楽しみにファイトで頑張りまーす。ゆりえちゃんもお風邪などに気をつけてガンバ~ファイトでね。o(*^▽^*)o

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

いつもエールを頂いてファイトで頑張れます。男の子の孫もいいものですね。女の子とは違ったたくましさが感じられます。happy01

時々はブログの主役になりそうです。これからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

寒い季節に誕生しましたのでキルトが大いに役立ちました。ちょっと大きいので半分にして使っています。そうでしょう~頑張った甲斐がありました。lovelygood

ぽんちゃんも~そうだと思いますが~可愛いですね。いつまで見ていても飽きないので困りまーす。happy01

一週間足らずで退院ですかup
早いんですねェ~
お嫁ちゃんのお母様と仲良くお料理~いいですねェ~happy01
ご馳走がいっぱいの命名式になりましたね。

makoさんのキルト大活躍ですねェ~heart04

お久しぶりです♪

お孫ちゃんの誕生、おめでとうございますhappy01
みんなニコニコでしょうね〜
かわいいキルトもあたたかそうで、スヤスヤおねんね

かわいいですね〜


おめでとう御座います

 これから楽しみがいっぱいですね、これから

 幾度となく登場するのを楽しみに待ってます

 寒さも、厳しくなっ来ます、皆さんどうぞ風邪などひきませんように

こんばんは♪
ベビーキルトやっぱり可愛い。作った甲斐がありましたねlovely
ベビーちゃん本当に目鼻立ちがはっきりしてますね~いつまでも見ていたい気持ちよ~くわかります(=^・^=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/38105013

この記事へのトラックバック一覧です: 退院の日とお七夜。:

« ♪誕生しました。♪ | トップページ | お友達からのプレゼントそして~クリスマス~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。