無料ブログはココログ

« 便利グッズ使ってまーす。♪ | トップページ | ボストン夫人のパッチワーク届きました。♪ »

2011年2月15日 (火)

ミゾレまじりの雪にビックリ!

201115_2 我が家の屋根にも積もるほどの雪でした。昨日は雨の予報だったのに~ミゾレまじりの雪でした。デジカメを持つ手もかじかんですぐに家の中へ入って閉じこもっておりました。snowbearing

今日は当然だけど~雪はありませんでした~もう少し雪を楽しんでおけばよかったなぁ~あとのまつりでした。(*≧m≦*)

2011 ま〇〇ちゃんから~じぃじへ~バレンタインのpresentが届きました。

孫姫のフォトラブレターとミニーちゃんの塗り絵もいっしょに~heart04

2011_2

二男のお嫁ちゃんからのバレンタインpresentも~じぃじはモテモテでーす。今年のホワイトデーは大変だぁ~と密かに思っているばぁばなのでありましたぁ~今年の私のバレンタインのpresentは暖かいheart02なーんちゃってね。(笑)^^

P2150003 我が家のお雛様~お雛祭りにはまだ早いですが久しぶりに世間にお出ましを頂きました。何十年経っても綺麗なお顔のお雛様たち~しわもなくて~うらやましいです。私もあやかりたいと思います。o(*^▽^*)o

2011_3 連休もあってなかなか進みませんでしたがやっとここまでアップリケが出来ました。トップはあともう少しです。ボーダーをどうしようかと思案中です。暖かい春に間に合いますようにスピードをあげてチクチク頑張りまーす。lovelygood

« 便利グッズ使ってまーす。♪ | トップページ | ボストン夫人のパッチワーク届きました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

シナモンさん~おはようございます。note

今年2回目の雪が積もりました。でもあくる日には溶けてしまって少し残念な気もしました。雪国の方々は大変な雪ですね。見るだけの雪はたまだからいいのかもしれないですね。sunsnowsweat01

可愛いバレンタインのpresentに口では何も言わないのですが笑顔が物語っていました。つたない絵も~これは名画だ~なーんてね。(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにお出まし頂いたお雛様です。いつまでも美しいお顔~あやかりたいでーす。(笑)^^

お花のアップリケも少しづつですが進んでいます。暖かい春を待ちながらチクチク頑張りまーす。lovelygood

yuu-minさん~おはようございます。note

今年2回目の積もる雪でした。雪は見るだけには真っ白で綺麗ですね。雪国の方々はこの雪の多さには閉口ですよね。snowbearing

バレンタインのpresentには旦那様も(・∀・)ニヤニヤ~特に塗り絵など~上手heart04だなーんて~すっかりじぃじバカ爆発でーす。(笑)^^

アップリケもあともう少しです。ボーダーにも何かと思案中です。yuu-minさんからのpresentも作りたいですし暖かい春を待ちながら手作りお宅で頑張りまーす。lovelygood

さいちゃんさん~おはようございます。note

今年は2回目の積もる雪になりました。たまの雪はいいですが今年の雪の多さには雪国の方々は大変ですね。見るだけには良い綺麗な真っ白な雪です。(o^-^o)

我が家のお雛様も久しぶりにお出まし頂きました。毎年飾って美しさを分けて頂こうなーんちゃって(笑)^^

春のお花のアップリケも少しづつ満開に近づいています。暖かい春を待ちながらチクチク頑張りますね。また見てやって下さいね。lovelygood

blueroseさん~おはようございます。note

こちらでは雪が降るのは2回目になりました。積もってもすぐに溶けてしまうのですが、雪国の方々は雪下ろしとかで大変そうです。snowsweat01

去年の夏は暑かったですからね。私も今年の夏の暑さが思いやられます。思い過ごしならいいのですが
               (*≧m≦*)

久しぶりにお出ましいただきました。相変わらずの美しさ~あやかりたいでーす。(笑)^^

blueroseさんのようにスイスイとはいかないですが少しづつ進んでいます。春を待ちながら楽しくチクチク頑張りまーす。lovelygood

なずなちゃん~おはようございます。note

積もってからあくる日には溶けちゃいましたね。見るだけには綺麗な雪ですよね。sunsnowsweat01

可愛いバレンタインpresentに旦那様もご満悦です。笑顔が物語っておりましたぁ(笑)

