無料ブログはココログ

« もうすぐ咲くでしょうか。? | トップページ | 大変な事になってあ然とした毎日です。 »

2011年3月 8日 (火)

春のキルトも胡蝶蘭も♪

P3060030 胡蝶蘭の長女が咲きました。一つが満開でーす。budheart04

P3080032 胡蝶蘭につられて~春のキルトのトップが完成しました。最後のお花のアップリケのたて纏りを終えた時~思わず~ばんざーい~(v^ー゜)ヤッタネ!!

P3080033 ボーダーのアップリケはラベンダー色にしました。花芯の色は少しづつ変えてみました。どうでしょうか~春らしいsign02でしょうかぁ~o(*^▽^*)o

P3050018 heartり〇〇くんでーす。heartこのごろ自分の手を認識しだして~じっと見ています。成長していく過程を見られるのは幸せなことと嬉しく有り難く思うこの頃です。(・∀・)ニヤニヤ

だんだん春めいてきますね。私も春のキルトをキルティングしながら暖かい春を心待ちにしたいと思います。チクチク楽しみながら頑張りまーす。lovelygood

« もうすぐ咲くでしょうか。? | トップページ | 大変な事になってあ然とした毎日です。 »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを頂いたお友達の皆さんへ。note

一人一人にコメントのお返事をしないといけないのですが、この度の大地震で気持ちが落ち着かなくてすいません。あまりの被害の大きさにショックをうけてしましました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

沢山の嬉しいメッセージを有難うございました。これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

ワァ~、トップ完成ですか~。
アップリケの奥たてまつりお疲れ様でした~。
s-makoさんはベテランのキルターさんですが私もチクチクがまだ未熟な時に大きなタぺで経験したのでお気持ちがよく分かります。

り〇〇くん、もうこんなに大きくなったのですか~?早いですね。
凛々しいです~。

トップ完成ですね〜♪
かわいい花がたくさん!春らしいキルトですhappy01
アップリケ、大変だったでしょうね〜
キルティングも頑張ってください

こんにちわ♪
TOP完成おめでとうございます~
これからの季節にぴったりですね。いい時期にできましたよね。キルトにもいい時期かな?
暖かくなってお孫さんにとってもいい時期になりましたね。
顔つきもだんだんしっかりして~成長が楽しみですね。

トップ完成したんですね~早いですねェ~happy01
アップリケが付くと、また違った感じになりますねッ。
ラベンダー色とっても素敵です。
春らしいですねェ~heart04

り○○くん、しっかりとして来ましたね。

今度はキルティングですねっ、頑張ってねェ~scissors

ほんと、春らしく、明るくて、可愛いキルトですねー!
ラベンダー色が中央の花をひきたたせているのに、
ボーダーのアップリケも脇役じゃないデザインに仕上がって、さすがです!
私もアップリケは苦手だけど、こんなキルト、作ってみたいなぁ~
キルティングも頑張って下さい!(はい私も^^;)


こんにちは

 トップ完成おめでとう御座います。

 暖かくなってきましたね、針仕事の手も、進みますね

 お孫さんも、近くで応援してるのかな

 出来上がり楽しみにしています

トップ完成おめでとうございます。

本当に春らしい可愛らしいキルト。アップリケが上手になりたい私。思い切ってやらなきゃいけませんね~(^_-)-☆ パッチワークの世界が広がりそうな気がします。どのくらいのサイズなのですか?

り〇〇君、スクスク成長してますね~lovely
手を動かしながら見ているところって可愛いですよね。

私も今日は孫に会ってきたんですよ~ たくさん笑ってもらって同じくニヤニヤのぽんです(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/39153222

この記事へのトラックバック一覧です: 春のキルトも胡蝶蘭も♪:

« もうすぐ咲くでしょうか。? | トップページ | 大変な事になってあ然とした毎日です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。