無料ブログはココログ

« ミゾレまじりの雪にビックリ! | トップページ | キルトも楽しいし~孫も可愛いし~の巻き♪ »

2011年2月17日 (木)

ボストン夫人のパッチワーク届きました。♪

P2170001_2 yuu-minさんのブログで知った『ボストン夫人のパッチワーク』届きました。手に入らないと思っていたので重版されていたと知りさっそく注文しました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

素敵なbookにお会いできて胸がドキドキ~表紙をめくるのにも嬉しさいっぱいでした。happy01

90歳を過ぎてもなおパッチワークをこよなく愛されて生活を豊かに過ごされたボストン夫人でした。私もボストン夫人のように輝いて生きたいと思えるだけでも買った値打ちがありました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

P2170004 そしてyuu-minさんの素敵な企画に応募して当選した「ダイスステッチワークキット」送って頂きました。オシャレな持ち手も3つも入っていました。もう一つheartカードケースキットもheart

heart代わりに楽しんで作って下さいねheart優しいメッセージも添えられていました。(o^-^o)

楽しく上手に作れるように頑張りますね。素敵な企画を楽しませて頂いたうえに当選の喜びまで下さって本当に有難うございました。lovelygood

まだまだ寒い冬ですが春は確実に近づいていますよね。暖かい春を待ちながらパッチお宅これからも頑張りまーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« ミゾレまじりの雪にビックリ! | トップページ | キルトも楽しいし~孫も可愛いし~の巻き♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~おはようございます。note

ボストン夫人のご本を読んで改めてパッチワーク製作への思いを新たにしました。happy01
90歳を過ぎてなおパワーを持ち続けておられたheartにも感激しました。私もそんなheartを持ち続けていけたらと思います。lovelygood

楽しい企画と当選の喜びを両方頂きました。外れた方々の気持ちを無にしないように大切に作っていきたいと思っています。と言いましてもスローペースの私です。首を長くしてお待ち下さいませね。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
この本は図書館で借りました!素敵な本ですよね~私もこうありたい!と思わせてくれた本です。
すてきなプレゼント良かったですね。
すてきな作品ができるようで~こちらも楽しみにしていますね。

なずなちゃん~こんばんは。note

ボストン夫人って90歳を過ぎてもなおキルトを作っておられたとか~素晴らしいですよね。happy01

私もそんな素晴らしい人生がおくれるように頑張りたいと思っているのですが~出来るかしらsign02(笑)^^

素敵な企画を楽しませて頂いたうえに当選までしちゃいました。とっても嬉しかったです。作る楽しみも頂きましたのでこれからもチクチク頑張りますね。応援よろしくお願いしまーす。lovelygood

ふくろうおばさん~こんばんは。note

素敵なキルターさんですもの~ふくろうおばさんもお持ちでしたね。今回ご縁があって私も買うことが出来ました。嬉しかったです。happy01bookscissors

ボストン夫人のようにいくつになってもキルトに携わっていたいと思います。ごいっしょにこれからも頑張りましょうね。lovelygood

少しづつ春のキルトも進んでいます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致しまーす。o(*^▽^*)o

ぽんちゃん~こんばんは。note

有難うございます。実は私は、くじ運はあまり良いほうじゃないのです。
素敵な企画を楽しませて頂こうと~応募させて頂いて~そしたら当選という結果に~嬉しかったです。
外れた方々には申し訳なかったですが楽しく嬉しい思い出になりました。happy01scissors

ボストン夫人のパワー~頂いています。私も夫人のような晩年を過ごせたらと思っています。何歳になっても針を忘れないで楽しめたらいいですね。ぽんちゃんもいっしょに頑張りましょうね。lovelygood

なんか! 有名な方の本なんですね!
ゲット出来て良かったですねェ~scissors
また、また素敵な作品が出来そうですね。lovely

yuuーminさんの企画のプレゼントもゲットできたのですね。
良かったですねっheart04


 こんにちは

 写真の本、私も、もってると思います、

 次から次へと何か素敵な物が出来そうですね、

 楽しみに待ってます。

s-makoさん 当選おめでとう~(^^♪
ラッキーでしたねpresentshine

ボストン夫人の本、私もいつか手にとってみようと思います。
パッチワーク ゆっくりでいいから長く続けていきたいですね。

yuu-minさん~こんばんは。note

そうですよね。90歳になってもサクサクとパッチが出来たら最高ですね。型紙をペーパーライナーで~いいことお聞きしました。私もそんな年になったらそうしようと思います。happy01good
大好きなキルト~ずっとそばにいて欲しいと願っています。お互いにチクチクライフ楽しんで参りましょうね。
           (*^ー゚)bグッジョブ!!

贈って頂いた「ダイステッチワークキット」作る楽しみも頂きました。恥ずかしい~だなーんて~これからもyuu-minさんをお手本にして私も頑張っていきたいです。いつも素敵なパワーを下さって有難うございます。これからもよろしくお願い致しまーす。o(*^▽^*)o

ボストン夫人はなぜ90になってもサクサクとつくれたのかなぁって思ったら、
本を見ると、ペーパーライナーを使っていたようですね。
製図をしたりは大変なので、私も80、90になったらペーパーライナーで作って行こうって、お勉強しました。(笑)
ずっと、ずっと作って行けたらいいですよね。

素敵にご紹介下さって、ありがとうございます。
でも恥ずかしい・・・^^;
沢山作られてるmakoさんですので、ゆっくり時間が出来た時にでも楽しんで下さいね。
こちらこそありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/38906298

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン夫人のパッチワーク届きました。♪:

« ミゾレまじりの雪にビックリ! | トップページ | キルトも楽しいし~孫も可愛いし~の巻き♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。