お雛様も毎年出してあげないとすまないですね。

一年に一度はお出まし願って~美しさを分けて頂きたいです。wink

春を待ちながらお花満開を目指してチクチク頑張りますね。ボーダーをつけようと思っていますのトップ完成はまだまだですが、また見てやってくださいね。lovelygood

ぽんちゃん~おはようございます。note

今年は寒い冬が続きますね。雪は見るぶんには綺麗ですが雪国に住んでいる方々には大変そうです。早く春が来てほしいですね。(o^-^o)

バレンタインの可愛いpresentはじぃじを笑顔に~つたない塗り絵も名画のように思っているようです。bleah

久しぶりに飾りました。毎年出してあげないと申し訳ないですよね。いつまでも変わらない美しさ~あやかりたいでーす。o(*^▽^*)o

お花の周りにボーダーでもう少し飾ってみようと思っています。暖かい春を待ちながらゆっくりと楽しんでチクチク頑張りまーす。lovelygood

ふくろうおばさん~おはようございます。note

この雪にはビックリしましたね。今年になって2回目でしょうか~でもすぐ溶けちゃって~ちょっと残念でした。
               sunsnowsweat01

小さな天使からのバレンタインpresentには旦那様もご満悦でした。口では何も言いませんが笑顔が物語っていましたよ。bleah

私もいろいろしたい事があってアップリケの進行がゆっくりですが毎日少しづつチクチク楽しんでいます。暖かい春を待ちながらお互いにしたい事に頑張りましょうね。lovelygood

    おはようございます

雪はここ数年降らないのに一日中降ったのですが翌日は、
良いお天気で溶けてしまいました。
きれいなお雛様何時までも本当にきれいなお顔
あやかりたい物です。

ご主人様の嬉しさが伝わってきますよ。

アップリケもうすぐ完成ですね。
楽しみに待っています。

先日の雪は全国的で、びっくりでしたね。
真っ白い景色、冬らしくって、いいですよね!たまになら・・・(笑)

塗り絵が上手です!^^
ご主人様、お幸せでしょうね~こんなにいっぱい!
笑顔が見えますね。

アップリケ、リースのよう~♪
頑張って下さいね!

この冬は、雪が多いようですね~
我が家も、同じくらい降りました。
早く暖かくなってほしいですよね(*^_^*)
お雛様…私のもお嫁に持ってきてますが…
このところ、飾れてません…
出してあげないといけませんね…
お嫁に来たので、安心しきってます(笑)
アップリケも、見てるだけでウキウキしてきますねぇ~
出来上がるのが楽しみです♪

そちらも雪でしたか?この連休はどこも凄かったのですね。
なんだか変な天候で…今年の夏は大丈夫かな?なんて気の早いことを考えています。

お雛様出されたのですね。うちも出さなきゃ。。。といいつつ、毎年ぎりぎりです(笑)
アップリケも春らしいですね~進行楽しみにしていますね。

みぞれが雪に変わって積もりましたねェ~snow
でも、次の日の朝には殆んど解けていましたね。

ご主人様、嬉しいでしょうね。present
立派なお雛様ですねェ~lovely
毎年出してあげないと勿体無いですね。

お花のアップリケ進んでいますねェ~
とっても可愛いですぅ。
アップリケもう少しですね、頑張ってねっ。tulip

こちらは昨日は雪が積もりましたよ~
ご主人幸せなバレンタインdayでしたね。
ミニーちゃんの塗り絵が可愛い~

そして見事なお雛様。見ごたえがありますね。ほんとにあやかりたいです(=^・^=)

お花のアップリケ リースのように丸くなるのですね。 本当に可愛い(^^♪ がんばってください(^^)v


こんにちは

 寒い日が続いていますが、s-makoさんの所は、すっかり春ですね、

 ご主人様の笑顔が目に浮かびます。

 アップリケ進みましたね、私は、読書にはまって針仕事がなかなかです

雪、積もりましたね〜
こちらは、夜降ったようで、今朝起きて驚きました
でも、あっというまに消えちゃいましたけどね

ご主人、ニコニコですね〜

アップリケ、順調に進んでいるようですね〜
きれいな色合いで、春を想像しちゃいました
がんばって〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/38880243

この記事へのトラックバック一覧です: ミゾレまじりの雪にビックリ!:

« 便利グッズ使ってまーす。♪ | トップページ | ボストン夫人のパッチワーク届きました。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。