無料ブログはココログ

« お友達からのプレゼントそして~クリスマス~♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2010年12月26日 (日)

クリスマスも終わって押し詰まってきましたね。

1 今年のクリスマスも終わりましたね。あちら、こちらで素敵なツリーを見かけました。我が家のツリーは今年もお蔵入りでした。bleah

変わりにパチリと写したxmascameraでクリスマス気分でーす。happy01

Pc240004 Pc240006 旦那様のお土産の『宝〇ホテル』のクリスマスケーキとシャンペン(私はアルコール抜き)で乾杯winedelicious

今年のクリスマス・イブも静かに更けていきました。xmasnight

Photo_3 クリスマスプレゼントのbicycleに乗った写真が届きました。まだちょっと、まぁちゃんには大きいかな~でもすぐ上手に乗りこなすことでしょう。頑張ってぇ~まぁちゃんheart04

我が家の緑たちも来年に向けて準備を始めたようです。o(*^▽^*)o

Photo_5 すっかり咲くのを忘れてしまっていた「ローズマリー」ですがチラホラ咲きはじめています。今年は咲いてくれないなぁと諦めていたのです。木枯らしの中でけなげに咲いている姿は何ともいじらしくて可愛いです。budheart04

20101227 胡蝶蘭にも花芽が出てきました。来年春には可愛い花をつけてくれますね。来年も素敵なことが待っていてくれるような気がして嬉しく、これからも大事に見守っていこうと思っています。o(*^▽^*)o

1_2 旦那様に冬支度をしてもらった「孔雀サボテン」です。クリーニング屋さんの袋で休息です。来年には豪華なお花が沢山咲いてくれますように~頑張って冬を越してね。lovelygood

今年もあとわずか~押し詰まってきましたね。2010年も今日ここでブログ休めにしたいと思います。今年一年~毎日を楽しく~を可愛がって頂いて本当に有難うございました。ブログも休みが多くてちょっと反省しています。来年はもっと更新できますように頑張ろうと思います。(*^^)v

dogちょっと~ママァ~まってぇ~

happy01あらぁ~dogメグちゃん~

Pc300026 わたしもお友達のみなさんに今年最後のご挨拶がしたいの~

みなさん~今年もママのブログにお付き合いをして下さって有難うございました。来年も相変わりませんようにメグ共々仲良くよろしくお願い致します。本当に今年一年有難うございました。<(_ _)>

という訳で~今年のブログ納めに致します。来年にお目にかかれる日を楽しみに~みなさん~良いお年をお迎えくださいませ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

heart来年のコメントを楽しみに~コメント蘭は閉じさせて頂きました。heart

« お友達からのプレゼントそして~クリスマス~♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

我が家のメグです。」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。